人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

ボクの友達

怖がりなカンカン・・・

姪っ子が遊びに来ても、なぜか怖がっていつも触る事が出来なかったのに。

とうとう心を許したようです・・・

ボクの友達_a0157646_13594171.jpg

まだ、おっかなびっくりなカンカン。 ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボクの友達_a0157646_13593355.jpg

よしよしされて、あれ・・・ちょっと気持ちいいかも?

ボクの友達_a0157646_13595379.jpg

!?

ボクの友達_a0157646_13595891.jpg

ちょっと荒い気もしますが・・・ カンカン逃げません。

ボクの友達_a0157646_140411.jpg

ガシガシガシ・・・・・・・・・・・・・・・・

ボクの友達_a0157646_1401080.jpg

はい。 すっかり仲良し (*^∀^))



見て見て~♪♪♪ 可愛い~♥

3匹目の猫さんが素敵バナーを作って下さいました~ ヽ(´▽`)/ わ~い!!!

とっても嬉しいです! ありがとうございました♥

3匹目の猫さんの素敵ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

しま×2+Cのバナーも載ってる♥ 猫ボタンギャラリーはこちら⇓
http://blog.goo.ne.jp/ushinekoes2/e/7307a106803bd86211fcaa7b0113bacd

この他にもまだまだあります。 ちょっとずつ登場しますのでお楽しみに♪♪♪

⇓ お好きなバナーにポチ☆っとお願いします!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


お誕生日お祝いコメント、たくさんたくさんありがと~!

こんなにお祝いされて、ネネは幸せです♥ 今年はなんだかいい年になる予感がする~♪

ちなみにまだ50台じゃないっす!

こら! prioriの〇武! 誤解されるじゃないか!!! 今度、説教だかんね (`Д´) ムキー!

by bochka | 2011-02-13 14:16 | 康康(カンカン)


<< 楽しい贈り物      ネネの誕生日と変なミッキー >>