人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

お花のプレゼント

お花のプレゼント_a0157646_14524614.jpg

今日、素敵なお花が届きました~♪♪♪

ニコちゃん&アッキーありがとう ヽ(´▽`)/

お花のプレゼント_a0157646_14524379.jpg

チョビンをモデルに1枚・・・パチリ★   ネネ~!これ食べられる~?  食べられないよ~。

お花のプレゼント_a0157646_14531712.jpg

しま×2はどうかな~? さっそく検品中・・・ すんすんすんすんすんすん・・・・・・

お花のプレゼント_a0157646_14532451.jpg

し~ん・・・。   検品は終了したようです・・・ (* ̄ω ̄)

お花のプレゼント_a0157646_1453159.jpg

ボボ親分。 渋い男は花が似合う・・・♥

お花のプレゼント_a0157646_1453618.jpg

カンカンはどうかな~????

お花のプレゼント_a0157646_14524918.jpg

ネネ~! これ食べれる~?   カンカン、おまえもか・・・ 食べちゃ駄目よ~!

お花のプレゼント_a0157646_14525370.jpg

すんすんすんすんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花のプレゼント_a0157646_14525626.jpg

にゃんかくニャ~イ!  

お花のプレゼント_a0157646_14525928.jpg

ん・・・???  何か悪い顔してるけど・・・。

お花のプレゼント_a0157646_1453498.jpg

          パクッ!

あ・・・やっぱり・・・。 こら~! ダメダメ! 食べちゃ駄目~~~!!!

お花の豪華サラダじゃなんだから・・・ ( ̄∀ ̄;)

素敵なお花なんだけど・・・ いつまでこの状態でいられるかしら。 ちょっと心配。

何処に隠しておこうかな?



↓ ポチ☆っとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

『CREA CAT』
お花のプレゼント_a0157646_14542357.jpg

ぶっこちゃんや、十兵衛ちゃんが載ってます♪♪♪  お友達が出てるのって嬉しいね~(*^∀^))


節電

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/





※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで考えてみよう・・・。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html

by bochka | 2011-04-19 15:26 | しま×4+C


<< 猫とダンボール      スキンシップは激しく >>