人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

里親募集


  突然ですが・・・ 里親募集です!!!

お盆頃に生まれた男の子です。
シッポも長くて真っ直ぐでキレイ♪
とっても元気で賢くて、よく遊びよく食べます。
お腹に虫もいないし、猫エイズにも感染していません。(検査済み)
三種ワクチン接種済みです。

里親募集_a0157646_2213440.jpg

  家族を見つけた茶トラの子猫 『トラ吉』 のきょうだいです。  
  『トラ吉』の記事はコチラ⇒ http://bochka.exblog.jp/11321955/
里親募集_a0157646_221454.jpg

  性別は男の子。 現在は保護宅のシェリーさんのところにいます。
里親募集_a0157646_22142599.jpg

  元気いっぱい!!! 遊ぶ事大好き♪♪♪
里親募集_a0157646_22124217.jpg
 
  体の何処を触っても大丈夫。 私が今日、爪切りしました。 大人しかったです。    
里親募集_a0157646_22121542.jpg

  ぬいぐるみ(犬の・・・(笑))の背中をチュウチュウ吸ってます・・・ お母さんだと思ってるの?
里親募集_a0157646_22144631.jpg

  どうかこの子の家族になって下さい・・・
 

お問い合わせや家族になりたいなぁと思ってくださった方は、
非公開コメントにご連絡先とメッセージをお願いします。
※完全室内飼い。東京近郊、千葉、埼玉の方に限らせて頂きます。

記事のリンク、大歓迎です☆
早く素敵な家族がみつかりますように…。



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

  で・・・ Sさん宅にて本日宴会なり ヽ(´▽`)/

里親募集_a0157646_2215825.jpg

  たこやき♪ たこやき♪♪ たこやき♪♪♪ うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま・・・・・・・・・・・・・
里親募集_a0157646_22152563.jpg

  ピクルス・・・ 自宅用にお土産頂いちゃいました♥
里親募集_a0157646_22164777.jpg

  その他・・・ パスタやら、プリンやら・・・ もうお腹一杯!!!!!!!!

  可愛い黒ニャンにも会えたし、美味しい物御馳走になったし・・・ 幸せな一日でした (๑→ܫ←๑)

  ↓ 確実に太る、イベント盛り沢山の秋・・・ポチ☆とよろしく♪

  にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-10-10 22:11 | その他写真


<< 雨上がりの散歩もいいね      催眠術 >>