人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

ジジに会ってきました!


  携帯からで~す♪

  写真は私の携帯に、kayoさんから送って貰ったものです♪

  私が着いたのが夜だったので、暗くて写真うまく撮れませんでした ^^;

  ジジ、こんなに大きく元気に成長してました!

ジジに会ってきました!_a0157646_21444188.jpg


  しっぽがとっても長くて、とっても綺麗なジジ。

  毛並みがツヤツヤ! 毎日シェリーさんに撫でてもらってるからだそう♥

  お見合い・・・ うまくいくといいな~♪♪♪

  黒猫ちゃんを飼いたいと希望されてる方なので、楽しみです!

ジジに会ってきました!_a0157646_21444148.jpg


  シェリーさん! 

  今回もまた、美味しいご馳走たくさん作って頂きありがとうございました ヽ(´▽`)/

  うまうまうまうまうまうま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジジに会ってきました!_a0157646_21444140.jpg


  おまけ

  妹の家のドンちゃん。 トイレで暖をとってるそうです ( *^艸^)プププ

ジジに会ってきました!_a0157646_2144413.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-12-02 22:02 | その他写真


<< 秋を食す。      楽しくない散歩 >>