人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

ネネのお薬

  どーもー!  

  毎月のモンで、ダウンしているちょ☆ボ缶で~す ( ̄∀ ̄;)

  あいかわらず今月も厳しいで~す!(笑)

  鎮痛剤を飲んだので、今は少し痛みが楽になったとこ。

  今日は会社も丁度お休みしてたので、お家で『しま×2+C』達とゆったりとした時間を

  過ごしております。

  くよくよ考えてると、お腹イタイイイタイになるので、気を紛らわすのにはやっぱコレだ・・・ 


ネネのお薬_a0157646_13474923.jpg

  もん!

   痛い時には笑うのが一番のお薬・・・♥ ( ^∇^) だよね~!カンカン!


   ↓ イタイイタイに耐えてるネネに応援お願いします♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


  今は調子が良いので・・・朝撮った、しま×2のベランダ編もアップします!

  続きも見てね~ ヽ(´▽`)/

by bochka | 2010-12-10 13:59 | 康康(カンカン)


<< 今日はお天気!日光浴しましょ!      喉ゴロ >>