人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

天使の寝顔

天使の寝顔_a0157646_15182663.jpg


  パソコンで作業を始めると、必ず机の上にやって来ます。ここで寝なくてもいいのに・・・

天使の寝顔_a0157646_15184387.jpg


  でもこんな幸せそうな寝顔を見ると、こっちまで暖かい気持ちになって眠くなってきます。

天使の寝顔_a0157646_1519325.jpg


  カンちゃんと出会えた事に又感謝・・・

天使の寝顔_a0157646_15193282.jpg


  今、こんなに幸せな気持ちにしてくれる事が、神様がくれたプレゼント・・・

天使の寝顔_a0157646_15195910.jpg


ボボもチョビンも康康も、ずっと守っていく私の宝物・・・

 

動物保護をなさってる方のブログ等見ていると、もっともっと悲惨な子がたくさんいるのです。

この幸せそうな寝顔を見て、たった1匹ですが改めてカンカンを助ける事が出来、本当に良かったと思います。

これからペットを飼おうと思ってる方は、いつでも里親募集中 ぜひ一度でいいので見て下さい。

ペットショップに行かなくても、きっと宝物は見つかるはずだと思いますよ・・・


ランキング↓ポチ☆よろしくお願いします(=´∇`=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



  

by bochka | 2010-08-07 15:40 | 康康(カンカン)


<< 優しい写真      女の身だしなみ >>