ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 29日

リーリーの初シャンプー


どーもー! 毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか~?


本日の記事も予約投稿でございます。





そうだ! リーリーとカンカン をシャンプーしよう! というわけで・・・


a0157646_113607.jpg

リーリー初めてのシャンプーしました~!!!


a0157646_11355128.jpg

リーリー、ちゃんと鳴かないでシャンプーさせてくれましたよ ( *^艸^)フフフ


a0157646_1136443.jpg

カンカンを先に洗って、それを私の肩に乗って見ていたリーリー。

この時は、その後自分もやられるとは思っていなかったみたい (`∇´ )イヒヒ




シャンプーをつけるまでは良かったけど、流す頃になったら少々暴れはじめ・・・

おかげ様で、私はおパンツまでビショビショでございま~す・・・ (Θ_Θ;)NO~! 

でもギャアギャア鳴いたりせず、初めてのシャンプーにしては良い子でした~♪♪♪



a0157646_11355583.jpg

あ・・・ ちょこっと発芽???

 
a0157646_11362423.jpg

カンにいちゃ~ん! っとハグしたかったけど、カンカンも余裕なし ( ̄∀ ̄;)


a0157646_11363370.jpg

ホワホワになったね♥


a0157646_11363043.jpg

ほんの10分程でほぼ乾きました~


a0157646_11363656.jpg




a0157646_11363990.jpg

はじめてづくしで、ちょっと疲れたね・・・


しばらくこの後お昼寝です♥ 





では・・・ みにゃさん、おやすみにゃさい =w=ZZZ・・・






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-29 17:32 | しま×4+C
2012年 07月 27日

麗麗


それでは、シリーズ最後は・・・


麗麗(リーリー) です!!!


a0157646_1416890.jpg


一番小さいリーリー。

a0157646_14162048.jpg


はじめは何をするのも遅くて、反応も鈍かったので、心配で心配で・・・

a0157646_141623100.jpg


ついつい甘やかしてしまいました。

a0157646_14161858.jpg


ロンやラブも、リーリーと遊ぶ時はやさしく遊んでくれました。

a0157646_14161048.jpg


少しずつ本来の元気なニャンコに変身!

a0157646_141626100.jpg


甘えん坊でもいいよね。

a0157646_14161520.jpg


元気なら、何もいらない・・・

a0157646_14161337.jpg


誰に対しても甘えるリーリー・・・


みんなの人気者になりました♥  これからもよろしくね!!!









まだまだ、写真はたくさんあります。


みんなに見てもらいたいのに、なかなかアップする時間がなくて・・・




また、こんな感じで ちびたーず まとめ投稿させて頂きますね (*´ω`*)


お付き合いくださいまして、ありがとうございました~♪♪♪










※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-27 15:14
2012年 07月 26日

ラブ


連続していっちゃいますよ~ εε= κ( ` ▽´)κケケケ



さてさて、今回は ラブちゃん です!



a0157646_13563042.jpg


きょうだいの中で、女の子はラブちゃんだけ♥

a0157646_13563940.jpg


ぷりっ♥

a0157646_13562675.jpg


ラブちゃんは、いつも真ん中にいたよね・・・

a0157646_13562872.jpg


そして、ラブラブ光線を出してた~♥

a0157646_13561859.jpg


はじめは、こんなに小さかったのよね~・・・

a0157646_13562169.jpg


そして、どんどん美人さんになっていきました。

a0157646_13563321.jpg


ユーモアがあって、一緒にいると笑顔にしてくれる。

a0157646_13563624.jpg


ラブちゃんはSさんちでも、皆を幸せにしてくれる天使なのよね~♥







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-26 19:54
2012年 07月 25日


予告した、チビっこ達の写真を予約投稿でアップします。



今日は 龍(ロン)君 です!!!



a0157646_13421511.jpg


やっぱり一番のお兄ちゃん。

a0157646_13421271.jpg


何をするのも、最初にマスター出来る頭のいい子。

a0157646_13422057.jpg


下の妹弟に譲る、優しいお兄ちゃん。

a0157646_13422629.jpg


少し食いしん坊だけど・・・

a0157646_13422333.jpg


アンモニャイト♥

a0157646_13421798.jpg


これからも、元気で楽しい毎日を送ってね!












※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-25 18:39
2012年 07月 24日

Gaviちゃんからのプレゼント!!!


 Gaviちゃん から楽しいプレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/わぁ~い♪



a0157646_1247975.jpg

こぉ~んなにたくさん♪♪♪

a0157646_1247568.jpg

ボボ・チョビン・カンカン・リーリー用にも~ (*´ω`*)♥

a0157646_124726.jpg

ウイラードウォーター


やんちゃ坊主達の怪我にいいよって!ww

これは嬉しいです! 魔法のお水ですね。



目や耳の洗浄、歯磨きにも使えるんだって (´v`)ニィ 

ボボにもチョビンにも使えます。

さっそく教えてもらった容量を、スプレーボトルに入れて使っています。

a0157646_12473069.jpg

人間用にはこちら・・・

海軍カレーはまだ食べていないけど、美味しそう~♪♪♪

じっくり味わってみたいと思いま~す!

a0157646_12472733.jpg

ラスクにジャム。 うまうまうまうま ( *≧艸≦)

a0157646_12472452.jpg

猫ちゃんグッツは集めてるから、何でも嬉しいで~す♥ いひひ・・・ 可愛い~!



このタオルハンカチは保冷剤が入るよう、半分に縫ってあるのね!

このアイデア頂き~♪ 他のハンカチでも作ってみよっと (・∀・)


a0157646_12463939.jpg

面白そうな物を見つけると・・・ きたきたきたきた・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_12471184.jpg

やっぱり猫は 箱が好き♥

a0157646_12471495.jpg

ちょうどいい大きさだから、リーリー用にしていいよ。

a0157646_12471740.jpg

このうに玉、ボクんでちゅ!!!



ひとつはカンカンにあげてね。


a0157646_12472076.jpg

はやく! かくさなきゃ!!!



そんな場所に隠したら、新聞を捨てる時に一緒に出されちゃうと思うけど・・・ ( ̄ω ̄;)エー...






Gaviちゃん、おねえちゃん 楽しいプレゼントこんなに沢山ありがとね!


みんな大喜びでしたよ~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


Gaviちゃんのブログはこちら→http://gavi0318.blog46.fc2.com/








☆ おまけ ☆



ネイルの紹介させてね~ (´∀`*)



今回は夏らしく、ピンクムラサキのラメにピンクのストーンを乗せました~♥
a0157646_12462157.jpg

a0157646_12462552.jpg

a0157646_12463187.jpg



夏は爪が伸びるの早いから、ネイルがあまりもたないです・・・


いつも1カ月我慢するけど、今回はどうかな~・・・ ( ̄ο ̄)?






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村




リーリー達の写真のアップが追いつかない為、しばらく予約投稿で連続アップします!

お時間ある方は見にきてね~♥
[PR]

by bochka | 2012-07-24 18:45 | 麗麗(リーリー)
2012年 07月 21日

シンクロ


どーもー・・・ 予約投稿です。





猫って面白い事に、一緒にいるとだんだん表情が似てきますよね。


仲良しのカンカンとリーリーもそう。




a0157646_15395687.jpg


a0157646_15395397.jpg



リーリーが外を見ている表情と・・・


a0157646_15395939.jpg


a0157646_15435131.jpg



カンカンの横顔が似てきたような、気がする・・・


a0157646_1540234.jpg



ワイルドだろ~う (笑)


a0157646_1540649.jpg



そんな暑い日の二人(猫) ・・・







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-21 15:38 | しま×4+C
2012年 07月 18日

工場見学って楽しい!

 
どーもー!


毎日毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

熱中症にならないように、気を付けて下さいね!



カンカンの うちの子記念日 に、たくさんのお祝いコメントを頂きまして

ありがとうございました ヽ(´▽`)/♪♪♪  カンカンも喜んでおります!!!



意外に皆さん、 リーリー が女の子だと思っていたのですね(笑)

パンダのお父さんもリーリーなんですけど~・・・ ( ̄w ̄) 

(パンダがリーリーだったとは、後から分かった事なんですけどね~・・・)



確かに聞こえは女の子っぽいね。

北京語だと男の子の名前なのでしょうか? 父に聞いてみます。









さてさて・・・ 本日の記事は、 工場見学 です!


a0157646_14463340.jpg

絵具を作る工場に、姪っ子と見学に行って来ました~♪♪♪


a0157646_1446556.jpg

工場とか、めったに入れないからワクワクします (´∀`*)



a0157646_14461513.jpg


a0157646_14461967.jpg


a0157646_144601.jpg


a0157646_14461044.jpg

子供が真剣に説明を聞いていました。 可愛い~ ( *^艸^)


a0157646_14462985.jpg


a0157646_14455811.jpg


a0157646_14462416.jpg

外には色々体験できたり、絵具や絵を販売したりするスペースもありました。




絵具や筆が、通常より安い安い!!!

しかも最終日だからって、「いいや2000円で!」的な大サービスまで (・∀・)ラッキー!



a0157646_14455488.jpg

こちらが戦利品。  この他にもスケッチブックや、バラで選んだ絵具やら、定規等・・・


またまた創作活動したくなっちゃいます ヾ(*´∀`)ノヤポーイ♪



楽しい一日でした・・・♪♪♪









a0157646_14464858.jpg

リーリー が、今日・・・

チョビンにいた~い洗礼を受けました。




チョビンの威嚇に気が付かず、チョビンの頭にダイブしたもんだからチョビンはマジ切れ!

どうやら足をガブリンチョされたようで、ビッコをひいてます。



消毒後、しばらく心配して様子を見ていましたが、すぐに普通に歩けるようになったので

ご心配なく・・・ ( ̄ω ̄;)



これで、リーリーも我家ではどう振舞っていけばいいのか分かったと思います・・・


身を持って体験する。





これも生きて行く上で大事な事なのね・・・








※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-18 15:23 | その他写真
2012年 07月 15日

チビターズベストショット

またまた予約投稿です・・・



チビちゃん達の写真、まだまだあります。


お気に入りを選んでアップしますので、良かったら見てね~♥








まずは 龍(ロン)
a0157646_13314176.jpg



a0157646_13313867.jpg



a0157646_13313636.jpg






そして LOVE(ラブ)
a0157646_13315067.jpg


 
a0157646_13315320.jpg






最後に 麗麗(リーリー)
a0157646_13314314.jpg



a0157646_13314665.jpg







きゅんきゅん♥ してもらえましたでしょうか? (*´ω`*)ウフフ





まだまだ続く・・・



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-15 13:30
2012年 07月 12日

カンカンうちの子記念日!!!

 
 祝!


今日は カンカンのうちの子記念日 です!!!




早いものでカンカンが我家に来てから3年になりました。

色々あったけど怪我も病気もせず、無事にここまですくすく育ってくれました。






a0157646_15272768.jpg

捨てられたばかりの頃・・・



かなりひどい状態でした。

炎天下に水も無く、あと数時間遅れていたら命は無かったとの事。



太い針の注射で大泣きしながら点滴を受けて、よく耐えてくれました。

あの頃を思い出すと、まだ泣けてきます・・・



この写真はかなり酷いものだけど、これがカンカンとの出会いなので一番大切にしています。

ニンゲンのせいでこんな風にされてしまう猫が沢山いるって事を、たくさんの人に知ってもらいたいですね。




a0157646_15273498.jpg

そして1年目。



まだまだ幼さが残っています ( *^艸^)プププ

子猫の頃が大変だったので、可愛がり過ぎて甘えん坊に育ってしまいました。




a0157646_15273882.jpg

2年目。


すっかりワイルドカンカンです♪♪♪

そのくせ抱っこが大好きという、甘えん坊はそのまま・・・




a0157646_15274856.jpg

そして3年目。 


今年で3回目の うちの子記念日です!!!


a0157646_1528059.jpg

今年は弟が出来たからね!


a0157646_15275587.jpg

すっかりお兄ちゃんになりました。


a0157646_1527573.jpg

でも、まだまだ甘えたい年頃みたい・・・


a0157646_15275022.jpg

いいよ、カンカン。 いつでも抱っこしてあげるからね♥


a0157646_15275321.jpg

これからも元気で楽しく過ごそうね・・・ (*´ω`*)








本日強風と大雨で、たくさんの被害が出てしまっていますね。

被害に遭われた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

皆さんは大丈夫でしたか? 




こんな悪天候の本日・・・ 私・・・ またお休みなんですよ・・・

最近ちょっと怖くなっています・・・ (・Θ・;)ドキドキ…



本日お出かけ、ご出勤の方、どうかお帰りまでお気を付けて。






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-12 16:02 | 康康(カンカン)
2012年 07月 09日

カンカンとリーリー

どーもー♪♪♪


皆様、リーリーの寝顔に癒されましたでしょうか? ( *^艸^)ウフフ♥

少しでもほっこりして頂き、日ごろの疲れがちょっとでも取れれば嬉しいです・・・



私自身、子猫の無防備な寝顔、無邪気な仕草にはいつも癒されてます。

あと数カ月もすると、大人と同じくらいにすぐなっちゃいますからね。

写真、撮りまくってます!!!(笑)






さてさて、今日もカンカンとリーリーです。



最近距離がかなり縮まりました。

カンカンもちゃんとお兄ちゃんらしくなり、猫パンチも手加減してあげてます。

教えなくてもちゃんと出来るのですね~ ( ´Θ`)ムフ♥


a0157646_12441134.jpg

リーリーが何かを狙っているようです。

a0157646_12435410.jpg

カンカンの前にうに玉か~(笑)

a0157646_12435657.jpg

   !!!

a0157646_12435919.jpg

カンカン! それはいじわるでしょ~ ( ̄д ̄)モ~

a0157646_1244160.jpg

おもちゃは一緒に遊ぶんだよ~!

a0157646_1244675.jpg

リーリーも!!! (`ε´)コラ!  そんな風に言わないの! 

a0157646_1244382.jpg

仲良く遊ぼうね。

a0157646_1244823.jpg

カンカンもね♪

a0157646_12441313.jpg

 ・・・  いじけた・・・ (; ̄▽ ̄)


カンカン~!!! わかったから! 降りておいで~!





うちの坊ちゃんは、怒られるとすぐいじけるの。

しかもいじけ方が・・・ こうなるとしばらく降りてきません・・・ (ノω`)



難しい年頃です。






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-09 13:14 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧