「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 26日

ラブラブタイム

a0157646_13364131.jpg





リーリーは甘えん坊。




いつも誰かが椅子に座ると、抱っこ抱っこ♪♪♪ とやってきます。






a0157646_13363798.jpg





ネネ大好き~♥ あったかいね~♪




a0157646_1336298.jpg






気持ち良さそうに寝てるとイタズラしたくなる・・・




例えば、こんな風に。




鼻をつまんでみたくなる・・・







a0157646_13364365.jpg





も~! や~め~て~! 指チューチューします!!!





a0157646_13474639.jpg





ダメダメ! リーリーの指しゃぶりは、もう牙が大きくなって痛いんだもん・・・




a0157646_13363244.jpg





その代わり、ネネのゴットハンドでマッサージしてあげまする。




a0157646_13363927.jpg





てへへ・・・ くすぐったいです♥


















な~んて・・・ ラブラブ時間は今宵も過ぎていくのでした~・・・ ♥



















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ ランキング参加中・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村



※今日の記事は予約投稿です・・・
[PR]

by bochka | 2013-02-26 13:35 | 麗麗(リーリー)
2013年 02月 23日

抱っこバック

a0157646_1625645.jpg





さて、カンカンが今何に入っているかというと・・・














a0157646_163219.jpg





ずっと欲しかった、抱っこバックで~す ヽ(´▽`)/♪♪♪













a0157646_1625963.jpg






上から見ると、中はこんな感じ。













a0157646_163531.jpg





ファスナー付ではないけど、脱走防止にリードを付けられるようになっています。
















カンカン、なんだか楽しそうだね (*´ω`*)♥














a0157646_1643498.jpg






今のところ、カンカンだけは素直に入りますが他は嫌がってます ( ̄ω ̄;)















ま、いざとなったらカンカンはこれに入れて走るか・・・・・・・












a0157646_163956.jpg






マジ? 



オイラ、ネネに抱っこされるのスキだからいいよ~♥


























しばらくは、カンカンとの赤ちゃんごっこ用になりそうです・・・ (≧▽≦;)




















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


※本日も予約投稿です。
[PR]

by bochka | 2013-02-23 16:02 | 康康(カンカン)
2013年 02月 20日

萌え~♪

以前にもお話しした気がしますが・・・








パソコン作業をしていると・・・










だいたい誰かしら側に寄ってきますよね。










で、横を見ると・・・














a0157646_1527399.jpg




にょき♥














こんなんしてたら、どうします? (*>ω<*)










a0157646_15274252.jpg







横でこれを見てしまったら、作業は一旦中止~!ってなりますよね・・・










a0157646_15274437.jpg






むふふふふ・・・ か・・・ かわいい・・・ (ノ∀≦*)ノ゛ 








a0157646_15274773.jpg




 にゃに?











う・・・ ううん・・・ なんでもないです・・・ ( ´Θ`)ヵヵヵ








a0157646_15275098.jpg





ふわぁぁぁぁぁ・・・・・・・











萌死に・・・ (〇o〇;) 

















すみません・・・本日、ただの親馬鹿ネタでした・・・ (≧▽≦;) 
























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


※しかも本日予約投稿でした・・・すまぬ。
[PR]

by bochka | 2013-02-20 15:27 | 麗麗(リーリー)
2013年 02月 17日

よいこさんからのバレンタインチョコ

a0157646_14544951.jpg



よいこさんから、チョコレートが届きました~♪♪♪











チョコのパッケージもメッセージカードもオリジナル~♪♪♪





すご~い! ビックリしました~! めっさ嬉しいです~ (*´ω`*)♥






『ステキなボーイフレンドに送ります・・・』 だって! (ノ∇≦*) キャ~!













どうする? やさぐれしま×3~!!!














a0157646_14545497.jpg




まずはボボ親分・・・








おぉぅ? これは若い子からの匂いじゃな・・・♥











最近ちょっと鼻が悪い親分ですが、スンスン匂いを嗅いでいましたよ(笑)
















a0157646_14545765.jpg



カンカンはどうかな・・・?










むむ・・・ すんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・















目つきが怖いですが・・・( :´Θ`) やっぱり何かを嗅ぎ取っているようです。










a0157646_14545275.jpg



リーリーは・・・










くんくんくんくん・・・ あれれれ~? 




なんかいい匂いがします~♥















さ~すが、食いしん坊リーリーだね!  興味は中身に有!














a0157646_14545987.jpg





うるるるるるるる・・・・・♥













あ~! ダメダメダメ!!! (◎_◎;)  そんな顔してもチョコはダメ~!































よいこさ~ん! ありがとね~ ヽ(´▽`)/♪♪♪ うれしかよ~♥

















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-02-17 14:54 | しま×4+C
2013年 02月 16日

カンカンとリーリーのプロレスごっこ

動画も撮ってはいるんですが、なかなかアップできなくて・・・




今日は、以前撮った動画を紹介しますね~ (*^∀^))♪♪♪














カンカンと、リーリーのいつものプロレスごっこ・・・




男同志だと、こんな風に遊びも激しいです(笑)














多頭飼いされてる、皆さんのお家のニャンコ達はどうですか・・・?















懐かしいおまけの動画・・・♥














赤ちゃんの頃のロンとラブとリーリーです♪♪♪





こんなに小さかったのね~・・・











一匹も失う事なく、元気に育ってくれた事に感謝です。




みんな幸せ見つけて良かったね (*´ω`*)♥
























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※本日の記事は予約投稿です。
[PR]

by bochka | 2013-02-16 13:56 | しま×4+C
2013年 02月 14日

らぶらぶバレンタインデー


本日巷は バレンタインデー♥ ですね!





皆様、きっとハッピーな一日なんでしょうね~ (*´ω`*) いいな~♪


大切なあの方に、チョコは渡しましたか?


ちゃんと告白しましたか?


ドキドキ眠れなかったりして・・・ (^ー^* )フフ♪


















( ̄。 ̄)ハァーー・・・ 私にとっては、遠い昔の出来事ですね~(笑)  



今時の子達も、バレンタインデーにドキドキしたりするのかしら?
















今度姪っ子に聞いてみよう・・・


























さて、我家のイケメン、カンカンです!



只今、彼女募集中 (⌒~⌒)イヒヒヒ♥



a0157646_13295522.jpg



カンカンは、前から紹介していますが寒がりです・・・







あ~・・・ サムサムサムサム・・・・ 


やっぱりホカペは最高だな♪









a0157646_13294394.jpg



( ̄д ̄) エー… 猫は毛皮着てんだから、そこまで寒くはないでしょ~?









いやいや、ムリムリ・・・ 見た目より寒いんだって!








a0157646_13294535.jpg






はぁ~ぬくい~・・・♥  最高だな~♥♥♥








a0157646_1330744.jpg






すぅ~ すぅ~・・・ ZZZZZZZ・・・・・








a0157646_13295858.jpg







すぅ~ ぴ~・・・ すぅ~ ぴ~・・・






a0157646_1330499.jpg





カンカン、こんなに無防備に珍しく熟睡・・・



うふふふ ( *^艸^) 可愛いな~♥














邪魔されずにノビノビ寝れる事ってめったにないもんね~・・・



だいたいチョビンかリーリーにちょっかい出されて、床でゆっくり出来ないから。










たまには、いいよね。















ネネと二人だけのラブラブな時間も・・・ 

























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


※本日の記事は予約投稿です・・・
[PR]

by bochka | 2013-02-14 13:29 | 康康(カンカン)
2013年 02月 11日

天気予報は面白い


a0157646_15345529.jpg



リーリーは N〇Kの天気予報 が大好きです 



a0157646_1534525.jpg



『 リーリー! 天気予報が始まるよ~! 』 って言うと、すっ飛んで来ます。


a0157646_15344957.jpg



ほらね。 表情も真剣でしょ?


a0157646_15344766.jpg



ほらほら・・・ こんなに食い入るように見てる! この時は雪が降るって予報でした。


a0157646_15344282.jpg




ボクは、特にこのお兄さんが好きなんだよね~♥




a0157646_15355621.jpg



ま、本当はこのお兄さんが指してる棒の、黒の丸い●に興味があるだけなんですけどね・・・


a0157646_15345841.jpg




明日は寒いってよ~!












   ・・・だそうです。













↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-02-11 15:35 | 麗麗(リーリー)
2013年 02月 10日

今日はありがとうの日

a0157646_1595799.jpg




チョビンの怪我の事・・・



自分を責めて本当に悩んでしまいましたが、皆様からたくさん頂いた優しい言葉に、


本当に励まされました。


ありがとうございました。







チョビンの傷は、もうほとんど塞がりました。


先生も後一週間、化膿止めのお薬を飲めばたぶんもう完治だろうとの事。





ホッと一安心です・・・







a0157646_1595494.jpg




チョビン、よく頑張ったね・・・






















さて、本日2月10日は、私の誕生日なんです (*´ω`*)♥ テヘ・・・


永遠の20歳は変わらず・・・ と、いう事で(笑)






無事に一年過ごせた事に感謝・・・
















また色々あると思いますが、何事も楽しんで、明るく前向きでいこうと思っています!



そして高齢と子供の入り混じった、しま×3+C が元気でいますように。












大切な人が、家族が、みんなが元気でいますように・・・

















a0157646_1510023.jpg



このお兄様方も・・・



a0157646_1510590.jpg



最近すっかり、ぽっちゃり体系になったこの方も・・・



a0157646_1510239.jpg



みんなが元気だったら、ネネは何もいらない。












普通に、今までのまま、それが一番幸せですよね! (*´∀`*)♪♪♪


















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-02-10 15:30 | しま×4+C
2013年 02月 04日

チョビンの怪我の事



お久しぶりでございます・・・






皆様お元気でしたでしょうか?







私は体調があまり良くなくって、お休みは横になってる事が多かったので、


ブログの更新もなかなか出来ませんでした。







昨日からはすっかり風邪をひいてしまい、熱は無いのですが喉がめっちゃ痛くて・・・


内科でお薬もらってきたので、しばらく様子見です。


インフルじゃなくて良かった・・・


















さて、前回チョビンのお散歩で起こった、外猫さんとの事件を記事にしましたが・・・






実はチョビンの体には、あの時傷があったようなんです。














帰ってから、あんなに体をチェックしたのに・・・


なんと見落としていました。




a0157646_1444292.jpg



気が付いた時には首の後ろの部分が化膿して、穴があいてしまったのです・・・





a0157646_14542568.jpg



病院で、傷口の周りをバリカンで剃って、消毒して、化膿止めの注射して・・・






 「 痛い!痛い! 」




と、処置をしている間泣き叫ぶチョビン・・・




本当に可哀想で、涙が出ました・・・







帰って来たら、疲れてずっと寝ているチョビン。






a0157646_1444829.jpg




飼い主失格だって、自分を責めました・・・



念の為ちゃんと病院で診てもらっていたら、こんな事にならなかったのにね。






a0157646_1444541.jpg




チョビン、ごめんね・・・  ごめんね・・・





a0157646_1444135.jpg




現在、傷口は乾いてカサブタになってます。




a0157646_14441643.jpg




どんな事があっても、まっすぐに私を見つめてくれるチョビン・・・



a0157646_14441058.jpg




ダメなネネを許してね・・・
























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村







今日は父の誕生日です。


PAPA!!! お誕生日おめでとうございます♪♪♪





これからも、元気で楽しく、穏やかに過ごして下さいね・・・ (*´ω`*)



ロンとチャーミーの為に、長生きしなくちゃね!!!





PAPAブログ→http://ui3824.exblog.jp/
[PR]

by bochka | 2013-02-04 15:14 | チョビン


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧