人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

気になるモノ

気になるモノ_a0157646_1541748.jpg

くっくっくっ・・・・・ カンカンの鼻に何かついてます (* ̄m ̄)プッ

気になるモノ_a0157646_1541457.jpg

カンカ~ン! なにくっつけてんの~ぉ???

気になるモノ_a0157646_15411355.jpg

あ~! 分かった~! さっき・・・

 「焼き鳥~!!!ってなぁに~? いい匂いがするでふよ~♪」

気になるモノ_a0157646_15411824.jpg

すんすんすんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるモノ_a0157646_15412336.jpg

「いただきま・・・・・・・・・・」 あ~! ダメ!!!

カンカンは以外に食べ物に慎重です。

チョビンと違って、すぐにパクッと食べません(笑) 必ず、すんすんします。

この時の焼き鳥も、口に入る前でセーフ!

もうすぐ夕ご飯だからね、我慢しようね~ (*^∀^))

↓ 頑張って我慢したカンカンに応援ポチ☆っとお願いします♪ この頃は可愛かったなぁ・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2011-02-06 15:53 | 康康(カンカン)


<< 怖いもの知らず      豆まき >>