人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

ボボの歯が抜けた!

ボボの歯が抜けました!!!

  確かにこの時はまだあったのです・・・

ボボの歯が抜けた!_a0157646_1730441.jpg


  その後グラグラしてると弟が言った、その晩の事・・・

ボボの歯が抜けた!_a0157646_17305994.jpg


  ジャ~ン! 上の犬歯が抜けました! グロイって言った?! くちゃいですけど・・・何か?

ボボの歯が抜けた!_a0157646_17305398.jpg

  
  ずっとグラグラしてて痛かったみたい。 スッキリしたようです。 これで両犬歯が抜けました。

ボボの歯が抜けた!_a0157646_17305684.jpg



  あ・・・・ まだ・・・ あんまりグリグリせんでおくんなまし。 ちと痛いですぞ。 ごめんごめん!

ボボの歯が抜けた!_a0157646_17303951.jpg


  カンカンも気を付けようね。 ちゃんと歯磨きしなきゃね! 歯は命!だよ。


  ↓ すっきりなボボ殿に応援ポチっ☆とよろしく頼みます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


ボボの歯が抜けた!_a0157646_1740992.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
    http://bochka.exblog.jp/11405175/

by bochka | 2010-10-20 17:29 | ボボ


<< 正しいベットの使い方      カタ~イ!ジャーキー >>