人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

雨上がりの散歩もいいね


  今夜は・・・ もういっちょいきますよ~!

  今日雨があがったので朝、チョビンとお散歩に行ってきました・・・

雨上がりの散歩もいいね_a0157646_22562178.jpg

  良い香りのキンモクセイ・・・ 大好きです

雨上がりの散歩もいいね_a0157646_22572663.jpg

  以外と今日はズンズン歩くチョビンです。

雨上がりの散歩もいいね_a0157646_22575113.jpg

  まって下さ~い! ちょっと早いですよ~!!!

雨上がりの散歩もいいね_a0157646_232351.jpg

  ん!? ネネ、遅いです・・・ 早く行きますよ!!!!!
雨上がりの散歩もいいね_a0157646_232266.jpg

  水たまり嫌いな癖に・・・ 今日はあんまり気にしてない様子・・・ 雨上がりの散歩もいいね♥

雨上がりの散歩もいいね_a0157646_2324490.jpg

  さぁ~てと・・・ お散歩の後のおやつの時間はまだですか?

  チョビンも食欲の秋・・・ のようです (* ̄ω ̄)

  ↓ チョビンのモチモチしてきたセクシーなお尻に・・・ ポチ☆よろしく♥

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
  

by bochka | 2010-10-10 22:55 | チョビン


<< カンカンの日光浴      里親募集 >>