ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

日向ぼっこ


予約投稿でどんどん更新しますよ~♪♪♪











お天気がいいある日の事・・・








a0157646_1658497.jpg



こちらの若いしましま達は、いい感じで日向ぼっこ・・・


a0157646_16585139.jpg



うふふふ・・・( *^艸^) 平和だにゃ~♥ おててが可愛いね・・・


a0157646_16585416.jpg



今日は珍しく、仲良しだね~♪♪♪






















・・・・・・・・・と、思って目を離したら・・・




























a0157646_16585623.jpg

 

あ~・・・・・・・・・・ やっぱりな~・・・・・・・・・・・・・ (´Д`。)


a0157646_16585898.jpg



お約束ですからね。 最後には必ずこうなってます(笑)





























a0157646_1659132.jpg



カンちゃ~ん・・・ もっと優しくしてあげようよ~ (*´・ω・。)σ ヤレヤレ




 やだね~!



































↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!



プレゼント企画。 本日最終日で~す♪♪♪


a0157646_177436.jpg




↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-04-30 16:58 | しま×4+C
2013年 04月 28日

リーリーの初ヘソ天!


ある晴れて暖かい日・・・










a0157646_14533985.jpg





( ̄□ ̄;) !!!




a0157646_14534236.jpg



ちょっとリーさん。 その格好はどうかと・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



 な~に~? なんかリーリー変ですかぁ?





a0157646_14535260.jpg



まだ早いかな~って思ってね・・・ ほら、そんなにまだ暑くないし・・・






a0157646_14534978.jpg




うるちゃいにゃ~・・・  う~ん・・・・・・・・ のび~っ♥



a0157646_14535692.jpg




 これでいいですか?



a0157646_14534770.jpg




 もう眠いです・・・













暖かいから仕方ないですね・・・ ( ̄w ̄) 






夏になったらどうなるんだろう?














リーリー、1歳になったらどんどんオッサンっぽくなちゃってます・・・ ( ̄ω ̄)チーン















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


a0157646_1594390.jpg



プレゼント企画ちう~♪♪♪ 是非見に来てくださいね~♥






↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-04-28 14:53 | 麗麗(リーリー)
2013年 04月 26日

猫草

a0157646_1437717.jpg



みなさんのネコちゃんは、猫草って食べます?














a0157646_143735.jpg



ベランダのムスカリの葉っぱを食べて危ないので・・・


久しぶりに無印猫草を買ってみました。






やっと発芽したので、カンカンに見せたらパクパク食べました♥













a0157646_14372155.jpg




ヤッター!っと喜んでたのはほんの一日。






















只今飽きて放置状態です。 


やっぱりな・・・ ウゥッ・・・(´;ω;`) もう買ってやるもんか!
































↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!



a0157646_1444433.jpg



只今プレゼント企画ちうで~す♪♪♪ ご応募お待ちしてま~す♥



↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-04-26 14:36 | 康康(カンカン)
2013年 04月 25日

ドラゴンさん、ありがとう!

a0157646_23432431.jpg



またまたドラゴンさんに、プレゼントを頂いちゃいました~ (*´ω`*)



いつも本当にありがとうございます!!!




今回はリーリーの1歳の誕生日祝いと、私の退院祝いにって・・・♥



a0157646_23433318.jpg




Dayanのお弁当セット♪♪♪



私会社にはお弁当持参なんで、とっても嬉しいです ( *^艸^)



a0157646_23432772.jpg




イチゴタルト、超美味しかったです!


甘すぎずちょうどいいお味で、ペロリと食べちゃいました(笑)





熊本のトンコツラーメンも、いただきました~ ヽ(´▽`)/


トンコツなのにさっぱりしてて、こちらもとっても美味しかったです♪♪♪




a0157646_23433680.jpg




こちらはリーリーに。


とっても可愛いDayanのボール。


もったいなくって使えな~い! なんて思ってます(笑)










a0157646_2356568.jpg





ドラゴンさん、いつもありがとうございます!!!
 





   優しい気持ちに感謝です♥














↓ ※ちょ☆ボ缶の部屋で、只今プレゼント企画してます! 是非遊びに来てね~♪♪♪


↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C




↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-04-25 00:02 | 麗麗(リーリー)
2013年 04月 17日

春の匂い満載!

撮り溜めてあった写真を、予約投稿でどんどんアップしますね!





a0157646_16541296.jpg



クリスマスローズ・・・ この花、大好きです。


たぶん毎年アップしてると思います (*´ェ`*)…♥


a0157646_16542544.jpg



今年はヒヤシンスも綺麗に咲いてました。


a0157646_16542811.jpg



整列してる~♪♪♪ 可愛いですね~・・・


a0157646_16543220.jpg



今年は急に暑くなったり寒くなったり。


気温差に体がついていけません・・・ さすがに病み上りには辛いや (´Д`;)













a0157646_16545077.jpg



チョビンの散歩中に見かけたノラさん。 


※襲われた相手ではありません(笑)






最近散歩道に、ほとんどノラさんを見かけなくなりました。


いったい何処に行っちゃったんだろう・・・


嫌な予感がするけれど、確認のしようがありません。







予感は外れ、もっといい場所へ移動して暮らしていてくれたら・・・と願うばかりです。
















にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-04-17 16:51 | その他
2013年 04月 16日

カラス

a0157646_16483670.jpg




カラス!











たぶん嫌いな人が多いと思うけど、私はカラスが好きです・・・
















にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-04-16 16:48 | その他
2013年 04月 15日

みんなでお散歩、楽しいな!

 
今日はチョビンずくしでいいでしょうか・・・? (*´ω`*)ふふふ


a0157646_16274496.jpg



療養中、叔母や妹弟、姪っ子達と、みんなが遊びに来てくれました。


みんなでお散歩に行くのが楽しいチョビン♪♪♪


a0157646_16282145.jpg




 楽しいです!!!



いい顔してます ( ´Θ`)フフフ


a0157646_162894.jpg



足取りも軽やか・・・


a0157646_16274733.jpg



今日は、怖い物知らず・・・(笑)


a0157646_16275260.jpg



いつもは「もう帰る~」と座っちゃうんだけど、珍しく前だけを向いて歩きます。


a0157646_1628590.jpg



スンスンスン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0157646_16281253.jpg



後ろを振り向かず、どんどん行っちゃうチョビン。


a0157646_16285696.jpg




 まだまだ・・・ 若いモンには負けられない!



a0157646_16285365.jpg



来年もみんなで桜を見に来ようね♥


a0157646_16281814.jpg



ず~っと元気でいてね、チョビン・・・ (´v`)
























↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

※こちらも更新しています。是非遊びに来て下さい♪♪♪




↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-04-15 16:27 | チョビン
2013年 04月 14日

桜と猫


※桜が満開の時に撮った写真です。






チョビンの散歩で見つけた桜を、しま×3達に持ち帰って来ました。



家の中にいるからって、桜を知らないなんて可哀想・・・ 



というわけで、みんな~! お土産ですよ~♪♪♪





a0157646_17181570.jpg



ボボ親分とカンカンは、毎年見てる桜・・・




リーリーは初めてなので、ちょっとイタズラを。


a0157646_17182073.jpg




あれれ~? なにかついてますか~? 


なんかいいにおいがしますよぅ~♥






イタズラのつもりが・・・ めちゃめんこいやんけ! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 


まるで天使の羽のよう・・・♥ 



a0157646_17181310.jpg



ボボおやびんにも・・・♥ たまには優しい男の部分も見せなくちゃね!


a0157646_17181786.jpg



カンカンは・・・



 むぅ~! 



(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ! こ・・・怖いよ顔が・・・


















そんなこんなで、春を満喫したしま×3ブラザーズでした~ ヽ(´▽`)/ タララ~♪



















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C

こちらも更新ちうで~す♪♪♪ 見てね~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛





↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
MIX茶トラ
[PR]

by bochka | 2013-04-14 17:17 | しま×4+C
2013年 04月 13日

思う事・・・


リーリーと母に、お祝いコメントをたくさんありがとうございました♪♪♪








リーリーが無事にここまで大きくなった事、うちの子になってくれた事に感謝です。



そして母が元気でいてくれる事にも・・・ (*´ω`*)♥









子猫は天使のよう・・・



でも生まれてすぐ、苦しい過酷な境遇の子達が世の中にはたくさんいます。



考えるだけで胸が締め付けられる思いがします。



幸せをつかむ事が、ラッキーかアンラッキーかで決めてしまっていいのか?



そんな風に考えてしまいます。








a0157646_16132384.jpg




どうかみ~んなが幸せになりますように・・・
[PR]

by bochka | 2013-04-13 16:11 | その他
2013年 04月 10日

リーリーが1歳になりました!!!


今日でリーリーが1歳になりました~!!!!






・・・と、いってもリーリーは野良猫母さんの子供ですからね。



ハッキリと生まれた日付はわからないので、4月10日にしました(笑)









4月10日は母の誕生日と一緒なんです ( *^艸^)プププ



うちはボボが姪っ子①、チョビンが姪っ子② の誕生日と一緒♪♪♪



カンカンは5月5日・・・ と覚えやすい日にしています(笑)













a0157646_11344252.jpg




これが父が3匹を保護し、初めて連れて来た時のファーストショット・・・












電車の中で鳴かなくて、もしかしたら・・・・なんて父が心配して、恐る恐るフタを開けた時の写真


です。 「 あ!動いた!!!」なんて、言ったっけ・・・









a0157646_11345683.jpg




でも保護は早かったので、こんなだけどみんな割と綺麗で(蚤が付いてなかった)状態は悪く


なかったのです。








a0157646_11353958.jpg




ロンとラブ。



この子達も1歳になりました・・・



今も大切に育てられて、元気に走り回っています。






a0157646_11492583.jpg




そして一番小さかったリーリー。



ロンやラブよりも発育が遅くて、ずっと心配してた・・・



a0157646_11344861.jpg




でも哺乳瓶を一番上手に使えたのがリーリーだったね。



a0157646_11344529.jpg




この小さなリーリーに、私は虜になってしまいました・・・



父にリーリーは私が育てる!って頼んでたっけね (*´ω`*)




a0157646_11345320.jpg




一番大きくて強くて優しいロンは父のもとに・・・



a0157646_11345048.jpg




紅一点! 可愛い可愛いラブちゃんはSさんの子に・・・



a0157646_11343892.jpg




 無事にみんな1歳になった事に感謝!









あ、ロンとラブの誕生日は違う日になってるかも・・・?ですけどね (笑)









 リーリー誕生日おめでとう ヾ(*ΦωΦ)ノ 








↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
MIX茶猫
[PR]

by bochka | 2013-04-10 11:34 | 麗麗(リーリー)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧