<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 30日

宝物入れ


この前のお休みにチョビンに会いに行って来ました。









お線香をあげて手を合わせると、やっぱり胸が苦しくなりますね・・・


日曜日のお昼頃に行くと誰もいません。


一人でちょっとだけ泣いてきました・・・










また来月来るからね。 バイバイ・・・♥



















a0157646_13131243.jpg






帰りにいい物見つけました♪♪♪








a0157646_13131046.jpg






チョビンの使ってた物を入れたくて探してたの。














これなら蓋もついてるし、しま×3達にイタズラされなくていいよね!


宝物入れにします (*´ω`*)












a0157646_13131484.jpg






チョビンの匂いが残っているのかな?












a0157646_13131686.jpg







しばらく匂いを嗅いでいました。











a0157646_13131815.jpg








 チョビンはここにいるの?








(*´;ェ;`*) うぅ・・・ そうね・・・ わかる?










みんな、ちゃんと覚えてるんだね。


嬉しいな・・・


















にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-30 13:13 | しま×4+C
2013年 07月 27日

暑がり?寒がり?

a0157646_12191914.jpg




リーリーのちょっと涼しげな写真をどうぞ・・・♥




a0157646_1219162.jpg





プールにいるみたいっしょ? ( ´Θ`)フフフ♪




a0157646_12191417.jpg






実際は干したお布団の上なんですけどね(笑)















暑いと思うんだけど、なぜかアツアツのお布団が好きなリーリー。



夏でも寒がりな猫っています?



リーリーは暖かい窓の淵とかも好きです。



夜は蒸し暑くても、私にくっついて寝ます・・・



ぜったい暑いと思うんですけどね。 私は汗だくです・・・ (-∀-‘; )















a0157646_12192282.jpg






 ワシはお日様が似合う男だって言われるけどな!






いや・・・ 親分、そういう話じゃなくて・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ








a0157646_12192410.jpg







 クーラー最高・・・・・ ムニャムニャ・・・・・ ZZZ









カンカンまたショボ顔して寝てる~ (* ̄m ̄)プッ


カンカンは暑がりみたいね・・・ それって色黒だから?(笑)














毛の色で暑がりな子、寒がりな子っているんでしょうかね・・・????



猫って面白い♪♪♪


























a0157646_121911100.jpg







突然のスコールのような雨が降る日が多くないですか?



まるで南国のような・・・












これも温暖化の影響ですかね?



そう思うと、なんだか怖い気がします・・・














にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-27 12:19 | しま×4+C
2013年 07月 24日

しょぼ顔カンカン

a0157646_12505967.jpg







カンカンの ガオー!!! 



















a0157646_1251419.jpg







カンカンって、目を閉じるとショボ顔になります ( ̄w ̄) プッ…






a0157646_1251226.jpg









何を考えているのかな?








お地蔵さんみたいって言われます・・・・・・・・・


























にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村











 ★おまけ★









a0157646_12505767.jpg







今月のネイルはこんな感じにしました♥






a0157646_12505420.jpg







ホワイト×ブルーで夏っぽく~♪♪♪



ちょっと和柄で浴衣の柄って感じもしますね。



かなり気に入っています (*´ω`*)♪
[PR]

by bochka | 2013-07-24 12:50 | 康康(カンカン)
2013年 07月 21日

チョビンの月命日

a0157646_139660.jpg








今日はチョビンの月命日です。









a0157646_1391017.jpg









去年の夏の写真。



夏の散歩は暑くて大変だったね。














首に保冷剤を巻いて、朝なるべく早い時間に日陰を歩いたね。



蝉の声、夏の風・・・



夏の朝の散歩も、チョビンと一緒だったから楽しかった・・・



























今年の夏、休みの日は・・・ 一歩も外に出ない日が多くなりました。














にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-21 13:08 | チョビン
2013年 07月 20日

リーリーのお気に入りトート


a0157646_1321157.jpg






この前の続き・・・ 



妹からのプレゼントトート。



リーリーがお気に入りで、なぜか自分から中に入っちゃいました ( ´艸`)ムププ










a0157646_1321546.jpg







 うわぁい! なんかたのしいでしゅう~♪♪♪








a0157646_13211989.jpg







 ねね! ちゃんともってましゅか~♪♪♪ 










はいはい、ちゃんと持ってますよ・・・








a0157646_13211310.jpg







 わ~いわ~い! これリーリーのでしゅね~♪♪♪










違いま~す! ぜ~ったいダメで~す (-∀-‘; )








a0157646_13211125.jpg







 え~・・・・・ なんでぇ~?









え~、なんでぇ~? ・・・じゃない! ほら、そろそろ出てくださ~い・・・








a0157646_13211640.jpg








 やだもん!
























リーリー、かなり気に入ったようです。



でも毛だらけになっちゃうからね。 今日のところは撤収~!!!(笑)



涼しくなったら、ここに入れてお散歩デビューしちゃおうかしら・・・ (*´σー`)エヘヘ♥

























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-20 13:20 | 麗麗(リーリー)
2013年 07月 17日

妹からのプレゼント♪♪♪

a0157646_12561942.jpg





嬉しいプレゼントが届きました~♪♪♪
















妹から・・・



チョビンがついてるトートバック!キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!













わざわざ作ってくれたのね! とっても嬉しい~!!!





本当にありがとう♥





大切にするね・・・



















a0157646_12563286.jpg





すんすんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















リーリー、チョビンだよ~♪♪♪ 可愛いね~ (人´3`*)フンフフ~ン♪






a0157646_12564280.jpg






あ・・・・・・・ あの、チョビンが重いって・・・・・









a0157646_12565889.jpg







 これ、チョビンねえちゃん?



















 

リーリーは、チョビンが病気になっても 「遊ぼう!」 って誘ってたもんね。



もうその頃、チョビンが怒らないってわかっていたのか・・・ いないのか?












a0157646_1257410.jpg





何かを感じているのかな・・・・・・・・・?





















a0157646_12562337.jpg






カンカンは匂いの検品だけ。  あんまり興味はなかったようです・・・




















この後リーリーはこのトートが気に入ったらしく、しばらく遊んでいました。




その様子はまた今度・・・  次回に続く♥



















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-17 20:55 | 麗麗(リーリー)
2013年 07月 14日

男前な二匹・・・

a0157646_140239.jpg





昨日の続きで~す♥






フアフアになりっていい匂いがします~♪ (人´3`*)フンフフ~ン♪






a0157646_140592.jpg






 ネネがさっきからクンクンするです・・・










フアフア感はわかって頂けるでしょうか・・・?



匂いが伝わらないのが残念~!






a0157646_140835.jpg





しばらくはこの手触り、楽しめそうです~♪♪♪













a0157646_1401828.jpg





ほ~ら! カンカンもツヤツヤ~♪♪♪





a0157646_1401131.jpg






 カッコよくなったぜ!







うんうん♥ めっちゃいい男になったよ~ん (*・ω・*)








a0157646_14013100.jpg





いい子だったカン兄貴のご褒美には、スペシャル小顔マッサージ~♥





a0157646_1401659.jpg





 うぐぐぐ~!








気持ちいいそうです! (-∀-‘; )ハハハ…























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-14 13:56 | しま×4+C
2013年 07月 13日

夏と言えば猫シャン!

a0157646_13361622.jpg





この前の日曜日の写真です。










やっとカンカンとリーリーをシャンプーしました~♪♪♪



いつものように2匹同時に洗っちゃいました~ ( ´Θ`)ヵヵヵ






a0157646_13362384.jpg




今回はリーリーも、おとなし~く洗わせてくれましたよ~!




大人になった? ・・・のかな?






a0157646_13361838.jpg





濡れると小さく感じる??? ・・・ような気がする (´-ω-`;)ゞポリポリ






a0157646_13362168.jpg





こちらはカン兄貴。




カンカンも、鳴きもせず、暴れもせず、ただ石のように我慢するのみ・・・





a0157646_13361310.jpg





ちゃんとリーリーのお手本になるように。



震えながらも、平静を保っていました!(笑)  偉い!!!





a0157646_13361169.jpg





親分に褒められると思いきや・・・ おっと・・・ スルーでした (≧▽≦;)アチャー
















ボボ親分は・・・











朝ケポッとしましたので、もう少し様子をみて・・・


体調がいい時にしましょうね~。
















写真が多くなっちゃったので、明日は乾いた後のフアフアを見てね~♥
















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-13 13:35 | しま×4+C
2013年 07月 08日

チョビンの四十九日


ボボ親分のお誕生日お祝いコメント、たくさんありがとうございます♥



食欲も体力もビックリするくらいあって、まだまだ元気でいてくれます!











チョビンが亡くなって、改めて一緒にいる時間の大切さを考えるようになりました。




元気に楽しく穏やかに・・・ 




これからのボボとの時間を、大切に過ごしていきたいと思っています。
















a0157646_13341973.jpg





そして・・・ 今日7月8日は、チョビンの四十九日です。















いよいよ本当にお星様になっちゃうんだね・・・



ごめんね・・・ また涙が出てきちゃった・・・ 今日は泣かせてね・・・























チョビンという名前は以前にも紹介しましたが、昔大好きだったアニメ・・・



『星の子チョビン』 からもらってつけた名前です。
































本当に星の子になっちゃったね・・・























いつまでも、キラキラ輝いていますように。
































今年の、元気だった頃のチョビンの写真を見るのが辛かったけど・・・


可愛い写真がたくさん・・・ まだ紹介してなかったのでアップしますね。






a0157646_13342414.jpg





うふふ・・・ ゴキゲンないい顔してる・・・♥  (*´ω`*)




a0157646_13342182.jpg





いつまでも、チョビンの事は忘れないからね。

























あのね、チョビン。



不思議な事があるの。












カツカツカツ・・・ ってチョビンの足音。



今でも廊下に聞こえるの。









「え!」っと思って廊下を見たら・・・ 



















その足音・・・ボボだったの。
















a0157646_13342973.jpg




ボボの足音。



家族も今までは気が付かなかったのに・・・



まるでまだチョビンが歩いているみたいに、カツカツカツ・・・って・・・





a0157646_13343182.jpg





ボボって、不思議な猫だよね。



そして素敵な猫です・・・










a0157646_1334347.jpg





カンカンは相変わらずマイペース。


チョビンの分まで甘ちゃんしてますよ~♥




a0157646_13343695.jpg





リーリーも、ちょっとチョビンのお仕事を引き継いでいるみたい。


朝のお見送りと、帰って来た時のお出迎え・・・


ちゃんと玄関まで来るようになりましたよ (*^∀^))




















チョビンったら、いつ教えたの?



















a0157646_13342634.jpg






 ウフフ・・・ ナイショ♥











ありがとね、チョビン・・・ 淋しくないようにしてくれたのね。


なんとかネネは頑張れそうですよ。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-08 13:33 | しま×4+C
2013年 07月 04日

ボボ17歳のお誕生日

a0157646_10331139.jpg




本日7月4日は ボボ17歳のお誕生日 です!




゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ BOBO!!!






a0157646_10333778.jpg






無事に17歳を迎えられた事に感謝。





a0157646_1033143.jpg







ボボ親分は忙しい・・・ 隠居するのはまだまだ先のようです(笑)










 舎弟らの教育もしなきゃならねし・・・









ですよね・・・ 


カンカン、しっかり親分から引き継いで、今度はリーリーに色々教え


ていかなくちゃね。









a0157646_10334946.jpg









 もちろんお洒落もしねぇとな♪










・・・と、モテモテ 現役続行中 !!!!!













今は20歳を超える先輩猫ちゃんがたくさんいますからね (*´σー`)


ボボなんてまだヒヨッ子なのかもしれません・・・w



















17年間、ボボとはず~っと一緒だった。


ボボとの関係は何だろう?


家族? 恋人? 友達? どれも違うような・・・


全部あっているような・・・?












全てを感じて分かりあい、言葉を交わさずも通じ合っている・・・ 


そんな特別な存在。















a0157646_11145173.jpg









だからこれからも、ず~っと私の側にいてね・・・












ボボ、元気で長生きしてねっ!



























私も元気でえいなくちゃと思います・・・ (-∀-`; )

























ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです

 (*´ω`*)こちら♥ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-04 10:31 | ボボ


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧