「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

ボボのストラップが欲しい~!

ブログめぐりをする時間がなくて・・・ なかなかお邪魔出来ない間に・・・


  プレゼント応募をしていた事を、すっかり忘れていたところ・・・


なんと! ほんなさんブログ三周年企画 に 当選 してました!


私は今まで福引とか、宝くじとか、とにかく抽選ってモノには・・・

   とにかく当たった事が無かったんですけどね。


ブログを始めてから、皆さんの企画に応募したところ運がつくようになり・・・

  このように私でも、選んで頂く事が出来るようになりました~! ヽ(´▽`)/ワーイ!



これは嘘じゃないですよ!!! だってほら・・・ 証拠写真 もあります!


a0157646_161374.jpg


しっかり 三ちゃん が選んでくれてます!!!

a0157646_161392.jpg


これが証拠だ! やったー ヽ(´▽`)/



抽選に当たった、ほんなさんの記事はこちら ↓
http://hanakota4.blog16.fc2.com/page-1.html




ほんなさん!!! 本当にありがとうございます ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ




そして大好きな、 ししゅう猫さん に作って頂けるストラップ♪♪♪

  すご~く嬉しいです わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 



ストラップはもちろん ボボ親分 でお願いします。


ご要望のあった写真は、こんな感じでいかがでしょうか? 数点、写真を選んでみました・・・




a0157646_1558717.jpg


a0157646_155828.jpg


a0157646_15572249.jpg


a0157646_15565647.jpg

 
a0157646_15563630.jpg





ボボも、もうすぐ16歳。 これからもず~と一緒だよっていうお守りにします♥


ほんなさん、ししゅう猫さん、 よろしくお願い致します。 




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

[PR]

by bochka | 2012-05-31 19:55 | ボボ
2012年 05月 29日

脱走

今週はどんどん、撮りためてた写真をアップしていきますよ~ (⌒~⌒)ニンマリ♪



さて、本日は 脱走!



a0157646_15141973.jpg


危ないからと、フェンスで囲っても・・・ どうしても出たいもんは出たいよね。

まずはラブちゃんが・・・ 挑戦ちう!!!



うりゃうりゃ~!!! 

   出るんだもんね! 出ちゃうんだもん・・・




a0157646_15142143.jpg


  スポッ! (◎_◎;) エ!!!


ネネ~!!! ラブちゃん頭でちゃった~! 

   ↑ 後ろのリーリーが叫ぶ声 (笑)

a0157646_15142414.jpg


楽勝楽勝~♪♪♪ るんるんるん♪


a0157646_15142676.jpg


スィ~・・・


もう覚えちゃいましたね・・・ ( ̄ω ̄;)アーア… この後もスイスイ、入れてもでちゃいます。



これを見ていた ロンが挑戦・・・

a0157646_15141251.jpg


うぐぐぐぐ・・・・

a0157646_15141431.jpg


ラブちゃんが出れたんだから、ボクだって・・・

a0157646_1514179.jpg


ど・・・ どうして出れないの???? うぐぐ・・・

a0157646_1514999.jpg


頼むよ!!! ネネ、出してくれよ! 

  お~い!!!!! オレは出たいんだよ~!





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ なんだか、牢屋に入れられた酔っ払いのようですよ・・・


一回り大きいロンは、みんなより頭が大きいって事は・・・ 知らない・・・ ( ̄  ̄)


a0157646_15142890.jpg


マイペースなリーリー。


なんでみんな、そんなに外に出たいんだろ???



一番大物になるヨカ~ン (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ





span style="color:rgb(255,0,255);">※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-05-29 20:13
2012年 05月 28日

ガオちゃんから、プレゼントが届きました

どーもー。 予約投稿 でございます・・・ ( ̄w ̄)ムフフ



ガオちゃんから、 ブログ3周年企画 に応募していたところ・・・

こんな素敵なプレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/ウワ~イ♪♪♪

a0157646_13531620.jpg


ブログになかなかお邪魔出来なくてごめんね・・・

疲れていた時のプレゼントで、とっても嬉しかった~ (*´∀`*)


ホントにホントに、 ありがとう~♥

ガオちゃんの、素敵なブログはこちら ↓
http://ubkingyo.blog60.fc2.com/



a0157646_13532215.jpg


カンカンはこの ストローうに玉  超喜んでました~ (*^∀^))

a0157646_13532031.jpg


がぶりんちょ!

a0157646_13532562.jpg


ほれほれ・・・ どうだ! カンカン遊ぼう!!!

a0157646_13532720.jpg


ほいほいほいほい・・・

a0157646_13532910.jpg


カチン! ( ̄Д ̄)イラッ!

a0157646_13533219.jpg


  ドピューン!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ カンカンやめて~・・・




ガオちゃんにお詫び・・・


この後すぐに、ストローとうに玉 を分解してしまったカンカン ( ̄∀ ̄;)


また修理して、今度は壊されないように大切にあつかいます・・・ (泣)




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-05-28 19:53 | 康康(カンカン)
2012年 05月 27日

子猫の離乳食

どうもどうも・・・

連休が取れましたので、久しぶりにブログ継続して更新しちゃいますよ~♪♪♪

またまた便利な予約投稿など使いますので、撮りためてあった写真を見てやって

下さいね・・・




離乳食

カンカンの時はもう1カ月過ぎてたので、ミルクをあまり飲まずにすんなり離乳食に

切り替えてたんだと思います・・・



今回はミルクからなので、意外と大変でした。


a0157646_13183179.jpg

この写真が始めの頃。

興味はあるけど、お皿からがうまく食べれない・・・ って感じ?

ロンとリーリーは割とすんなり口にしましたね。

a0157646_13183428.jpg

「お! なんだこりゃ? ちょっとコレ旨いにゃ♪♪♪」 的な感じでしょうか?

a0157646_13183817.jpg

ラブちゃんはあんまり興味なし。 ミルク派です。

みんなが食べてても、ぜ~んぜん食べる気なし! マイペースな性格ね・・・




なかなか食べない離乳食。

残るとチョビンが喜んで頂き、せっかく落ちた体重が元に戻った・・・? (* ̄ω ̄)



そこで父が1歳までの子猫用のパウチを買ってきたところ・・・

a0157646_13184166.jpg

がっつり 食べるや~ん・・・ (´・ω・`)え~・・・

a0157646_13184458.jpg

皆次々完食!!!

ラブちゃんも、すんなり食べ始めました。

a0157646_13184930.jpg

だ~って~・・・ 『子猫の離乳食』 って書いてあったんだもん・・・

きっとあんまり美味しくなかったんだね~(-ω-;)

a0157646_13185286.jpg

ミルクはお皿からだと、あんまり飲まないですね。 鼻に入っちゃうみたいww


水分は哺乳瓶で、白湯かミルクを与えてます・・・ ゴクゴク飲んでますよ (*´ω`*)

a0157646_13184739.jpg

ごちそうさまでちた♥


こうして、どんどん成長していくんだね~ (*´ェ`*)…♥




ツイッターでも、離乳食について、色々アドバイス頂きましてありがとうございました!!!

おかげ様でこんな感じで、モリモリ食べ始めてます(笑)

また、ご指導や相談・・・ よろしくお願い致します m(_ _)m



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-05-27 19:17
2012年 05月 26日

名前が決まりました!!!

もぉ~!!!

ご無沙汰しちゃってます・・・



なんだかんだと忙しく、ブログの更新がぜんぜん出来な~い 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



チビ達の事は父のブログで毎日更新しておりますので、そちらを見て下さいね。

私もチビ達の写真はガンガン撮ってますので、遅れながらも更新していきたいと思って

います。



なかなか更新、ブログめぐりも出来ない状態なので・・・ 短コメになるかと思われます。

コメントを残す時に『更新してま~す!』と残しますので、お時間ある時見に来て下さいね。




ではでは・・・ こちらもすでに、父のブログで紹介済ですが・・・

チビ達の 名前が決まりました~ ヽ(´▽`)/ヤッホーイ!


a0157646_17531752.jpg


まずは長男の茶トラ大。 この子が 龍 (ロン) です。


今年は龍年。 強くたくましく育ちますように・・・ と思いを込めて。



この子はワクチンが終わったら、父が連れて帰ります。

ちょっと心配だけど、大きくて元気だから大丈夫だと思います。


a0157646_17532224.jpg


長女のキジトラ。 最近少し背中に茶色の毛が混ざってきました。

もしかしたら、ムギトラちゃんになるかもね (*´∀`*)



この子はすでに 嫁ぎ先 が決まっています♪♪♪

Sさん ちのイケメン、 ムーンちゃん のお嫁さんになりま~す \(*´▽`*)/

一応Sさんが名前を付けてくれて、 ラブちゃん になる予定です。

LOVE のラブ♥ もう愛情いっぱいです ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


a0157646_17531943.jpg


最後に二男の小さい茶トラ。

この子が一番弱いので、うちの子になる予定。 母がまだ反対中だけど・・・=w=

この子には 麗麗 (リーリー) と付けました。



会社で名前を考えていたところ・・・ 

何日も悩んでいたのを見て、みんなも一緒に考えてくれました。


「『リーリー』って音が聞こえがいいじゃないじゃないっすか?」ってN君に言われ、

カンカンとリーリー っていいコンビになりそうだなと思いまして、そのまま頂きました(笑)



麗麗とは、 美しい子、綺麗な子になりますように・・・と父が北京語で付けました。



これでやっと、大ちゃん、キジちゃん、チビちゃん  から卒業します。







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



a0157646_17531122.jpg

a0157646_17531410.jpg




やっと、ボボとカンカンが 発芽倶楽部 に入部出来ました!!!

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


ドンタコス下僕さん、 ありがとう~ (゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪


発芽倶楽部 
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1223.html





今日は時間がないので更新のみ・・・ これからモフ達のご飯の用意です。

訪問は後日伺いますので少々お待ち下さいね m(*T◇T*)mスマヌ!




元気猫さん! キッツさん! ミミココちゃん!

おかげ様で 離乳食 順調に切り替わりました ヾ(〃^∇^)ノ



モリモリ食べて、毎回完食してますよ♪

食事の写真もたくさんあります、いつか載せますね (*^∀^))



色々アドバイスありがとうございました♪♪♪





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-05-26 19:12
2012年 05月 15日

余計な事


いつも余計な事して、ボボに嫌われるカンカン。

a0157646_1665346.jpg


またまた、ボボにちょっかいを出しに行きますよ・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ やめとけって・・・

a0157646_1665941.jpg


ボボの背後から・・・ ソ~ッと・・・ 近づいて・・・

a0157646_167136.jpg


尻の匂いを嗅ぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_167572.jpg


あ! 気づかれた!!! ))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

a0157646_167857.jpg


ボボ、 にょろ~ん と撤収~!

a0157646_1671338.jpg

テヘッ♪  カンカン、怒られなくて良かったね・・・ (≧▽≦;)フー!

 








a0157646_16102675.jpg


ちょっと~ 忘れないでよ!  っと、チョビン姐さん。

a0157646_16102998.jpg


サッチャンとのツーショットを載せますね♪♪♪

甘甘モードちう  チョビン嬉しそう・・・ ( *^艸^)






 ☆ おまけ ☆


a0157646_1672773.jpg


今回のネイルはこんな感じ・・・ ♥

乳白色にほんのりパールが入ったベースに、オーロラのホロを乗せました~♪♪♪




a0157646_1673034.jpg


そして表は・・・ 名誉の負傷! まだまだ増え続けてます。






恐らく時間があまりないので、記事を読ませて頂いてもコメントを残せないと思います。

しばらくどうかお許しを・・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし
[PR]

by bochka | 2012-05-15 16:05 | しま×4+C
2012年 05月 15日

ベストショット特集


本日は私が選んだチビちゃん達の ベストショット だと思う写真を公開します☆


a0157646_15554869.jpg



a0157646_15555363.jpg



a0157646_1556641.jpg



a0157646_1556223.jpg



a0157646_1555586.jpg



a0157646_15561836.jpg



a0157646_15562260.jpg




いかがでしたでしょうか?  言葉なんていらないね。


天使のような、おチビちゃん達・・・ ず~っと見てても飽きません (*´∀`*)


もう、食べちゃいたいくらい可愛い~です 
[PR]

by bochka | 2012-05-15 15:55
2012年 05月 14日

お気に入りの写真


さて、昨日の しま×2ブラザーズ の続きです。


窓辺でくつろぐ姿が、なかなか素敵だったのでパチリ☆

a0157646_1540799.jpg


ボボ親分・・・

a0157646_15401778.jpg


アンニュイな感じが大人の魅力。

a0157646_15401426.jpg


 うるせ~よ!  ですよね・・・ (・Θ・;)アセアセ…





a0157646_15402821.jpg


こちらカンカン。

a0157646_15422952.jpg


首輪をしていないと、どっちがどっちか分からない・・・ またまた似てきたよね (*´ω`*)

a0157646_15423496.jpg


若いっていいな~♪♪♪




明日に続く・・・






恐らく時間があまりないので、記事を読ませて頂いてもコメントを残せないと思います。

しばらくどうかお許しを・・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-05-14 15:39 | しま×4+C
2012年 05月 14日

ミルクの時間ですよ


文句なし  ちゃいま~す 


a0157646_153052100.jpg


茶トラの一番大きい子。

a0157646_15305595.jpg



a0157646_15305940.jpg


キジトラちゃん。

a0157646_1531230.jpg



a0157646_15311261.jpg


茶トラの一番小さい子。

a0157646_1531921.jpg





みんな上手に哺乳瓶を使って飲めるようになりました。

哺乳瓶を使えるようになってから、大きくなる速度が早まってきた気がします。




明日もつづく・・・
[PR]

by bochka | 2012-05-14 15:30
2012年 05月 13日

今度は、しま×2ブラザーズです!

さて、次は しま×2ブラザーズ でございます!!!

a0157646_143332100.jpg

ボボとカンカン。 この前シャンプーをしました。

a0157646_14303875.jpg

只今セルフで乾かし中・・・ こちらはボボ親分さんです。

a0157646_14303385.jpg

おっと・・・ ( ̄◇ ̄;)エッ 発芽??? 

下僕さん、これは・・・ 何だかはっきりしないからダメだよね~

a0157646_1434211.jpg

親分、こっちでも発芽してた・・・ 正面での撮影は間に合わず (´Д`。)

a0157646_14334418.jpg

カンカンも、発芽・・・ しそう?

a0157646_14304235.jpg

横に発芽してどうすんのさ~ ( ̄д ̄)チッ

a0157646_14304523.jpg

は・・・ は・・つ・・・・・・・が・・・ (゚┏Д┓゚ ;) なんでそうなる・・・(泣)

まだまだ発芽までの道のりは長そうです・・・




a0157646_16352048.jpg


下僕さんの 『発芽倶楽部』 はこちらです ↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1223.html

まだまだ狙いますよ~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



a0157646_14341188.jpg

最後に親分、めっちゃメンチ切ってる・・・ 怖っ!



明日にちぢく・・・




恐らく時間があまりないので、記事を読ませて頂いてもコメントを残せないと思います。

どうかお許しを・・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。








※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-05-13 15:23 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧