<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 29日

Maxさんからのプレゼント!

a0157646_1316317.jpg




Maxさん からプレゼントを頂きました~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪







 ハロウィンセット~!!!







しま×4らのおやつに(すぐにカンカンが盗み食いしました・・・)や、2014年の



カレンダーに、Maxさん手作りの黒猫さんまで・・・・・♥



心のこもったプレゼントです。











a0157646_13203688.jpg







撮影しようとすると、必ずジャマしにくる。



これ、猫あるあるだよね~ ( ´Θ`)ヵヵヵ









a0157646_1314912.jpg






黒猫さんに、まずはご挨拶。



カンカンとリーリーとシンフーの順です。









a0157646_1316222.jpg






黒猫さんにはチョビンの名前をつけました。


黒猫チョビンは、チョビンが淋しくないように側にいてもらっています。









a0157646_13154292.jpg






やっぱり段ボールは人気。



カンカンは入りたいけど、いくらなんでも小さ過ぎ・・・











シンフーは得意げに座っています(笑)



ちっ! ・・・って感じでカンカンはしぶしぶ諦めました。








a0157646_13162465.jpg






黒猫チョビンの帽子はリーリーに。



ちょっとムリがあるかしら・・・ (´-ω-`;)ゞ









a0157646_13161484.jpg








Maxさん楽しいプレゼントを ありがとうございました!!!










お礼にシンフーを送ります(笑)









a0157646_13161768.jpg






 ・・・・・・・






お~い! シンフー!!!



まじめな顔して、本気で迷うなよ・・・・・ (=ェ=`;)シーン






















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 更新しました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!
[PR]

by bochka | 2013-10-29 20:14 | しま×4+C
2013年 10月 25日

ごちそうさまでした!


今日はSさんが作ってくれたお料理から・・・



a0157646_15184443.jpg





何か高いらしいワイン・・・ 



私は飲めないので味見したけど・・・ 渋かっただけでした (≧▽≦;)アチャー




a0157646_15212641.jpg





お店のお料理みたいだよね~・・・



見た目もとっても綺麗なんだけど、どれもぜ~んぶ美味しいの!



a0157646_151968.jpg




いつも、Sさんのお料理が楽しみでもある・・・♥



お腹いっぱい! もう入らない・・・ってくらい食べちゃいました♪♪♪








 ごちそうさまでした!美味しいお料理をありがとう♥ 




















それでは、お礼を兼ねて恒例の爪切りタ~イム~!




a0157646_15184697.jpg




ムーンちゃんは、怖くてずっと出て来なかったけど、帰る前に捕まりました(笑)



a0157646_1518487.jpg







 シャアアア~!







まぁまぁ・・・ そんなに怒らないで・・・ (´・ω・`)












チョイチョイっと、ラブちゃんとムーちゃんの爪を切って今日の任務は完了!



たくさんお土産も頂いて、帰りました。














家に着くと、やっぱり確認されますよね・・・



a0157646_1518505.jpg




リーリー、お姉ちゃんの匂いを覚えているのかな~?



a0157646_15185360.jpg






 ん~っと・・・ん~っと・・・ なんだっけこの匂い・・・





a0157646_15185595.jpg






 懐かしい気持ちになりますよ・・・




















・・・と、リーリーが言ってるか否か・・・(笑)



でも何となくは、わかっているみたいでしたね~ (*´ω`*)






























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-25 15:17 | 麗麗(リーリー)
2013年 10月 23日

ラブラブラブちゃん!

雨の日曜日・・・



久しぶりにラブちゃんに会いに、Sさんちに行ってきました~♪♪♪





a0157646_1432428.jpg





 !!!






ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・ ト・・・トドがいるよ~!!! (笑)






a0157646_14322117.jpg





うそうそ!(笑) トドなんて言ったらSちゃんに怒られちゃうね・・・



相変わらずラブちゃんは、 めちゃ可愛かった ですよ~♥





a0157646_14322719.jpg





特に口元が私の 萌え部位 ですね~♪




a0157646_1431218.jpg





今回も色んな表情を見せてくれました。 いっぱい遊んだね~♪♪♪




a0157646_1431244.jpg





忘れないでいてくれたのかな? (=v=)ムフフ♪




a0157646_14323592.jpg





人見知りもしなくて、みんなにサービスしてくれましたよ。




a0157646_1432521.jpg





 おと~しゃん、大好き♥






パパさんの事が大好きなんだって (*´ω`*) こりゃたまらんね~・・・



抱っこ抱っこってミャアミャア鳴いて、パパさんもデレデレだね~(笑)




a0157646_14324924.jpg





 またきてもいいよ♪








ウインクいただきました~ ヽ(´▽`)/ワーイ!































次回に続く・・・





↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-23 14:51 | その他写真
2013年 10月 21日

チョビンの月命日



今日はチョビンの月命日です。
















a0157646_15435439.jpg










ボボ親分、いつもチョビンのお水を飲んじゃいます・・・




だからいつも気が付くと、チョビンのお水が無くなっています。














a0157646_15435720.jpg










しま×4達用のお水は別に用意してるのに・・・




チョビンの変わりに飲んでるのかな?



















ここで飲むのはボボだけ。




チョビンとボボは一番長い付き合いだったし、何となく通じるものがあるのかな?























a0157646_15433829.jpg








 ま、いいけどね。












って、たぶんチョビンは言ってるね(笑)


















でもチョビンの喉が乾いたら可哀想だから、もう一つ用意する事にしました。




ボボに飲まれないとこに、こっそりね♥































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-21 15:43 | チョビン
2013年 10月 17日

シンフーの乳歯

a0157646_15583999.jpg






 ウグググ・・・・・・










この前、ボボとカンカンとリーリーとチョビンの乳歯を入れてた、大事な大事な



宝箱を何処かに無くしてしまって・・・ 














a0157646_15584162.jpg







 じぇったいはなすもんかぁ~!!!











もう焦った焦った・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




焦って探すと見つからないものなんですよね~・・・














a0157646_15583729.jpg









 これはボクのえものにゃ!











あちこち探してやっと見つかりました~!!!




なんだここかぁ~って場所にありましたよ(笑)













a0157646_15583452.jpg









 こにゃろ~! にがすもんかぁ!!!











最近の物忘れには、ちょっと心配になります・・・




疲れてると、注意力も記憶力も低下します。 いけませんね・・・

















a0157646_15584337.jpg








 ちょっときゅ~け~・・・・・・・・ ふぅ・・ちゅかれた。












ボケないようにしなきゃね  (・Θ・;)マジで・・・
























只今シンフーの前歯がグラグラちゅう・・・




残念ながら、下の牙は1本いつの間にか抜けてました。




今のところまだ1本もゲット出来てません。 何とか拾えますように・・・ 




シンフーの歯も、宝箱に入れたいなぁ~・・・ m(*T◇T*)m




無事にGET出来たら、また報告しますね~!!!


















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


昨日の台風、凄かったですね~・・・ ヾ(・ω・`;)ノ


皆さんは大丈夫でしたか? 被害にあわれていませんように・・・





私は電車が止まったりで、会社までいつもの倍の2時間かかりました。


今日は疲れが腰にきちゃってます(笑)





悪天候の中、外で暮らす動物さん達は大丈夫だったのかな・・・


とっても心配になります。


どうか雨風をしのげる場所を見つけていますように。 
[PR]

by bochka | 2013-10-17 20:00 | 幸福(シンフー)
2013年 10月 14日

カッパ橋って楽しいのね!


かっぱ橋道具祭り に行って来ました~♪♪♪



今年は10/8~14までだそうです。 (私達は10/10に行きました)







a0157646_1413321.jpg







こんなん、見てるだけでウハウハになります!



めっちゃテンションあがる~♪♪♪












母なんて、300円のお皿に迷ってた癖に・・・



「もう死んじゃうばかりだから、新しい物買わない!」とか言っちゃって。










食器詰め放題1000円!!! って見つけたら、がぜん張り切ってました(笑)



ってか、そんなに食器買うならさっきの300円のお皿の方が良かったのに。



こんなに買ってどうすんの?ってくらい買いまして・・・



帰り道、重い重い・・・ ヒーヒー言いながら帰りました。 



死にそうになりながら。








おかげ様で運動不足は解消?され、めっちゃ足腰痛いです・・・












a0157646_1414231.jpg







帰りに食べた、天ぷら♥ うんまかったべな~♪♪♪



スカイツリーも、こんなに近くで見れたし! 私、初めてかも・・・



















私のお気に入りは・・・





a0157646_14161741.jpg





小さな小さなミニグラス。




a0157646_14162037.jpg





上から覗いた時の柄が気に入りました。




お値段たったの500円・・・(笑)












a0157646_14162233.jpg





こちらは中国の香炉。 チョビンのお線香たてにします。



ターコイズブルーが綺麗・・・



チョビン、どう?

























a0157646_1416242.jpg






 おそいよ~!









お留守番組のしま×4。












帰ってきたら、ゴミ箱あさってるわ、テーブルの上の物落とすわ・・・



かなりやさぐれていた様子。













たまのお休みのお出かけくらい、いいじゃ~ん・・・ (-。-;)
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-14 14:00 | その他写真
2013年 10月 12日

猫の瞳は宝石



猫の瞳のアップって、急に撮りたくなりますよね・・・
























光の入り方で、色んな色に変化する瞳。



神秘的で、宝石のように美しい・・・


























a0157646_1529062.jpg








ボボ。


















a0157646_1533046.jpg








カンカン。




















a0157646_15321528.jpg







リーリー。



















a0157646_15294372.jpg








シンフー。


















































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-12 15:27 | しま×4+C
2013年 10月 10日

赤鼻のシンフー

a0157646_14493414.jpg













10月2日。 雨上がりに虹の写真を撮りました。
























きっとチョビンは、この虹の橋の向こうにいるんですよね・・・




ちょこっと会いに来てくれたのかな~ (w´ω`w)ヘヘヘ






















IGにアップしたら、皆さんから優しいコメントをたくさん頂きました。




嬉しいです。 ありがとうございました♥ 















































さて・・・ シンフーです♥





a0157646_14315750.jpg









遊ぶ前の肉球は白っぽいピンクなのに・・・















a0157646_1432084.jpg









興奮すると、濃いピンクになります♪♪♪



















ボボとカンカンは黒いので、色の変化はないのですが・・・




リーリーとシンフーは興奮するとすぐわかります ( *^艸^)プププ














皆さんちのニャンコちゃんは、どうですか~?

















a0157646_1432285.jpg












ちなみに、鼻も同時進行で赤くなります(笑)




赤鼻のシンフー・・・ なんてね・・・



























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-10 14:31 | 幸福(シンフー)
2013年 10月 08日

ドラゴンさんからのプレゼント

a0157646_14204343.jpg








ドラゴンさんから、プレゼントが届きました~ ヾ(*´∀`)ノわ~い♪♪♪















a0157646_14204686.jpg









ハロウィンのおかし~♪♪♪ くまちゃんも、可愛い~! 



さっそくシンフーが検品です(笑)















a0157646_14204992.jpg








 ドラゴンさん、どーもありがと♥
































いつも楽しいプレゼントを送って頂いて、嬉しいです。





私からも・・・ ありがとうございました~!!!







































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-08 14:20 | 幸福(シンフー)
2013年 10月 06日

プレゼントありがとう!!!


プレゼントして頂いて、まだアップしてなかった写真があります。




遅くなってごめ~んよ~・・・ (T△T)














a0157646_1524067.jpg







マチャコに貰った、ロングじゃらし♪♪♪





a0157646_1524283.jpg






食いつきは最高! 





a0157646_1524412.jpg









 ジャ~ンプ!!!








見切れました・・・ ( ̄ω ̄;)














a0157646_1524647.jpg







こちらはオーケちゃんに作ってもらったお魚。


中にポケットを付けてもらって、またたびの粉を入れます。






a0157646_1525513.jpg






まずはボボ親分。 ベロンベロンに舐めて酔ってます・・・





a0157646_1525310.jpg






こちらリーリーも酔っ払い組。





a0157646_1525086.jpg






カンカンはなぜかイカ耳で、緊張感たっぷりの表情・・・ なぜ?





a0157646_1524851.jpg






シンフーにはまだ早いね・・・ ケリケリするだけでした(笑)
















 オーケちゃん、マチャコ、ありがと~
























写真のアップ遅れてごめ~ん!























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-06 15:02 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧