「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 29日

二人の時間は少しだけ

a0157646_16252086.jpg




テーブルにカンカンが転がっています♥






うふふふ・・・・♥ 可愛い~♪






a0157646_16253418.jpg





久しぶりにカンカンと二人の時間・・・






a0157646_16252796.jpg





・・・?! ムムム?





 いつの間に・・・アイツ・・・






a0157646_16252431.jpg





うん・・・ いるね・・・






a0157646_16252977.jpg





来るね・・・ たぶん後ろで狙ってるね・・・












a0157646_16253746.jpg





キタ!!!  あ~あ、やっぱりな~・・・












カンカンとのラブラブな時間は、ほんの少しなのでした・・・





















a0157646_16245396.jpg





ニコちゃんに教えて貰った、『 いとしのムーコ 』 買っちゃった♪♪♪



ムーコがカンカンと似ててクスッと笑えます ( *^艸^)プププ
















☆ おまけ ☆





✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡11月のネイル✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ





a0157646_16245127.jpg







ブラック、ホワイト、ゴールドのピーコックにしました。


鳥の羽根のイメージです♥





a0157646_16244843.jpg





ちょっとロック調でワイルドだろぅ~♪♪♪












↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-10-29 16:44 | 康康(カンカン)
2012年 10月 28日

猫の思うがまま

a0157646_13351886.jpg




どうしてですかね・・・?











パソコンを開くと、邪魔しにきませんか?










a0157646_13351651.jpg




こんな事されたら、作業は中断しますよね・・・ 









でも、これはまだいい方・・・














a0157646_1335126.jpg




ちょっとトイレから戻って来たら・・・ こんなだし・・・ ( ̄д ̄) エー



a0157646_13351416.jpg



すっかりくつろいでたりしますよね。

















a0157646_13359100.jpg




邪魔だから横にどかすと、今度はこんな可愛い格好してたり・・・ ドキドキ



a0157646_1335772.jpg




こ・・・ こんな可愛い顔をしてみたり・・・ ガマンガマン



a0157646_1335435.jpg




うきょ~










こんな事されたら、我慢の限界・・・ ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

リーリーの思うツボでございま~す~♪♪♪









a0157646_13352191.jpg

 


イタタタタ・・・・・ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ ← 私は猫変態♥



またこうして、簡単に猫にもて遊ばれる飼い主なのでした・・・




















猫にはニンゲンの心が、お見通しなのかもしれない。



















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-10-28 13:34 | 麗麗(リーリー)
2012年 10月 26日

ドーナツカラー

a0157646_1382859.jpg




新しいドーナツカラーを買いました♪♪♪








前のは少し、チョビンには大きかったみたいで、すぐに抜けちゃうもんだから・・・

サイズを小さくしました。



今回は柄も女の子らしく、赤いドット柄にしてみました~ (*´ω`*)♥ 

どうですか~? 似合うかしら???








a0157646_1383041.jpg




最近またチョビン姐さんは、お腹に赤いボツボツが出来ちゃって。



a0157646_1382695.jpg




塗り薬と痒み止めを飲んで、しばらく様子見です・・・



a0157646_138361.jpg




早くカイカイ治そうね!



a0157646_1383426.jpg



シャカシャカ歩くチョビンが可愛い~♪♪♪
















a0157646_1383858.jpg




そんなチョビンを冷ややかに見つめるカンカン・・・





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  そんな顔しなくたっていいじゃない。 



a0157646_1384399.jpg




リーリーは不思議そう(笑)



a0157646_1384015.jpg














↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし
[PR]

by bochka | 2012-10-26 13:23 | しま×4+C
2012年 10月 21日

シャンプー日和


はりねずみ じゃなく ボボ親分です。

a0157646_15192933.jpg






今日はいいお天気で暖かい日ですね~ (*´ω`*)





今年最後の シャンプー大会開催!










a0157646_15193331.jpg

a0157646_15193527.jpg


カンカンとリーリーは、2匹まとめてやちゃいました!




a0157646_15193123.jpg


本日、一番鳴いたのはチョビン・・・ ( ̄ω ̄;)





a0157646_15193920.jpg


親分、一番暖かい場所でセルフドライ中。




a0157646_15193711.jpg


舎弟達はすぐに乾いてフアフア~♪♪♪




a0157646_15194217.jpg


今日の お気に入りの1枚・・・



やっぱりチョビン姐さんは可愛い~














今日は姪っ子が遊びに来ています ヾ(*´∀`)ノ

a0157646_1519441.jpg


こうやって離れて見ると、リーリー大きくなったな~・・・













↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし
[PR]

by bochka | 2012-10-21 15:31 | しま×4+C
2012年 10月 18日

天然じゃらし

a0157646_13344853.jpg



うひひひ♪♪♪




いきなりですが、カンカン笑ってますね。














天然じゃらし をチョビンの散歩でお土産にとってきました。


これがかなりお気に召したよう・・・



a0157646_13343972.jpg



ほれほれ。 さぁ、カンカン遊ぼう!!!


a0157646_13344224.jpg




ちょいちょい・・・



a0157646_1334451.jpg




 ど~ん!










ここからは、ボケボケの写真ばかりでした ( ̄ω ̄;)ハハハ


2本を1分で破壊し 終了~!!!















じゃあ、リーリーではどうかな?









a0157646_13343225.jpg



なんだこれ???



a0157646_13343412.jpg




うりゃうりゃ!!!



a0157646_13343688.jpg




もぐもぐもぐ・・・





あ~!!! ダメダメ! ストーップ!













飲み込んだら大変と、この後すぐに撤収~!!!


そんなこんなで、 天然じゃらし はたったの5分で終了なのでした・・・















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-10-18 13:51 | しま×4+C
2012年 10月 15日

秋の散歩道

a0157646_142534.jpg



今日は、気持ちのいい秋晴れですね!


a0157646_1425018.jpg



久しぶりに外の写真もいいかと思いまして・・・


a0157646_143783.jpg




毎度お馴染みのチョビン姐さんです♥ 

では皆様、お散歩にお付き合い下さいませ・・・



a0157646_143497.jpg



今日は暑くも寒くもなく、ちょうどいい気温で気持ちがいいね!


a0157646_14393.jpg



チョビン、足取りも軽やか~♪♪♪


a0157646_14495.jpg




このままず~っと一緒に散歩が出来ますように・・・

チョビンも13歳ですからね。




こうやって一緒に楽しく散歩が出来る時間を、大切にしていこうと思っています。
















☆ おまけ ☆


a0157646_142556.jpg



リーリーの歯も抜けました!!!



合計で今のところ4本拾いましたよ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





意外と多くの方が、 乳歯を拾えない と仰いましたよね・・・

じゃあこれはラッキーなのでしょうか~???





よし! 宝くじでも買っておこうかな? (* ̄ー ̄*)ふふん♪♪







a0157646_143214.jpg



わかりますかね? この小さい牙が永久歯です。


a0157646_1425890.jpg



うぐぐぐぐぐぐ・・・




綺麗な白い歯! リーリー、この歯は、大切にしようね。




そろそろ歯磨きを教えなくては・・・ ね。
















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-10-15 14:23 | チョビン
2012年 10月 13日

ラブちゃんまたね!

a0157646_14111434.jpg


忘れちゃいけませんよ・・・



以前にも紹介しましたが、ラブちゃんにはすでに彼氏がいるのです (*´ω`*)♥


それが ムーンちゃん です!!!


a0157646_14112669.jpg


かなりシャイなムーちゃんは、この日押入れに引きこもり・・・


覗くと 「シャー!」 ってされちゃいました (>へ<。)

なかなか心を許してはもらえないようです・・・



a0157646_1411593.jpg


いつも、ごめんね。


ラブちゃんの事、よろしくお願いします・・・




a0157646_14104653.jpg



さてさて、今日もラブちゃんのイチ押しの写真を・・・


a0157646_14105856.jpg


ああああ・・・ なんて美しいんだろう・・・と、ため息が出ます。


a0157646_1416524.jpg


こちらリーリー。


やっぱり姉弟・・・ よく似ていますね。


a0157646_14104863.jpg


にょろんと長いしっぽも・・・


a0157646_14154968.jpg


これも姉弟の特徴。


ロンはもっと長くて太いそうです・・・


a0157646_14105519.jpg


毛並みもリーリーとそっくりで、手触りが柔らかくて気持ちがいいの・・・


ちょっとアビシニアンみたいだよね。









そうそう、この日ちょっと面白い事が。

リーリーの歯がまだ乳歯って話をしていて、ラブちゃんはすっかり永久歯なもんだから

「ラブちゃんの抜けた歯、拾えた?」って聞いたの。

Sさんは今までも猫がいたけど一度も拾った事ないって話をしていたら・・・




ラブちゃんの横に  が・・・ (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!




「Sちゃん!話してたらあったよ!歯!ほれ、これが歯だよ!」 って大興奮!

拾えたの、初めてなんだって (*^∀^))





うちも、リーリー・・・ 残してくれるかな~?????




a0157646_1411868.jpg


ラブちゃん、去勢手術の後も綺麗~♪




そうそう、デベソも自然に消えたんだって!!!

なんだったんでしょうかね~・・・・・?








長々とお邪魔してしまったお礼に、ムーちゃんとラブちゃんの爪切りをして帰りました。



カリン酒やら、自家製ワインや、ジャムやお菓子と、色々なお土産を頂いちゃって・・・


Sさん、 ありがとうございました \(*´▽`*)/












↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村




※本日の記事も予約投稿です。
[PR]

by bochka | 2012-10-13 14:10 | その他
2012年 10月 11日

ラブラブらぶちゃん♪

はい! またまた ラブちゃん です♥



今日はちょっと雰囲気を変えて、撮ってみた写真です・・・



赤ちゃんラブちゃんとも比べてみたりもしました。

うひょ~♪ って、萌えてくれたら嬉しいです (*´ω`*)ふふふ




a0157646_13545761.jpg


少し日が陰ってきて、光がまるでスポットライトのようになりました・・・


ラブちゃんのお髭、すごく長くて立派なの。



a0157646_13544869.jpg


ちゃんとポーズをとってくれます。




a0157646_1356287.jpg


これがうちにいた頃の赤ちゃんラブちゃん。


この頃から、ラブちゃんだけ可愛いポーズを決めてくれてました♥



a0157646_13544483.jpg


ゴロゴロと喉を鳴らしてくれた・・・


a0157646_13564059.jpg


甘えっ子だったもんね・・・


a0157646_13563565.jpg


あの頃の事って覚えているのかしら・・・?



a0157646_1355166.jpg


凛々しい横顔。



私は猫の横顔が大好きです・・・


a0157646_13545376.jpg


それと後頭部も・・・ ♥









↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



この記事は予約投稿です・・・

次回もラブちゃんの記事です ヽ(´▽`)/ 見てね~!
[PR]

by bochka | 2012-10-11 13:54 | その他
2012年 10月 08日

ラブちゃんに会いに・・・

a0157646_13281762.jpg


ラブちゃんに会いに行って来ました~!!!











a0157646_13284291.jpg


こ~んなに小さかったのに・・・ こんなに立派になって・・・ (TwT。)ウルウル



a0157646_13281275.jpg


相変わらずの美猫ちゃんです。


a0157646_1328870.jpg


ひょろりと長い手足。


a0157646_13285379.jpg


パパさんに抱っこされるとこんなにアマアマに・・・ ( *^艸^)プププ




トイレに行くだけで、ドアの前で鳴いているそう。

パパさんの事を大好きなラブちゃんです♥  デレデレになっちゃうよね~ふふふ










a0157646_1327345.jpg



ニンゲンは かんぱ~い!



a0157646_1327461.jpg


相変わらず、Sさんのお料理は美味しかった ヽ(´▽`)/♪♪♪

いつもお邪魔するたびに、美味しいお料理作ってくれてありがと!!!




この日はパパさん特製のスープも頂き、うまうまうまうま・・・♥




a0157646_1327482.jpg


美味しいお料理と、お酒と、楽しいおしゃべり&猫!

最高に楽しい時間でした・・・




a0157646_13291852.jpg


ラブちゃんも、大切にされてて・・・ とっても嬉しい。

この寝顔を見ればわかりますよね。





・・・・・・・・・ (◎_◎;) アレ!? 頭が変なところに付いちゃってますが・・・(笑) 







本当に幸せです。





里親に出すのって勇気がいりますよね。

新しいお家に馴染むかしら・・・とか、今いる猫ちゃんと仲良くなれるかしら・・・とか。




Sさんちの子になれて、ラブちゃんは本当に良かった。

こうやって会いに行けるのも、すごく嬉しいの!



Sさんには、感謝感謝です・・・



   本当にありがとう。








↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C
是非こちらも遊びに来てくださいね~♪♪♪


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村





ラブちゃんの写真。

まだまだたくさん撮ってきましたので、しばらくラブちゃん特集です♥



お楽しみに~ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
[PR]

by bochka | 2012-10-08 13:53 | その他
2012年 10月 05日

ほんなさんからのプレゼント

a0157646_13303857.jpg


じゃじゃ~ん!!!




ほんなさん から、プレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/♪♪♪



WITTAMERのお菓子に、ほんなさんちのイケニャン達のプロマイド 




a0157646_1330357.jpg


ししゅうねこさん作 のボボちんのストラップ!!! 


あまりにそっくりで、泣きそうな位感動しちゃった~ (*>ω<*)




a0157646_13425837.jpg


このステッカーは使えないんだよね~♪♪♪

前に頂いたのも、大事にとってあるの・・・ 何に貼ろうかな~♪





このプレゼントの数々は・・・

ほんなさんのブログ四周年を記念して、プレゼント企画がありましたので・・・

応募させていただきました~♥






そして・・・

a0157646_13363735.jpg



なんと、三助君が当ててくれたのです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



三ちゃん、いつも癒してくれてありがと。

素敵なプレゼントまで当ててくれて、ありがと。




その時のプレゼントが届きまして、 大興奮 でございま~す!!!





本当にありがとうございました~ \(*´▽`*)/





http://hanakota4.blog16.fc2.com/ ほんなあほなさんのブログ「よんきち」

http://shishuneko.blog51.fc2.com/ ししゅう猫さんのブログ~刺繍deねこ








さてさて、ボボ親分に早速見せてみましたよ。


a0157646_133042100.jpg


出来栄えはどうですか?




a0157646_13304488.jpg


なんだか照れるぜぇ~!



a0157646_13304025.jpg


頭に乗せてみた・・・ ( ̄w ̄)ぷっ



a0157646_13304664.jpg


ボボの色合いがそっくり!!!



よ~く見ると色んな糸の色が混ざってて、感動~ (*´∀`*)

すご~く細かいの・・・




a0157646_13304664.jpg


ししゅうねこさん、ありがとうございました♪♪♪



a0157646_13304916.jpg










↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

本日更新しています\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
良かったらこちらも是非遊びにきてね~♪♪♪



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村











☆お知らせ・・・☆



携帯の電池の持ちが異常に持たなくて、ついに点検となりました。

私はスマホでも二つ折りの機種でして・・・

なんと代替機がタッチパネルなんですよね (;´д`)トホホ



現在、勉強中ではありますが文章を打つのが遅い遅い・・・

それにアプリが移行していないようで(消えたかも?)、ツイッターアプリが入っていません。

ツイッターで交信頂いている皆様へ・・・

そんなこんなで、しばらくツイッターはお休みします。



10日ほどで、携帯は返ってくる予定なので待ってて下さいね。

では、無事に戻ってきましたらまたよろしくお願いします・・・ m(_ _)m
[PR]

by bochka | 2012-10-05 14:11 | ボボ


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧