タグ:虹の橋 ( 3 ) タグの人気記事


2014年 01月 21日

サッちゃんからのプレゼント

a0157646_2183392.jpg




今日はチョビンの月命日です。



姪のサッちゃんから、可愛いプレゼントをいただきました。



チョビン宛に、メッセージもつけてありました♡



泣けるー!




a0157646_2183498.jpg





ボボ、カンカン、リーリー、シンフー。



みんなの分もちゃんとあります。



それぞれにメッセージもそえて…



なんとこれは、全部サッちゃんの手作りなんです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



可愛い〜!




a0157646_2183524.jpg




まずはボボ親分から。



どう? 似合う? ( ´艸`) いい感じ♡




a0157646_2183697.jpg





カンカンは、瞳と同じグリーン。



サッちゃん、カンカンの瞳の色知ってたのかな?




a0157646_2183785.jpg





優しいリーリーには、赤がお似合いね。



ますます女の子っぽくなりますね(笑)



でも茶色に赤って似合うよね、兄貴♫




a0157646_2183889.jpg





シンフー、カッコイイね〜!



でもまだちょっと大きめなので、もう少ししたらにしようね。



それまで、ちゃんととっておきますね。












サッちゃん、素敵なプレゼントをありがとう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



サッちゃんの優しい気持ち、みんなにつたわりました〜。



本当に嬉しかったよ〜!















iPhoneからの投稿です。
[PR]

by bochka | 2014-01-21 20:36 | しま×4+C
2013年 12月 21日

チョビンの月命日


今日はチョビンの月命日です。












いつかの夏の思い出。





a0157646_15394085.jpg










姪っ子達もまだ小さかった頃・・・



夏休みになると、遊びに来てくれました。



みんなで行くお散歩。 チョビンも楽しそうでした。
























a0157646_15394344.jpg








私の影とのツーショット♥





























チョビン、もうすぐ2013年も終わるんだね。
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-12-21 12:30 | チョビン
2013年 11月 21日

チョビンの月命日



今日はチョビンの月命日です。
















今月からはメイちゃんも一緒だから、淋しくないね。



チョビン、メイちゃんと仲良くするんだぞ (*´ω`*)















a0157646_15194923.jpg







思い出。


















チョビンって右側から撮ると、顔の柄が黒くて表情がわからないよね(笑)










a0157646_15194698.jpg







 ちゃんと可愛く撮ってよね!










は~い! やっぱり正面からの方が可愛いと思います ( *^艸^)プププ
































いつかのヒナ(姪っ子)と、チョビン。






a0157646_15195114.jpg









お菓子をくれるのか?と、ジッと待ってるチョビンです(笑)





















そういえば食いしん坊なチョビンは、いつもこの顔して待ってたっけ。



懐かしいな・・・













































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-11-21 15:19 | チョビン


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧