ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

歯が痒い?

a0157646_14561581.jpg












シンフーが笑ってる・・・♥





























a0157646_14561399.jpg













と思ったら、 アクビでした・・・ (*´ω`*)



























歯の生え変わりってそろそろですかね?



カンカンやリーリーの乳歯は数本拾えたんだよな。



シンフーのはどうかな?













歯が痒いのか、怒られても遊びながらガブガブ噛んできます。



そろそろ抜けるか?



























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-30 14:54 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 28日

じゃらしで遊ぼう!

a0157646_13154692.jpg






たまにはカンカン君とも遊んであげねばという事で・・・











 じゃらしで遊ぼう!!!




















a0157646_13154365.jpg









 ナイスベロンチョ♪♪♪














オッ! やる気マンマンだな!



よぅし! じゃあ激しく振っちゃうよ~♪♪♪




















a0157646_13155114.jpg









 トゥ!!!

















相変わらずワイルドなカンカン君です!




ジャンプというより、鳥足で立ってるし・・・(笑)





















こうやってカンカンだけで遊ぶ事が難しくなってますからね・・・



ちょっと遊んでるとリーリーやシンフーがやってきて、いつの間にかカンカンが



いなくなってしまいます。















「オレはいいからよ」 って。  ホントは遊んで欲しいクセに・・・



強がりなのか、遠慮なのか。
























そんなカンカンが私は大好きです♥



















a0157646_13154849.jpg










後でチビ達が寝たら、また遊ぼうね!
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-28 13:15 | 康康(カンカン)
2013年 09月 26日

みんにゃありがと!


シンフーにたくさんのコメントありがとうございました♪♪♪







a0157646_1334337.jpg










少しずつ、体重は増えてはいますが相変わらず見た目は細いシンフーです。



食欲は旺盛。












ウンチ、ウンコ・・・?



あ、話が突然変わりますが、ウンチとウンコって違いはなんですかね?



ウンチが固め。 ウンコだと柔らかめ。



と、私的には判断していて・・・ 



何が言いたいかというと、シンフーはいつもウンチ。



しっかりした健康なウンチもしてるから、大丈夫って事です(笑)












体重を増やすといっても、急にたくさん食べるとたぶんウンチになってしまうと



思いますので、徐々に増えればいいかと思います。














a0157646_13343023.jpg






 みんにゃ、ありがと♥

































 ☆まとめコメレスです☆






ミミココちゃん!久しぶり~♪♪♪
コメントありがと~♥
シロンちゃんも食が細かったんだね。それでも術後の経過に問題なしか。
ちょっと安心しました。

玉取りの義って・・・ウケる ( *^艸^)プププ





キッツさんちのたんちゃんは3キロ弱。
ドン子ちゃんと、めんまちゃんの病院では2キロ超えたらOK。
ししゅうねこさんとこも半年過ぎたらOKだよね?
メルモママさんちのラファちゃんは9カ月か・・・


病院によるけど、3キロ無くても手術は出来るんですね。
安心しました。
シンフーの体に無理のないよう、先生と相談しながら玉取りの義考えます!






よいこさ~ん、シンフーはきぃちゃんと同じ道を歩むかもね・・・(笑)
何か似てるきがする~(*´ω`*)

sallyさん、うちの兄貴達も同じ~(笑)
リーリーなんて食べても動かないから、今やカンカンを超える勢いだよ・・・

のん福レオのお母さん、ちょこぱんお姉ちゃん、どうもシンフーは子猫用が飽き
たのかも・・・
ちょっと違うメーカーに変えてみたの。
そしたら子猫用でもよく食べました。

うらりーさん、腹肉って・・・(笑)
私のも分けたひ~!(-。-;)

ANKOさん、ωとのお別れが嫌だとなぜ分かりました?(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、別れはいつか来るものと・・・諦めております(笑)

MadameRumikoさん、モモタロー君はカッコいいにゃあ♪♪♪
イケニャンだよね~(*´ェ`*)…♥

アビmamaさん、可愛いをありがとうございます!
チビッ子のうちに、いっぱい楽しんでます(笑)
きっとすぐ大きくなっちゃうもんね。
大きいのも可愛いけど~♥

Priori君、あるよ。猫もワクチン!
ワンコばかりじゃないのだよ。
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-26 14:21 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 23日

ロミオとジュリエットごっこ

a0157646_14164173.jpg








 おぉ・・・ ロミオ~・・・




 はやくボクをたすけにきて~!












a0157646_1452227.jpg







 はっ! あなたがロミオなの?










a0157646_1451535.jpg







 HEY~!YO~! 









 そうそうロミオロミオ、おれロミオ!





 ほらほら、早くそっから出てこいや~♪











a0157646_145556.jpg







 ちが~う! 





 アニキ、ちゃんとやっててばぁ~!















寝ながらって・・・




カンカン、めんどくさいからまた寝ながら相手をしてやってる(笑)











a0157646_1453434.jpg








 ホラ! もいっかい、はじめっからやろっ!






 








しつこいシンフー。





いつものように、カンカンはサッサといなくなってました。


































なんでロミオとジュリエットごっこかは・・・ 聞かないで~(汗)





別にこの映画が好きとか・・・ 深い意味も、何もありません。





ロミジュリ、見た事もないし(笑)





最近、映画もDVDも見てないな・・・





































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-23 14:04 | しま×4+C
2013年 09月 21日

チョビン、元気?



今日はチョビンの月命日です。






a0157646_1345938.jpg







この写真大好き♥













友達がうちに遊びに来て、みんなで公園に行ってお弁当食べて・・・



たくさん遊んでもらって、楽しかったよね!
















チョビン・・・ 向こうでも、こんな顔して笑ってるといいな。















チョビンが虹の橋を渡った後、ツィッターやInstaglam等でお友達になった子も



たくさんお空に帰りました。



とても悲しいけれど、きっと向こうはにぎやかですね・・・



痛みや苦しみから解放されて、みんな元気に走りまわっていますように。


































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-21 13:45 | チョビン
2013年 09月 19日

ワクチンしてきました。


a0157646_13312216.jpg






 きょうボク、チックンしてきたの・・・




























そういう事で、本日シンフーは2回目のワクチンが無事終了しました。



前回は大泣きしてましたが、今回はピーとも鳴きませんでした(笑)



先生や看護婦さんからも、「男の子だから偉いね~♥」って褒められちゃった。















ビックリしたのは、こんなに食いしん坊のシンフーなのに少し痩せてるって



言われた事。



シンフー兄貴達のご飯狙って、自分の食べてなかったりするからな。



よそ見してる間に、自分のご飯が残ってる事忘れちゃうみたい。



その隙にリーリーに食べられちゃうとかしょっちゅうだもんな。



隔離して別の部屋であげるとピーピー鳴いて食べないし・・・



3キロ超えないと今度は去勢手術受けられないから、頑張らないと。



しっかり食べて、大きくなろうね!


























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-19 13:45 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 18日

ミニキャットツリー


a0157646_13511780.jpg






特価品で¥980のミニキャットツリー。












a0157646_13511950.jpg






ボクシングの練習をしたり・・・










a0157646_13512163.jpg






お腹がすいたら、吸ってみたり・・・











a0157646_13512357.jpg







ネイルのお手入れだってできる・・・


















安いのに、色々使い道のある優れ物の品となっております。


























3日で飽きたけど・・・ ウーン (Θ_Θ;) そんなもんか・・・

































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-18 13:51 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 16日

台風だ!


 台風ですね!!!








今朝は凄い強風と大雨の音で、目を覚ましました。




皆様、被害にあわれていない事を祈ります。












お外にいる外猫さん達。




みんな屋根のあるところを見つけていますように・・・











a0157646_13194612.jpg









 ボクはアニキたちがそばにいるから




じぇんじぇんこあくない!!!


















連休最後の敬老の日・・・




今日は家でのんびり過ごす、まったりとした一日です。

























 ☆ おまけ ☆







a0157646_13195337.jpg








今月のネイルはこんな感じ・・・♥



ちょっと秋のカラーで、ペイズリー柄を入れてみました。
















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-16 13:33 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 13日

シンフーはまだまだ赤ちゃんだもん

甘ちゃんシンフーを見てくれてありがと~♥










本当にシンフーは甘えん坊で、いつも誰かと一緒にいたいタイプ。



でもみんなとご飯を一緒にすると、自分のを食べずに別のお皿に突っ込んで



兄貴達のご飯を食べちゃうため、シンフーだけ別室に連れていかれます・・・



シンフーのご飯はまだ赤ちゃん用。



兄貴達のご飯の大人用はまだ早いからダメ~!



特に親分のご飯はウエットタイプも混ざってるので、それを狙っているようです。



あっちの方が美味しそう・・・ ってわかってるのかな?












シンフーは一人ぼっちで食べるのが淋しいのか、ピーピー鳴いて人を呼びます。



側で見ていると安心して食べます・・・ 



(-。-;) まったく・・・ 手のかかるシンフーです。




















a0157646_15335072.jpg






甘ちゃんシンフーは、私が床に座るとすぐにやってきます・・・










a0157646_15335349.jpg









 はさまってるとおちつくよね♥










a0157646_15335518.jpg










 うきゃきゃきゃ!!!














そのうち足首まで落ちてきて、爪でガリガリされちゃいます・・・






で・・・  いだいだだ~!!! (ノTдT)ノ ワアァァ・・!!








と、なる訳です。










a0157646_15334822.jpg








 ボク、ネネだいすきです♥























そんなキュルルン攻撃は反則だよ~ σ( ̄、 ̄=) チチチ























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-13 15:33 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 11日

甘ちゃんシンフー

a0157646_11244162.jpg








以前IGにアップした写真。



ブログでも見たいとリクエストがあったので載せますね。



携帯で撮ったので、画像が粗いですが・・・ (Θ_Θ;)
































さて、チーム茶トラはいつもこんな感じ・・・




a0157646_1130912.jpg






リーママはしつこい・・・ 



シンフーが嫌がっても舐めるのをやめません。








a0157646_11301458.jpg










 リー兄! もうやめれ~!!!










a0157646_11301115.jpg









 ヂャリヂャリしていたいのよ~!

























とか何とか言いながらも、シンフーもリーリーに甘えてます ( *^艸^)ふふ





a0157646_1130287.jpg








ニンゲンの子供でも、パパの耳たぶが好きって子いますよね(笑)











a0157646_1130421.jpg









 ちゅうちゅうちゅう・・・




















わかるかな~?



リーリーの耳をシンフーが吸ってます・・・









a0157646_1130617.jpg









そのまま寝ちゃいました・・・ (*´ω`*)





















今日も平和だ~・・・


























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-11 11:23 | リーリーとシンフー


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧