人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

猫シャン

     今日は暑いので、ボボ&カンカンをシャンプーします。
猫シャン_a0157646_14264837.jpg

  何のこっちゃ分からないカンチャンは余裕の表情。
猫シャン_a0157646_1427595.jpg

  ボボはこれから何をされるのか分かっているから、カンカンを相手にする暇ありません。
  首輪を外すとどっちがどっちか分からなくなりませんか?
  尻の匂いを嗅いでるのがカンカン。
猫シャン_a0157646_14272511.jpg

  やられて、初めて、気づく、事もある。 これはカンカン。
猫シャン_a0157646_14274327.jpg

  ボボは必死の形相・・・ もう逃げ場はありませんですぜ。 堪忍しいや。
猫シャン_a0157646_1428230.jpg

  はい、おしまい。 二人(猫)とも鳴かずに頑張りました。
猫シャン_a0157646_14281899.jpg

  この後乾くまでが大変。 やっぱりドライアーは嫌がるので・・・ちなみにこれはボボ。
猫シャン_a0157646_14284587.jpg

  カンチャンも同じ。 自分の事は自分で・・・カンカンは舐めるのも高速です。

  カンチャンに濡れたまま背中に飛び乗られ、服はビチョビチョ・・・全部着替える羽目に・・・
  いつも2匹同時に入れるので結構大変です。でも猫にしては大人しい方かも。
  ま、綺麗になったからいっか(*´∀`*)

ランキング↓ポチ☆よろしくお願いします(=´∇`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-08-04 14:44 | しま×4+C


<< 女の身だしなみ      人気者アリス >>