人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

泥棒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

ド・・・ドロボー?!

泥棒猫_a0157646_226747.jpg

  犯人は何を盗んだのか?

泥棒猫_a0157646_2261033.jpg

  綿棒がかなり荒らされてるが・・・

泥棒猫_a0157646_2262020.jpg

  カンカン! 怪しい人は見なかった? し・・・ 知らないです・・・

泥棒猫_a0157646_2262665.jpg

  アレ? その手に持ってるの・・・ ナアニ? ワカラナ~イデス・・・

泥棒猫_a0157646_2263221.jpg

  ガウガウガウガウ・・・ こら! 証拠隠滅しようたって駄目だかんね!

泥棒猫_a0157646_226407.jpg

  おい! 逃げるな!

泥棒猫_a0157646_2264617.jpg

  隠すな!!!!!


  ・・・てな感じで、カンカンは何と、いつの間にか棚の扉まで開けられるようになっていたのです。

  ボボもチョビンも開ける事無かったのに・・・ 誰も教えてないのに。

  考えられるのは・・・ ここに以前、うに玉を隠しておいたんですね。 

  それを見つけたようなのです。

  でもどうして分かったのでしょうか? 

  隠すの見てた? うに玉の匂い? なんで分かったのか、謎は残ります・・・

  ↓ もしかしたらカンカン天才かも!? 親ばかネネに応援ポチ☆っとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2010-12-17 22:28 | 康康(カンカン)


<< 「持って来い!」ができる猫      さむさむさむさむ・・・・・・ >>