「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 27日

ドラゴンさんからのプレゼント


『 ただいま 』の久しぶりの更新に、たくさんのコメントありがとうございました。





「 おかえり~ 」 の声がとっても嬉しかったです!










またゆっくりな更新となると思いますが、これからも宜しくお願いします。





まだ長い時間、パソコンの前に座っているのはしんどいので、なかなか皆さんの


ところへ遊びに行けなくてごめんね・・・






これから、ゆっくりと訪問させて頂きますね。

















入院中や退院後など、たくさんのプレゼントを送って頂きました。




 本当にありがとうございました。




紹介が遅くなっちゃってすみません・・・





頂いたプレゼントのアップも、ゆっくりとですが紹介させて下さいね。














まずはドラゴンさんから・・・







a0157646_1027175.jpg




いつもありがとうございます。





 こんなにたくさん!!!




我家のような多頭飼いには、本当に助かります (*´ω`*)フフフ







a0157646_10265920.jpg




さっそくリーリーが、すんすんすんすん・・・・・










餌だから気をつけてね、と言われていたのに・・・



ドラゴンさん、すみません!!! (・Θ・;)アセアセ…








私の入院中に、母が開けてしまっていて・・・



中の小袋の餌をやられてました・・・








カンカンがかなり好きな餌だったらしいです。



袋を銜えて、別の部屋で食べちゃってたって・・・ (>ω<、)すびばせん!





a0157646_10265637.jpg



 ボクもこれ食べたいのよ~





美味しく頂いています♥   ありがとうございました。












a0157646_1027812.jpg







カン兄、こちらも気になる様子(笑)





それは、チョビン用だよ~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






a0157646_1027616.jpg





 オレもこれでイケニャンになるぜ!






だから、違うってば・・・ ( ̄ω ̄;)








a0157646_10271275.jpg





 ワタシがいい匂いになるんだもん♥






だよね~ ヾ(*´∀`)ノ






a0157646_10271441.jpg





 ワシも・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-ω-;)














相変わらずですみません・・・(笑)














↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村














a0157646_10271727.jpg





術後、始めて食べたご飯。




絶飲食だったから美味しかった~ (*´▽`*)













では、今日はこれから検診に行って来ま~す (´▽`)/ Bye☆
[PR]

by bochka | 2013-03-27 11:00 | しま×4+C
2013年 03月 24日

ただいま。

a0157646_1523628.jpg










ただいま~!









コソリと、本日アップします。












a0157646_15281361.jpg











退院してしばらく経つのですが、なかなかブログの更新は出来ませんでした。







ご心配をおかけしてすみませんでした。













a0157646_1528118.jpg











悪い所を全部取って、元気にパワーアップしましたよ~!!!!!










a0157646_1533497.jpg









病室からの写真。






もう戻って来ませんように・・・  なんて思いながらシャッターを押しました。

















a0157646_1523364.jpg










退院してからの外の空・・・ なんて眩しくて青いんだろう。 









やっぱり外の空気は気持ち良い~!















いつの間にか春がやってきてた。










a0157646_1523812.jpg







見上げれば花々が咲きほこり、春の匂いがした。







a0157646_15231182.jpg








桜の季節に間に合って良かった~・・・

























みなさま、またどうぞ宜しくお願いします (*´ω`*)























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


































a0157646_15335271.jpg



入院中、唯一の楽しみだったのが食事の時間。



これは入院一日目の夜食。








病院のご飯ってまずいのかと思ったら、美味しんですよね。




前回と同じ病院なので、食事が美味しいのは知ってましたが・・・(笑)




記念に写真を撮ってみましたので、またいくつか紹介しますね♪♪♪
[PR]

by bochka | 2013-03-24 15:52 | その他写真
2013年 03月 01日

少しお休みしますです・・・

a0157646_148694.jpg





うちのベランダの植木も、花をつけはじめました・・・




a0157646_148838.jpg






春はすぐそこまで来ているのですね。





a0157646_1481453.jpg





花粉症には辛い季節だけど・・・ 




a0157646_1481838.jpg





でも春ってなんだかワクワクしますよね。




a0157646_14131614.jpg





訳あって、少しだけブログをお休みします・・・















すぐに戻って参りますので、帰ってきたら皆さんへまたお知らせしますね♥








a0157646_1495315.jpg






しま×3は今日も元気です (*´ω`*)






奇跡のスリーショットも・・・  もっと撮り溜めしておきまね!(笑)









a0157646_14151856.jpg






 復活するのを待っててね♥

























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
MIX縞猫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし


※本日の記事は予約投稿です。
[PR]

by bochka | 2013-03-01 14:06 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧