人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

初めて見る雪

初めて見る雪_a0157646_17255849.jpg

東京で見るこの冬初めての雪~♪♪♪

初めて見る雪_a0157646_1726140.jpg

カンカンは雪見るの初めてだよね~♪ ん? ブルブルブルブル・・・・・ 震えてる?

初めて見る雪_a0157646_1726620.jpg

ネネ~! 寒いし、冷たいし、面白くないし・・・ 

もう、おうち入る~!!!


初めて見る雪_a0157646_17271045.jpg

おやび~ん!!! 何か外が白くて、冷たいモンがお空から落ちてきてね・・・

初めて見る雪_a0157646_17261177.jpg

おう! 落ち着け! おめ~さん、そりゃ雪だ。 もう一度よく見てこい。

初めて見る雪_a0157646_17261568.jpg

へ~い・・・ 別に見ても面白くないしな・・・ でも親分に叱られるし・・・ ブツブツ・・・

初めて見る雪_a0157646_17262169.jpg

じ~~~~~~~~~~~~~~~~~い・・・・・・・・・・・・・・

初めて見る雪_a0157646_1726267.jpg

この後、雪はすぐにやんでしまいました。

その後はよく晴れて、気持ちの良い一日でした。

カンカンは雪って理解できなかったようです。 ふ~ん・・・ って感じですぐに飽きちゃってました。

↓ 雪には興味のないカンカンに応援ポチ☆っとよろしくです♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


今日は久しぶりに美容院に行って、髪をバッサリ切ってきました。

あ~スッキリした~ =^_^=  でもまだ首がちょっと寒いかな・・・

by bochka | 2011-02-09 17:42 | しま×4+C


<< ネネの誕生日と変なミッキー      怖いもの知らず >>