「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 29日

リーリーの虫とり


皆様、いつも心のこもった優しいコメントをありがとうございます。



これからも、泣いたり笑ったり・・・ そんな記事になっちゃうかと思うけど・・・



ヨシヨシ・・・ って感じで見て頂けたらと思っています。
















さて、そろそろ虫の季節になりましたね。



この前はカンカンのハエ取りでしたが、今度はリーリーが獲物を見つけました。




a0157646_12443354.jpg




獲物を狙う猫の目! リーリー真剣です!!!






a0157646_12443576.jpg





 なんかうごいてましゅ!





a0157646_12443893.jpg





 じぃーーーーーーーーーーーーーー





( ´艸`) うふふふ・・・ 後ろ姿可愛いなぁ・・・♥





a0157646_12444340.jpg





 うりゃあ!!!





マジ? (゚┏Д┓゚ ;)  え!え! 捕まえた???




a0157646_12444919.jpg





 こ・・・ ここんとこにはいったでしゅ!





リーリーったら・・・ (*>ω<*)プププ まだまだやな・・・





a0157646_12444664.jpg





 こ・・・ ここ・・・ ここんとこ・・・





a0157646_12445148.jpg





 あ! いた~♥






(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! あ~!ダメダメ!!! 撤収~!

















今回のチビハエさんも・・・ お亡くなりになってました・・・





虫の皆さ~ん!!! 





家に入ると散々な目にあいますので、もう来ないでくださ~い! (。´-д-)














↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村

 
こんなに小さかったリーリーなのに・・・
[PR]

by bochka | 2013-06-29 14:44 | 麗麗(リーリー)
2013年 06月 23日

アニマルセラピー?

a0157646_14115465.jpg






昨日はチョビンのところへお線香をあげに行って来ました。




笑顔で、「よっ!」って・・・ 言えましたよ。














皆さんの励ましのおかげです。






 いつもありがとうございます。










a0157646_14115159.jpg






私の机の上には、いつもチョビンがいます。








a0157646_14115674.jpg






家族が集まるリビングにも。














いつも一緒です・・・ ず~っと、これからも。


























チョビンに会いに行った帰りに、叔父の家に寄って来ました。




叔父の家にも、訳があって家族になったワンコ3匹と猫が1匹います。







a0157646_1412871.jpg






昔チョビンを預けた事があって、その時一緒に遊んでくれたフウちゃん。



チョビンと確か同じ年齢だったよね・・・








後ろ足がずっと立ってると震えちゃうけど、これからも元気で長生きしてね。







a0157646_1412547.jpg







ココちゃんです♪♪♪ この子もかなり高齢ね。



恥ずかしがり屋だったけど、ちゃんと挨拶しに来てくれました。








この夏、暑いだろうけど頑張るんだよ!







a0157646_14115878.jpg






はじめましてのリナちゃんです♥



とってもフレンドリーで、どこを触っても怒ったりしません。








叔父はリナちゃんにメロメロでした ( ´Θ`)ヵヵヵ














久しぶりに、ワンコを触りました・・・



みんな大事にされてて幸せね♥



たくさんの元気をもらいましたよ。 ちっとしたアニマルセラピーですね・・・















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-06-23 14:47 | チョビン
2013年 06月 21日

今日はチョビンの月命日


a0157646_14392482.jpg




大好きなチョビンの笑顔・・・


















今日でチョビンが亡くなって、一カ月が経ちます・・・















一カ月ってこんなに早かったっけ?


チョビンが亡くなってから、何だか時間の経過がわからなくなっちゃった・・・


時間が経つにつれて、また最近チョビンの事ばかり思ってしまうのです・・・











思い出すのは、あの最後のお別れの時の事ばかり・・・


どうしてなんだろう?


楽しい事、いっぱいあったはずなのに。









会社からの帰り道、嫌な予感がして急いで帰った事・・・


チョビンを抱いて、ずっとずっと涙が止まらなかった事・・・


たくさんキスした事・・・


チョビンの息が・・・ 止まった事・・・









そんなのばっかり。


ダメじゃんね、ぜんぜん・・・ 前になんか向いてないじゃんね・・・


チョビンが心配するから、前に進みたいのに。


















一カ月じゃ、足りないみたいです。





















a0157646_1436116.jpg






退院した後、私がちゃんとついて来てるか、振り返り振り返り歩いてくれたチョビン・・・



本当に優しい子だったね。





a0157646_14355410.jpg






もっともっと一緒に歩きたかった・・・



いまだにチョビンと散歩で歩いた緑道は・・・ まだ行けてない。





a0157646_1436453.jpg






チョビンの肉球は、土と緑とお日様の匂いがした。



もう一度、大好きだったその匂いを嗅ぎたいな・・・





a0157646_14474683.jpg





またネネったら、メソメソしてるのね・・・ まったく・・・




フワァ~・・・ 眠くなっちゃたわ・・・・








な~んて言って、きっと呆れてるよね・・・ ごめんね。







a0157646_14355861.jpg






チョビン・・・ ゆっくりネンネしてね・・・





ありがとね、チョビン。





 ず~っと大好きだよ♥
















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-06-21 14:35 | チョビン
2013年 06月 15日

うぎゃーーーーー!!!

a0157646_15423751.jpg




ぶ~んぶ~ん・・・・・・・・・・・・





a0157646_15464798.jpg




ブ~ンブ~ン・・・・・・・・・・・・






a0157646_15424927.jpg



 









a0157646_15424022.jpg





BoonBoon・・・・・・・・・・・・






a0157646_15441266.jpg






 こにょ~!こにゃろぉ~!





a0157646_15424669.jpg





 おっ!






a0157646_15502697.jpg





 うりゃうりゃうりゃ!






a0157646_15425385.jpg






 カンカ~ン! 今、何か隠したでしょう~? 見せなさい! ((◎д◎ ))ドキドキ・・・







a0157646_15425554.jpg






 んぺぇ~!






 ぎょえぇぇぇぇぇーーーーーーー!!! 




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ な・・・何?何?なぁにぃ~???






a0157646_15425855.jpg






 ちーん・・・





ハエさん、ごめんね・・・ こんなにくっちゃくちゃになっちゃって・・・ ウゥッ・・・(´;ω;`)




※苦手な方はごめんなさいね・・・
























狩猟本能なのですね・・・ 教えたわけでもないのに。



リーリーは初めて見た獲物だったのに、ちゃんと反応しましたよ。









今まで虫系を見つけても、なかなか捕まえられなかったカンカン・・・



今回はリーリーが見てる手前、良いところを見せようと俄然はりきってました!





そして見事獲物をGET!!!





カンカンは、カッコイイお兄ちゃんなんだもんね~ (* ̄ー ̄*)フフ~ン♪






































■ 食べちゃう前に、ハエさんはちゃんと片付けました・・・








































にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-06-15 17:41 | しま×4+C
2013年 06月 08日

謝謝

チョビンにお花が届きました・・・・♥  謝謝!!!





a0157646_1435324.jpg




まったり福タビ大リンの姉さんから。


 
淡い色合いで、とっても素敵~・・・ (*´ω`*) いい匂いがします♥



a0157646_1435654.jpg




こちらはドラゴンさんから。



ブリザードフラワーです・・・ 欲しいな~と思ってたの♪♪♪



a0157646_1435127.jpg




のん福レオのお母さんから。



可愛い小物が、こんなにたくさ~ん♪♪♪









まったり福タビ大リンの姉さん、ドラゴンさん、のん福レオのお母さん、



 本当にありがとうございました!!!







いつもチョビンのまわりにお花があり、たくさんの方々からの愛にあふれています・・・


嬉しいね、チョビン。





皆様からの優しい気持ちに感謝しています・・・♥





















さて、前回弱ってる私でしたが、ここで弱音を吐けると思ったら少し気持ちがスッキリしました。



そして、 しま×3 らは今日も元気です!




a0157646_144086.jpg




カンカンとリーリーの舎弟チームは、相変わらず・・・




a0157646_1435834.jpg




親分はまだまだ現役! 日々外をしっかり見張っています(笑)




まだ若いモンには任せておけねぇ!  ってね!





a0157646_144336.jpg





楽しい時は笑っていようね!!!












にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-06-08 14:04 | しま×4+C
2013年 06月 05日

あなたに会いたいです



チョビン・・・


今何してるの?




チョビン・・・


お友達たくさんできたかな?





チョビン・・・  


美味しい物たくさん食べてる?








a0157646_13345396.jpg








今夜はどうしようもなくあなたに会いたくて・・・ たまらないです・・・

















普段、あまりチョビンの事は考えないようにしています。


人前でチョビンの話をしても大丈夫になりました。


家ではあまりチョビンの話しをしなくなりました。










でも一人になるとチョビンの事ばかり思い出します・・・











強くなるって、笑顔でいようって決めたけど。


ここの中 (ブログ) では素直な気持ちを出してもいいよね・・・








ごめんねチョビン・・・


ネネはまだ泣き虫続行中です・・・
[PR]

by bochka | 2013-06-05 22:34 | チョビン
2013年 06月 01日

優しいこと。

チョビンに優しいメッセージをこんなにたくさん・・・




皆様からツイッターやInstaglamでも、励ましのコメントをたくさん頂きました。






 本当にありがとうございました。







たくさんの皆様から、うちの子も先に行ってるから心配ないよ~って言葉を頂き、チョビンは一人

ぼっちじゃないんだな~って、安心して送る事が出来ます。








きっと天国は・・・








美味しい物食べ放題、行きたい場所へ行き放題、おしゃべりし放題・・・なんでしょうね(笑)

そんな風に想像してみると、チョビンの楽しそうな顔が浮かびます。









いつも楽しそうに笑ってたチョビン。

きっと今も笑顔でいるよね。


















a0157646_12211431.jpg




うらりーさんから、美味しい物が届きました♪♪♪



大好きな白い恋人と、美味しそうな梅せんべい。








a0157646_12495757.jpg




ミルクママさんから送って頂いた、新茶を入れて頂きました。








うらりーさん、ミルクママさん、ありがとうございました!!!








a0157646_1221910.jpg




もしかして・・・ このカードはリーリーと同じ茶トラ・・・ ( *^艸^)♥ カワイイ

















a0157646_1220577.jpg





それからお花も届きました。




a0157646_12205566.jpg






かおりんさん、アッキー、素敵なお花をありがとうございました。







ず~っとお花が絶える事無く、チョビンを囲んでいます・・・


今もチョビンの周りは華やかで、いい香りでいっぱいです。








皆さん、本当にありがとうございました。









a0157646_12204273.jpg




きっとこんな顔してます・・・

















チョビンの写真を見れるようになったのに、まだ元気な姿を見ると泣けてきますね・・・






私がメソメソ泣いていると・・・






a0157646_12204483.jpg




ボボが心配そうに、じっと見つめてくれます。










私が眠れないでいると・・・



a0157646_1221229.jpg




リーリーがそっと手をつないでくれます。











私の食欲がないと・・・



a0157646_12204714.jpg




かわりにカンカンが美味しそうに食べてくれます。









ん・・・? カンカンはダイエット中じゃなかったけ???(笑)












しま×3達がいてくれて良かったと思います・・・



私に元気と笑顔をくれるので。







みんな大好き! ありがとう・・・
















にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-06-01 12:19 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧