<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 21日

チョビンの月命日


毎月21日はチョビンの月命日です。








a0157646_1837199.jpg






思い出の写真。




チョビンはお散歩があんまり好きではなかったよね・・・













だからマンションのエレベーターの扉が開くと、サッサと先に帰っちゃう。




でもその後ろ姿が可愛くて、クスクス笑いながら追いかけたっけ・・・









a0157646_18372213.jpg







 早く開けてくださーい!










私が鍵を開けるのを待ってるチョビン。



これが日課だったよね。









a0157646_18371715.jpg







 やっぱりお部屋が一番いいのよね~♥









・・・だそうです。






























にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-21 18:35 | チョビン
2014年 02月 18日

アリスちゃんでーす!

a0157646_18325092.jpg






そして、最後は前にも登場しましたが 『アリスちゃん』 で~す♪♪♪




a0157646_18251928.jpg






 びよ~ん!!!










チャームポイントは、このお腹で~す♥ (*≧ω≦)キャハハ♪



お餅のように柔らかくて、手触り最高!






a0157646_1825145.jpg








 ちょっとアンタ、失礼ね!









ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ごめん、アリス・・・ 女にゃの子に失礼だったね・・・














アリスもいい年だからね・・・ 元気で長生きしてね!














a0157646_18252264.jpg






そんなこんなで、猫まみれな妹んちでした~!




また、撮影しに遊びに行くねん (*´ω`*)





























にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-18 18:21 | その他写真
2014年 02月 17日

ドンちゃんでーす!

a0157646_18151418.jpg





『ドンちゃん』 で~す!!!



怖がり?なのか、ずっと鳴いてて近くには来てくれませんでした。




a0157646_18151617.jpg





妹に捕まって、逃げられないドンちゃん ( ´Θ`)ヵヵヵ




a0157646_18151953.jpg





私も猫の匂いがプンプンするだろうしね、そりゃ怖いよね。



ドンちゃん、ごめんね。 嫌いにならんといてね~・・・
















柄の感じが、亡くなったメイちゃんに似てる気がする・・・





















にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-17 18:15 | その他写真
2014年 02月 16日

アリちゃん、安らかに・・・


お友達のKayoちゃんちのアリちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。



ボボと同じ日に病院に行ったと聞いていたので、まさか・・・と思いました。



あまりの突然の事で、Kayoちゃんの気持ちを思うと悲しくて仕方ありません・・・



昨日聞いた時、私泣いて泣いて・・・



Kayoちゃん、ごめんね。 涙が止まらなかったの・・・



チョビンが亡くなった時も、妹んちのメイが亡くなった時も、泣いてくれたよね。



優しい優しいKayoちゃん。



アリもアマも、優しいママと一緒に暮らせて幸せだったね。



『ありがとう』 って言ってると思う。
















生き物を飼うという事は、いつかお別れがきてしまうもの。



私達より何倍ものスピードで、年をとってしまうんですよね。



わかっていて覚悟はしていても、やっぱり心が潰れちゃうほど悲しいよね・・・



でも今頃、大好きだったアマとも再開してきっと楽しくやってると思うんだ。



そしていつかまた、再会できるよね。



それまで、近くで見守ってくれてる・・・ 大好きだったママの事。



私のお気に入りの、アリとアマの写真・・・ ちょっとお借りしますね。







a0157646_12421121.jpg




まずはこの写真。



美しいアリとアマ・・・ 



初めて見た時、なんて綺麗なの・・・って思った。







a0157646_12421396.jpg





そしてこの写真は、一番優しい写真だと思う・・・



Kayoちゃんと、アリとアマのすごく優しい時間を感じる。







a0157646_1242839.jpg





今、天国では一緒にKayoちゃんを見つめてるね。



きっとこんな顔して・・・







a0157646_1385612.jpg





アリちゃん、安らかにお眠りください・・・










Kayoちゃんのブログはこちらから ↓

http://aa2cats2k.exblog.jp/

[PR]

by bochka | 2014-02-16 13:17 | その他
2014年 02月 13日

くろみつでーす!


妹んちの猫シリーズ。




続きは 『くろみつちゃん』 です♥






a0157646_184367.jpg






黒猫を撮るのは難しいですね・・・





a0157646_184555.jpg






なかなか可愛く撮れなくて、ごめんよ。




ホントはもっと可愛いのに・・・





a0157646_184851.jpg






甘ちゃんなくろみつ。




何かあると、トイレの粗相があるそうです。
















でも妹は怒らないそうです。




きっと理由があるからと・・・




あなたのママは優しいね。




























にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-13 18:03 | その他写真
2014年 02月 10日

私の誕生日


2月10日は私の誕生日です♥



もうこの年になると、そんなに誕生日が嬉しいわけでもなく・・・




あちこちにガタがきて、老いを感じる・・・ そんなお年頃です(笑)














去年は悲しい事が多く、あまり良い年とは言えなかったけど・・・




こうして今年も誕生日が迎えられる。




無事で元気な事に感謝しなくちゃね。














a0157646_1744321.jpg







 ボクがギュウってしてあげる♥








a0157646_17443525.jpg








 ぎゅう~~~~~♥ 






















今年もみ~んな元気で、幸せでいられますように。





























にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-10 17:39 | 麗麗(リーリー)
2014年 02月 08日

トト君でーす!

a0157646_17334986.jpg





続いては 『トト君』 で~す!!!




a0157646_17334510.jpg





なかなかのハンサムでしょ♥




a0157646_17334717.jpg





ちょっとポッチャリな体型も、これまた可愛いのよね(笑)




タイプやわ~♥





a0157646_17333737.jpg






トト君も人懐こい感じで、いい接客してくれました ( ´Θ`)ヵヵヵ












このシリーズ、まだ続きます・・・


















にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-08 17:32 | その他写真
2014年 02月 05日

ピョルちゃんでーす!

確か妹のうちの猫の写真、アップしてなかった気がする・・・



アリスはメメクソの歌で、紹介したけど。








という事で、たまにはしましまじゃない子もいいよね~(笑)



数日お付き合い下さいませ (*´ω`*)












a0157646_17202286.jpg






まずは、一番の新入り 『ピョルちゃん』 で~す♥




なかなかの美人(猫)さんでしょ~ (´v`)ニィ





a0157646_17221494.jpg






しかも人見知りもしなくて、とっても可愛い子でしたよ♪♪♪




私ははじめましてだったんだけどね~・・・





a0157646_17221613.jpg






幸せ見つけて良かったね~♪



































にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-05 17:18 | その他写真
2014年 02月 02日

カンカン爆睡中

a0157646_1711556.jpg






カンカンって気持ち良さそうな顔して寝るよね~♥





a0157646_1712071.jpg






この顔見てると、嫌な事も忘れちゃう。




そんな癒し顔だと思いませんか? ( *^艸^)プププ






a0157646_1711824.jpg






半分目とか口とかが開いてますが、熟睡しています・・・ 




シィ~・・・・・・・・・・・・・・ (*´σ.`) お静かに。
















私事ですが、膝が痛いと思ったら水が溜まってました・・・




抜くのって痛いらしいので、まだ何もしていない状態。




膝の水抜いた事ある方、いらっしゃいますか?




また、抜かずに治療された方・・・




絶対痛いよね。 どうすっぺ・・・ (-∀-`; ) はぁ~




老化は着実にやってきますね。 おぉ・・怖っ!





















♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦






追記。











接骨院に行ってみました。




水は抜かずに治療してみましょうとの事。




電気や低周波みたいなのをやって、バキバキっとカイロっぽい事をやって、中の水




を散らしてくれました。




楽になった気がするので、しばらく通ってみます。




この前、水抜いてこなくて良かったわ~・・・ ( ̄Д ̄;) 危な・・・


































































にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-02 17:13 | 康康(カンカン)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧