「ほっ」と。キャンペーン

タグ:プレゼント ( 2 ) タグの人気記事


2014年 03月 13日

集合写真とサッチャンからのプレゼントの話



a0157646_15255197.jpg




少し前に撮れた、珍しい集合写真。


まだマーシャが来る前ですね・・・ (*´ω`*)


この日はまだ寒かったから、みんなヒーターの前に集まってきました。


4匹が揃うのは、ホントに珍しい事です。


寒い日だけの限定写真ですね・・・(笑)













そして、まだ紹介してなかった写真がありまして・・・


私の誕生日に、サッチャンが作ってくれたプレゼント。


それが、これです・・・♥





a0157646_1504344.jpg




 じゃじゃ~ん!!! 芸術は爆発だ!!!






ボボ、チョビン、カンカン、リーリー、シンフー。 そしてワタシ・・・ だそうです♥


今回は、思わず見た瞬間爆笑しちゃった!


いいよね~、元気があって才能が溢れてて、すごくいい感じ (*´σー`)


この色使いとか大好きです♪♪♪





a0157646_1504076.jpg





 チョビン~♥
 



サッチャン! 最高!!!







いつも素敵なプレゼントをありがとう!!!!!















にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-03-13 15:00 | しま×4+C
2013年 06月 08日

謝謝

チョビンにお花が届きました・・・・♥  謝謝!!!





a0157646_1435324.jpg




まったり福タビ大リンの姉さんから。


 
淡い色合いで、とっても素敵~・・・ (*´ω`*) いい匂いがします♥



a0157646_1435654.jpg




こちらはドラゴンさんから。



ブリザードフラワーです・・・ 欲しいな~と思ってたの♪♪♪



a0157646_1435127.jpg




のん福レオのお母さんから。



可愛い小物が、こんなにたくさ~ん♪♪♪









まったり福タビ大リンの姉さん、ドラゴンさん、のん福レオのお母さん、



 本当にありがとうございました!!!







いつもチョビンのまわりにお花があり、たくさんの方々からの愛にあふれています・・・


嬉しいね、チョビン。





皆様からの優しい気持ちに感謝しています・・・♥





















さて、前回弱ってる私でしたが、ここで弱音を吐けると思ったら少し気持ちがスッキリしました。



そして、 しま×3 らは今日も元気です!




a0157646_144086.jpg




カンカンとリーリーの舎弟チームは、相変わらず・・・




a0157646_1435834.jpg




親分はまだまだ現役! 日々外をしっかり見張っています(笑)




まだ若いモンには任せておけねぇ!  ってね!





a0157646_144336.jpg





楽しい時は笑っていようね!!!












にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-06-08 14:04 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧