ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 29日

子猫達のベストショット


予約投稿です。



チビターズの写真、たくさん撮ってあるのにぜんぜんアップ出来なかったの・・・

私が選んだお気に入りの写真。

少しずつ紹介していきますね・・・



a0157646_14121693.jpg


一番可愛い頃の、3チビターズです♥

a0157646_14123249.jpg



a0157646_14122496.jpg



a0157646_14122232.jpg



a0157646_1412292.jpg



a0157646_14122036.jpg



a0157646_14122713.jpg



a0157646_1412132.jpg



a0157646_1412454.jpg




まだまだあります・・・

どんな表情も子猫は可愛いですよね~ (*´∀`*) たまらないです♥




今・・・ みんなそれぞれ新しいお家で、元気にしています。

家で過ごした時間を、覚えていてくれるのかしら・・・






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-06-29 18:09
2012年 06月 27日

ネネのいたずら


『ヤサグレカンカン』 にたくさんのコメントありがとうございました~ ヽ(´▽`)/♪



最近はご機嫌もなおって、また可愛い声でお返事するようになりましたよ~♪♪♪

カンカンもまだまだ甘えたい年頃なのね・・・


そして・・・

意外とマッチョなカンカンでしょ?

お腹壊してからすっかりダイエットが出来て、少々マッチョな感じになりましたのよん♥



そして今回の記事も、面白カンカンで参ります ( *^艸^)プププ


a0157646_12325866.jpg

これな~んだ? ガチャピン・・・?

 

a0157646_12325689.jpg

ボボ親分がビックリして、謎のバックをチェック中・・・


a0157646_1233916.jpg

あぁ・・・ 自力で出てきちゃった~

a0157646_1233677.jpg

も~!!! なにすんねん!!


a0157646_1233232.jpg

だって・・・ だって・・・ 面白いんだもん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


a0157646_12331281.jpg

いたずらはやめてくだちゃい!!!


はいはい・・・ (。・w・。 ) ププッ



ロン用に買ったペット用バック。

カンカンを入れたら穴から目だけ見えるんだもん・・・ もう・・・ おかしくって (*>ω<*)ククク

大笑いし過ぎて、また背中の筋肉がつりそうになっちゃった・・・




a0157646_12331562.jpg

あ~あ・・・ またカンカンがおもちゃにされてる・・・


a0157646_12331870.jpg

まったく・・・ 大人げない・・・


a0157646_12332153.jpg

  


久しぶりにチョビンの笑顔、頂きました~♪♪♪




ボボ親分も、鼻水・眼ヤニの状態がかなり良くなりました。

お薬との格闘は大変なものでしたが・・・ 

嫌がるのを無理矢理飲ませるので、かなりのストレスを与えてしまいました。


でも頑張って飲んだおかげで、ずいぶん楽になって食欲も出てきました。

もう大丈夫だと思います。

ご心配おかけいたしました。

応援コメントもありがとうございました~ (*´ω`*)




おまけ・・・

a0157646_12324026.jpg

リーリーも忘れないでくだちゃい!





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-06-27 13:02 | しま×4+C
2012年 06月 22日

ヤサグレカンカン

 
どーもー!


今日も大雨・・・ 


だいたい天候が悪い日は、お休みのネネでございます・・・


天災がおこる日、地震・台風・強風等・・・ 何か大きな事がおこる時にはいつも家にいます。


この確率かなり高いので、最近ちょっと怖い気もするのであります |ョ・ω・`)チロッ・・・


私のお休みの日は気を付けて下さい・・・ なんてね。









さて・・・


ラブちゃんの嫁入りに、たくさんのコメントありがとうございました。


見ての通り、その後も元気いっぱい!わがまま三昧で楽しく過ごしているとの事。


本当に良かったです (*´ω`*)ウレシイ




リーリーも、元気元気!


末っ子の甘えん坊100%で、みんなのハートを掴んでいますよん♥ (*´∀`*)

a0157646_12351229.jpg


 ボクも元気でち♥





こちらの坊ちゃまも・・・


リーリーに手がかかるので、相手にしてもらえずしばらくヤサグレカンカンでした・・・

a0157646_12485578.jpg


チッ! チビすけの事ばっかり・・・ 

  もう知らないんだからね~だ!





ヤサグレ中は、鳴き声まで変わってしまいました。


まるで声変わりをしたかのような、ダミ声で「ア~」って返事をするんですよ・・・


しばらくカンカン中心にして、アマアマモードに切替えたらすぐにご機嫌になりましたけど。


なかなか大変です ウーン (Θ_Θ;)






さて、そんなカンカンですが・・・


お天気の日はカンカンもベランダでお手伝い♪♪♪

a0157646_12352113.jpg


フンフンフンフン♪♪♪♪


お坊ちゃま、この日はご機嫌ちゃんです。


a0157646_12352420.jpg


ボク、ちゃんとネネのお手伝いできるんだもんね~♪


エライエライ!!! でも洗濯物を汚すなよ・・・ (* ̄ω ̄)


a0157646_12352725.jpg


よいしょっと!


どうもこんな動きがニンゲンっぽいカンカン・・・ww


a0157646_12352935.jpg


あ! トリさんだ~!!!


毎度おなじみ、おっさんのような立ち姿 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


a0157646_12353373.jpg


 ぷり♥


サービスさせていただきました~♥






そんなこんなで、リーリーだけでなく色々みなさん手がかかります ( ̄д ̄)フゥ…


カンカンの赤ちゃんがえり、チョビンは生理・・・


ボボ親分は・・・

a0157646_1235959.jpg


風邪からアレルギーが酷くなり、鼻水と目ヤニがひどくなっちゃいました。


今年に入ってから鼻水とクシャミが止まらないボボ。


検査をしないと原因はわからないそうだけど、もう年だからね・・・


病院に行くだけでかなりのストレス。


辛い事はやらずに、このまま自然治癒を信じていこうと思っています。


今のところ、点鼻・点眼と飲み薬で様子見・・・


眼ヤニが少し無くなって、目が開くようになったようです。


お薬飲むのが大変だけど、もうしばらく頑張ろうね!!!





今日は盛りだくさんの内容でした。 


ではでは、本日お出かけの方はどうか気を付けて・・・





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



↓ ガオちゃんが作ったNO NUKES ポスターhttp://ubkingyo.blog60.fc2.com/
a0157646_13172446.jpg

[PR]

by bochka | 2012-06-22 13:26 | しま×4+C
2012年 06月 20日

ラブちゃんの嫁入りレポート


どーもー!


  お久し振りでございま~す!




昨日の嵐、凄かったですね~・・・ 皆さん、大丈夫でしたか?

今日もかなり強い風がふいてますから、気を付けて下さいね。




さてさて、時間が経ってしまいましたが、この前ブログでも紹介したように・・・

  ラブちゃんの嫁入りが無事終わりました (*´ω`*)



Sさんちにおじゃました時の様子を、レポートしてありますので今日は見て下さいね♥



a0157646_1331883.jpg

まずは乾杯から~ ヽ(´▽`)/ 手前は手作りのパンです!


a0157646_1332486.jpg

今回もうまうまお料理がた~くさん!  Sさん、ご馳走様でした~♥

a0157646_1331468.jpg

ラブちゃんは・・・ というと。

a0157646_133291.jpg

Sさんちに到着するまで、電車内では鳴きっぱなしの暴れっぱなし!!!

暑い日だったので、心配で心配で・・・



でも何事もなく無事に着きました。

a0157646_1325522.jpg

キャリーバックから出ると、嬉しくて嬉しくて♪♪♪

いきなり部屋中駆け回る始末! (笑)


a0157646_133276.jpg

お友達も呼んだので、人見知りが心配だったけど・・・

ぜんぜん知らない人のお膝で、こんな風に爆睡 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

a0157646_1325725.jpg

おトイレだってちゃんと出来ちゃうもんね♪♪♪


Sさんに褒められちゃいました ヾ(*´∀`)ノ♪

a0157646_1341728.jpg

お婿さんになる? ムーンちゃんはというと・・・ こちらの方がドキドキ顔・・・


そりゃそうだよね。 いきなりちっちゃい子猫が乱入してきたんだもん、驚くよね。

ラブちゃんは積極的にアプローチしてましたお~♥ ( *^艸^)ウフフフ

a0157646_1334192.jpg

ムーンちゃん。 ラブちゃんをよろしくね!

a0157646_1335651.jpg

Sさんにも、旦那様にも気に入ってもらえて良かったね~♪♪♪

a0157646_134410.jpg

その後も、Sさんからのメロメロメールが届いています (´v`)ニィ

a0157646_134715.jpg

安心してお願いできます♥

a0157646_1333277.jpg

ラブちゃん、ず~っと幸せにね~♥  Sさん、よろしくお願いします。


また会いに行くからね~!!! 





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-06-20 13:39
2012年 06月 14日

ロンちゃんお別れの朝


  お久しぶりでございます。



ついに、ロンも父と実家へ行く日となりました。



やっぱり淋しくなりますね・・・






a0157646_1545461.jpg


そんな別れの朝・・・

a0157646_1545814.jpg

 
すっかり大人っぽい表情になったよね。

a0157646_1545675.jpg


たぶん一番最初に生まれてきた子、ロン。


みんなより、一回り大きかったね。


でもとっても優しいお兄ちゃんでした・・・

 
ラブちゃんも、リーリーも、そんなお兄ちゃんが大好きだったね。




a0157646_155079.jpg


これから新しいお家に行くけど、元気でね!


ジージの事、よろしくね。




a0157646_155340.jpg


また遊びに来てね!!!



その時までバイバイ!






今日からリーリーだけとなります・・・


部屋を大掃除して、お昼ごはんを食べてからず~っと寝てるリーリー。


まだ、ロンがいなくなったって事は分かっていないみたい。




きっとしばらくは、淋しがってピーピー鳴くんだろうな・・・


早く、ボボやカンカン、チョビンと仲良く出来るといいんだけど。




まだまだ先は長そうです・・・ 







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村







暖かいコメント、いつもありがとうございます♥


楽しく読ませて頂いております。




またまたしばらく忙しいので、なかなか皆さんのところに遊びに行けません・・・ 

ホントにごめんね・・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[PR]

by bochka | 2012-06-14 15:23
2012年 06月 10日

ラブちゃんとお別れの日

今日もこの記事は 予約投稿 です。



a0157646_17425993.jpg



6/10 は、お別れの日・・・ ラブちゃんがSさんちに行く日です。

当日はどんな気持ちになるのかしら・・・



実際に、Sさんのお宅に遊びに行くので、その時のレポートはまた後日更新しますね。


a0157646_1743441.jpg


ラブちゃんは、女の子なのに頭が良くて、お転婆で・・・ 

よくロンとプロレスごっこをしていました。



a0157646_1748414.jpg


Sさんちでも、元気いっぱい! ムーンちゃんと遊んでもらえるでしょう・・・



a0157646_17425638.jpg


ず~っとこの明るい性格のままだといいな。



a0157646_1743734.jpg


Sさんに大事にしてもらって、幸せになろうね♥




ちょっと淋しいけど、明るく送り出したいと思っています (*´∀`*)

そしてロンも・・・



そろそろ父と実家に行く予定です。






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-06-10 19:33
2012年 06月 07日

柵の外に出る作戦

またまた 予約投稿 でございます・・・



さてさて・・・

おチビちゃん達が 脱走 を繰り返すので、父が柵を変えました。



網目になったので、間からのすり抜けは出来なくなりました ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ…

a0157646_1711217.jpg


さっそく 「だせ~!」 の抗議!!!


a0157646_16594583.jpg


今回まず挑戦したのは、 リーリー から・・・

a0157646_165947100.jpg


アレ・・・ ボクやっぱり出れないみたいにゃの・・・


・・・と、一応お上品に試してみて、すぐに諦めちゃいました(笑)



a0157646_16595036.jpg


お次はリーリーを押しのけ、 ロン が挑戦します。


下にいるのがリーリーです・・・ ( ̄∀ ̄;)

a0157646_1659535.jpg


オラオラ! おまえじゃムリだからな、見てな・・・ 

  ムギギギ!!!




そういうロンも出れないじゃん・・・ (¬д¬。) ジーーーッ

上にいるのがリーリー・・・ ちょっと呆れてます・・・



a0157646_17017.jpg


天才お嬢様、ラブちゃん がやってきましたよ (・∀・)


なにやら考えがある様子???


a0157646_170691.jpg


むふ~ん♥ ネネ~・・・ だ・ち・て♥


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・ それは反則でしょ~ うぉ!(゚┏Д┓゚ ;) !!


a0157646_16595684.jpg


ネネ~ん♥ は・や・く♥


はいはいはいはいはい・・・ も・・・もう我慢できません・・・ (。´-д-)ハァハァ


a0157646_16595896.jpg


ネネ・・・ ホラホラ・・・ こっち見て・・・ ボクも・・・ほら!

ネネ~ん♥ ホラ、だ・ち・て~♥


えぇ~! だって、それは今ラブちゃんがやった技じゃな~い ( ̄д ̄)ダメダメ


a0157646_170336.jpg

 
うっせい!!! どう違うんだい! おいおいおい・・・

    出せ~! 出してくれ!



(¬д¬。) ジーーーッ また、この前と同じパターンじゃん・・・

ロンも芸がないねぇ・・・





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-06-07 19:58
2012年 06月 04日

『のん福レオのお母さん』からのプレゼント

『のん福レオのお母さん』 のママさんから、プレゼントが届きました♪


以前に絵を描かせて頂いて、そのお礼という事でしたけど・・・

すみませ~ん・・・ 私の勝手な 押し掛け描き でしたのに~!


なんだか気を使わせてしまいまして、申し訳ありませ~ん m(。≧Д≦。)m




それでは、頂いた物を自慢しちゃいますよ~♪♪♪ 

a0157646_163536.jpg


まずは・・・ こんなに美味しそうなドレシングのセット~♥ 

すご~い! 美味しそう~!!!  

もしかして、私が野菜好きなの知ってました~??? (☆∀☆)キラ~ン



ますますサラダを作って食べるのが楽しみになります。

さて、今夜は何のサラダにしようかな~♪♪♪ うひひひ・・・


a0157646_1635062.jpg


お次はこんなにめんこいカップです (*´ェ`*)…♥

このイラスト、ダヤンっていうんですよね~! 可愛いですよね~♥


朝のコーヒーを淹れて頂きます!


a0157646_1635548.jpg


ボボとカンカンにも、こんなに沢山頂いちゃった♪

ピーピー笛? ピロピロ笛? は、チビ達と遊ぶのにいいですね!

大騒ぎしそう・・・ しっかり写真狙っておきますね ( v^-゚)


a0157646_1635816.jpg


ネコさんエコバックも、大きくてたくさん入りそう~ (⌒~⌒)

お買い物に使えますね! 私、荷物が多いので助かります♪




のん福レオのお母さん ものすごく嬉しいです! ヽ(´▽`)/わ~い!


  ありがとうございました。



a0157646_164018.jpg


いつもいつも、ネネの事気にかけてくれて・・・

   優しいコメントを残してくれて・・・



僕たちにも、たくさんプレゼントを送ってくれて・・・

a0157646_164394.jpg


  ありがとうございましゅ。



はい。 カンカン、よくできました(笑)




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-06-04 16:02 | 康康(カンカン)
2012年 06月 02日

子猫ちゃん達にやられる事

またまた、 予約投稿 でございま~す m( ̄ー ̄)m


最近私のオテテが、傷だらけであまりお見せできない状態でございます (>へ<。)

  もちろん原因はチビちゃん達のおかげで・・・



その傷が出来るサマを、今日は見て頂こうかと思いまして・・・ 

  こんな写真をご用意致しました。  さぁ! ご覧ください (ノ∀≦*)ノ゛どぞ!



a0157646_18191975.jpg


まずは、こんな顔して見上げてこられると・・・

a0157646_18192159.jpg

 
抱っこしたくなるものですよね ヾ(*´∀`)ノララ~ン♪ 今抱っこするからね~♪

a0157646_1819237.jpg


ズザザザ~ っと手を入れてみましょう。

a0157646_18192632.jpg


ぷすぷすぷす・・・ (-◎ω◎-)!? いきなりきました!!!

a0157646_18192978.jpg


後ろ側からも、 キリキリキリ・・・ い・・・いたたたた・・・・

a0157646_18193212.jpg


ガ・・・ ガリガリガリガリ! .....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 痛い~!!



・・・とまぁ、こんな感じで深々と傷を負うわけであります ・・・・・・( ̄  ̄)



  もちろん、爪もきりましたよ。

でも、子猫の爪って細いから、切ってもプスプスっとはいるんですよね・・・


こんな毎日DVを受けながらも、日々お世話を続けさせて頂いております。

a0157646_18193498.jpg

 ぷりっ♥



頑張って働くと、こんな可愛い、子猫ちゃん達のサービスショットを頂けます♥







a0157646_1819378.jpg


 どうでもいいけど、最近出番少なくな~い?



あ・・・ 確かにね・・・ (;-ω-)スマヌ・・・


  今度はまた、 カメラを持ってお散歩に行こうね!!!








※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし


またしばらくお休みしま~す ヽ(TдT)ノアーウ…さらばじゃ!
[PR]

by bochka | 2012-06-02 17:18


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧