人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

さむさむさむさむ・・・・・・


  皆さん元気ですか~? 私は、風邪ひいてま~す!

  今日はお休みなので、のんびり体を休めてます。
  
  私は冷え症で冬は辛いです・・・ そんな飼い主に似たのか、うちはみんな寒がりなんです。

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_14331122.jpg

  ボボもこんなんなってますよ・・・

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_1433162.jpg

  あ~さぶさぶさぶさぶさぶさぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  少しは運動して、体を温めたら?

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_14332070.jpg

  べ~~~~~~! 嫌なこった! チッ!( ̄∀ ̄;)

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_143253100.jpg

  チ・・・ チョビン! なぁに? おまえもか・・・

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_14325831.jpg

  だって、ここが一番暖かいんだも~ん♪♪♪

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_1433691.jpg

  オメメがトロ~ンとしてきちゃった♥ ネムネムネム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はいはい・・・おやすみ。

  カンカンは? カンカ~ン!

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_14311181.jpg

  あ?

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_1431859.jpg

  ムリムリ・・・ 寒いから、遊ばないです。 どんだけ寒がりなんだ?! ってか・・・ブサイクですよ~カンカン・・・

さむさむさむさむ・・・・・・_a0157646_14324458.jpg

  あ~さむさむ・・・・・・・・・・・・


  運動する気ゼロ! 

  そうそう・・・今日はみんなで大人しくお昼寝しよう!!!

  平和的解決。

  ↓ これからもっと寒くなったらどうなるんだ?っと心配な我家・・・応援お願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  嬉しいお知らせです! (๑→ܫ←๑)

  ジジの正式譲渡が決まりました!!!!!
  なんと!某芸能人宅の、家族になるとの事。 可愛いがられる事間違い無!
  やっと、ジジに家族が決まってホントにホントに嬉しいです♪♪♪
  ご心配頂いた皆さん・・・ありがとうございました。
  きっとジジに、サンタさんからのクリスマスプレゼントだね~♥

by bochka | 2010-12-15 15:07 | しま×4+C


<< 泥棒猫      アジア雑貨大好き! >>