<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

チビちゃん安らかに・・・

リーリーのお姉ちゃん、ラブちゃんのママになって頂いた

   Sさんのお嬢さんの飼っているチビちゃんが、虹の橋を渡りました。










なんと22歳だそうです・・・ 猫の22歳って、すごい大往生ですよね。

とっても大切に、飼われていたからこんなに長生きしたんだと思います・・・

お婆ちゃんになっても可愛かったチビちゃん。

幸せでしたね・・・






チビちゃん、眠るように苦しまずに逝ったそうです。




親(飼い主)としては、苦しますに逝った事がなによりも救いになりますね・・・

『今にも動き出しそうで・・・』 とメールを頂きました。

若いソラちゃんは、周りをウロウロし匂いを嗅いでいるそうです。

もう少し理解するまで時間がかかるかもね・・・





チビちゃん、今頃ゆっくり虹の橋を渡っているでしょう。

先に旅立った、息子のガンちゃんとは会えたかな?





Nちゃん、Sさん・・・ 今はとっても淋しいと思います。

でもハルミちゃんやソラちゃんがいるからね・・・ たくさん癒してもらってね・・・



また今度ゆっくり会いに行きます。

とにかく今はゆっくりお休みください・・・







チビちゃん。 私達もいつかは同じ場所に行くからね・・・きっとまた会えるよね。

もう少し先だと思うけど・・・ 待っててね。



その時まで、バイバイ!




a0157646_1218174.jpg




ご冥福をお祈りします・・・












   



   
[PR]

by bochka | 2012-08-30 12:52
2012年 08月 29日

ハンズメッセに行ってみた。

a0157646_16351325.jpg


 じゃじゃ~ん!

行って来ましたよ♪♪♪ 年に一度の ハンズメッセ ндндヽ(。・ω・。)ノнднд



a0157646_16351622.jpg


初めて行ったのですが、楽しかった~♪♪♪ かなり安かったですよ~!

文具大好き♥ 雑貨大好き♥ たまりませんでした ヾ(*´∀`)ノヒャホ~♪




弟は彫金をやるんですけど、道具が半値だったそうで喜んでました!

私が買ったバックも半額以下・・・

文房具は100~200円なんて素敵なお値段も多々。 ・・・で、こうなりました(笑)





会社の帰りに寄ったので、帰りはかなりクタクタでしたが・・・

頑張って行ったかいがありましたよ~♪♪♪









さてさて・・・ 本日のしま×3はこの方です・・・


a0157646_16352268.jpg


 さて、誰のお腹でしょうか~???


って、もうおわかりですよね・・・




最近のカンカン、激太り しまして~ (-。-;) お腹タプタプなんですよね。


リーリーのお世話でストレス? ・・・そんなにご飯の量は増えてないはずなんだけど・・・



a0157646_16351926.jpg



い・・・ いえ・・・ 別に・・・ (・Θ・;)アセアセ…





少しずつ・・・ カンカンには分からないようにご飯の量を調節しています。


さて、秋までに少し痩せるでしょうか?


何かいいダイエット法がありましたら、コメントくださ~い 。+゚(゚´Д`゚)゚+。タノム~!













a0157646_16351155.jpg


面白いコーラを頂きました。 お茶コーラです!


見た事ある人いる~???



見た目は大丈夫か?って色だし、お茶にコーラは合わないだろ・・・ ( ̄ω ̄;)


と、思ったんですけどね。



a0157646_1635844.jpg


まずは弟に・・・(笑)




コーラが苦手な私でも飲める、さっぱりした味と喉ごし・・・


おやおや???って感じで、飲めちゃった (≧▽≦;)




美味しく頂きました~♥ 

オッケーちゃん!ありがとう♪♪♪ ご馳走様でした~ ヽ(´▽`)/ ワ~イ♪


罰ゲーム感覚で頂いちゃってごめんね~(笑)








※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※この記事は予約投稿です・・・
[PR]

by bochka | 2012-08-29 16:34 | 康康(カンカン)
2012年 08月 26日

リーリーの好きな場所

a0157646_11445437.jpg


リーリーは洗面所が大好き♪♪♪

今日も洗面所で一人で遊んでいます (*´ω`*)


a0157646_1144569.jpg


リーリー! 何してるの~?


a0157646_1144596.jpg



 ん? なぁに~?


a0157646_1145114.jpg



 きゅ~ん♥



あああ・・・・ 出ました! きゅんきゅんビーム♥ (-◎ω◎-)


たまらなくカワイイ~!!! (ノ∀≦*)ノ゛バンバンバン ← 完全に親馬鹿ですが・・・



a0157646_1145563.jpg


あわわわ!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !! 大事なポトスに何をする!


可愛い天使だったのに・・・ すぐにいつもの悪魔に戻ってしまいました ( ̄◇ ̄;)












※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※本日の記事は予約投稿です・・・
[PR]

by bochka | 2012-08-26 16:44 | 麗麗(リーリー)
2012年 08月 24日

豆助風チョビン

a0157646_12585086.jpg


『和風総本家』 でおなじみの 豆助 ・・・風チョビンです(笑)


a0157646_12584884.jpg


夏の散歩は朝でも暑いですからね。


バンダナの中には保冷剤を入れてます♪♪♪


a0157646_12584416.jpg


準備OK♪ レッツゴー!!!

a0157646_12584295.jpg


あれれ? 立ち止っちゃった・・・

a0157646_12582677.jpg


「 行ってら~ 」 って(笑)  お外の猫さんがお見送りだったのね・・・

a0157646_125840100.jpg


少しだけ、風に秋の匂いがするね・・・

a0157646_12583758.jpg



a0157646_12583354.jpg


朝7時・・・ もう、コンクリートは暑くなってきた。


私は歩きながら手で確認して、道が暑かったら抱っこします。








たまに一番暑いお昼頃、ワンちゃんのお散歩している人いるけど大丈夫なのかな・・・?

地面はかなり熱いと思うけど・・・

ハァハァしながら小型犬が歩く姿を見かけると、とっても悲しくなります・・・



飼い主さんは、地面を素手で触った事あるのかしら?












さてさて・・・チョビン姐さんのお散歩に戻ります。

a0157646_12583575.jpg


ずんずんずんずんずん・・・・・・ まだまだチョビン、軽い足取り♪♪♪

a0157646_12583087.jpg


さぁ、そろそろ帰ろうか (*´ω`*)

a0157646_12582873.jpg





最近登場が少ないチョビン姐さん・・・ 今日は主役です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱりワンコは、お散歩の写真がいいよね~♥











※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

※本日の記事は予約投稿です
[PR]

by bochka | 2012-08-24 12:10 | チョビン
2012年 08月 21日

夏休み!!!

どーもー!!!

皆様、 お暑うございます~! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ワタクシ、只今夏休み中でございま~す♪♪♪ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

そして残すところ、後一日・・・

仕事してると一日がなかなか終わらないのに、休みだと早いんですよね~・・・

4連休なんてすぐに終わってしまいました。






さてさて、今日の記事はそんな ちょ☆ボ缶の夏休み♥


a0157646_1059319.jpg


姪っ子が遊びに来ていたので、ご飯食べに行ったり・・・

a0157646_1059362.jpg


ザ・銭湯! に行ったり・・・(笑)  お買物に出かけたりしました~♥


a0157646_10593912.jpg


サッチャンも中2・・・ すっかり大人っぽくなりました (´∀`*)

a0157646_10594297.jpg


もちろん、遊ばれるヌコ様達は去年と同じで・・・ 

a0157646_1115148.jpg


これ  去年のカンカン・・・

a0157646_10594493.jpg

 
変顔させられても、 我慢 です (-。-;) 遠い目してる・・・


a0157646_10594790.jpg


この方も例外ではなく、こねくりまわされてます・・・

a0157646_1059495.jpg


お~っと~・・・ 親分、まんざらでもなさそうね・・・ (*´ω`*)フ~

a0157646_10595278.jpg


ボボの下のマット。 メッシュマットで 198円♪♪♪

a0157646_10595492.jpg


ペット用だと割と高いけど、ニンゲン用夏のセールで見つけたの♥

ボボちゃん寝心地はど~う???


a0157646_10595777.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なかなか良いみたいです ( ̄w ̄) 












ほんなさん     ★http://hanakota4.blog16.fc2.com/
ドンタコスちゃん  ★http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/



ブログの記事、ツイッターを読んでビックリしました。

『里親詐欺』 って言葉は知っていましたが、こんな人がいるとは・・・

あまりの酷い出来事に、言葉を失ってしまいました。





可愛い子猫。 一番可愛いと思うこの生き物を、殺す?

しかも善人ぶって里親になって、どうどうと飼い主になって・・・?



信じられません。 





犯人は分かっているのに、まだ捕まっていないそうです。

必ず再犯するでしょう。

ほっといていいの?




ドンタコス下僕さんが、警察に連絡した様子をブログにUPされています。

『小さな声が集まって大きな声になって届いた成果だと思います』 と・・・

嬉しい報告を聞けました。




ほんなさんが仰るように、命の尊厳が守られますように・・・

私も心からそう願っています。




たくさんのワンコ、ニャンコが優しい里親さんを待っています。

この子達が安心して暮らせますように。

辛い思いをした分、これから幸せになりますように・・・


どうか、小さな願いを壊さないで下さい。












※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-08-21 12:23 | しま×4+C
2012年 08月 19日

最後はリーリーです

最後は リーリー です。


a0157646_13193397.jpg



のん福レオのお母さんから頂いたクッションがリーリーのお気に入り♥

~スコクラブ~ http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo



a0157646_13193729.jpg



a0157646_13193931.jpg



a0157646_13194235.jpg







まだまだチターズの見て欲しい写真はたくさんあります・・・


それは写真の整理が出来次第という事で・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



お付き合い下さいましてありがとうございました・・・ m(_ _)m















↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※しばらく予約投稿が続きます・・・
[PR]

by bochka | 2012-08-19 13:15
2012年 08月 18日

a0157646_136948.jpg




a0157646_1361567.jpg





a0157646_1349133.jpg





甘えん坊だったお兄ちゃん、ロン君もすっかり大きくなりました!


a0157646_1383743.jpg



PAPAさんのブログから・・・
http://ui3824.exblog.jp/






今日からやっと遅めの夏休みです♪♪♪

夏休みには姪っ子が遊びに来ますので、そのお話は後ほど・・・









↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※しばらく予約投稿が続きます・・・
[PR]

by bochka | 2012-08-18 13:05
2012年 08月 17日

ラブちゃん

ラブラブ ラブちゃ~ん♥


a0157646_1315193.jpg



a0157646_1315486.jpg



a0157646_1311411.jpg



a0157646_132090.jpg


きゅん♥

















↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※しばらく予約投稿が続きます・・・
[PR]

by bochka | 2012-08-17 13:00
2012年 08月 16日

チビターズ

a0157646_12561492.jpg


喧嘩しながらの・・・






a0157646_12561729.jpg


ちゅう♥   (ノ∀≦*)ノ゛テヘ・・・











↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※しばらく予約投稿が続きます・・・
[PR]

by bochka | 2012-08-16 12:55
2012年 08月 15日

スリーキャッツ

またまた、 チビターズの写真特集 ですヽ(´▽`)/

しばらくお付き合いくださいませ・・・♥



a0157646_1252012.jpg









↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※しばらく予約投稿が続きます・・・
[PR]

by bochka | 2012-08-15 12:23


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧