人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

ヘソ天

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
↑ クリックお願いしま~す♥
ヘソ天_a0157646_23233032.jpg


  こんばんは~☆ カンカンです♪  ネネ、何クスクス笑ってるですか?
ヘソ天_a0157646_23225514.jpg

  いや・・・ カンカン見事なヘソ天なもんで・・・ つい可笑しくて ( *^艸^)プププ
ヘソ天_a0157646_23233450.jpg

  そうですか? カンカンはこの姿勢が楽です♪
ヘソ天_a0157646_23234257.jpg

  ・・・にしてもさぁ~だんだんすごい格好になってるけど ( ̄∀ ̄;)
ヘソ天_a0157646_23234575.jpg

  首痛くなったりしないの? ぜ~んぜん! 大丈夫だもんね♪
ヘソ天_a0157646_23235156.jpg

  あ・・・  そのまま寝るんだ・・・
ヘソ天_a0157646_23235543.jpg

  ギロッ! ネネうるさいですよ!  

  はいはい・・・どうもすみませんでした・・・そのままどうぞおやすみ下さい・・・ 

  怒られちゃった・・・ (´;ω;`)ぅ…

  ↓ いつもヘソ天カンカンに応援ポチ☆っとお願いしますね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

ヘソ天_a0157646_23224426.jpg

    
 ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/

 本日時間が無い為、更新のみでごめんなさいニャ・・・ ( =①ω①=)
  コメントのお返事&訪問は後日に致します。待っててね♥


by bochka | 2010-11-22 23:39 | 康康(カンカン)


<< ビロ~ン!      シャンプーするでふ!チョビン編 >>