人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

カンカン2歳になりました!!!

今日はカンカン2歳のお誕生日で~す 

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛♪♪》》》》


カンカン2歳になりました!!!_a0157646_16451642.jpg

今日は、久しぶりにカンカンの赤ちゃんの時の写真を大公開♪♪♪

小型のデジカメで撮ってたから、ちょっと画像が粗いですが・・・。

以前に紹介した写真もありますが、懐かしく見て下さいね~ (*^∀^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

カンカンとの出会いは2010.7.2でした。

詳しくは http://bochka.exblog.jp/9749780/ を、見てね・・・♥

カンカン2歳になりました!!!_a0157646_1645395.jpg

やっぱりこの写真がカンカンなんですよね。

出会いはこんな状態から始まりました・・・ まるでゾンビ

でも、「この子を絶対助けるんだ!」と強く思ったんですよね。 

このカンカンの写真は、何度見ても涙が出てくる・・・。

カンカン2歳になりました!!!_a0157646_1645699.jpg

初めて「立った!」なんて喜んだっけ・・・( *^艸^)

カンカン2歳になりました!!!_a0157646_16451180.jpg

こんなに小さかったのよね・・・。

カンカン2歳になりました!!!_a0157646_16451388.jpg

元気になってくれたのが、本当に嬉しかった・・・。


元気に2歳を迎えられた事に感謝☆ これからもよろしくねカンカン (≧▽≦)

さて、今日はお祝しようね!!!!

↓ お祝いのポチ☆よろしくお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


※ちょうど今日で、手術から1カ月が経ちました。 なんだか時間が経つのが早いですね・・・。

体調は、良かったり、悪かったり・・・まだちょっと安定しません・・・。

仕事が始まり、あまりゆっくりしてられないと焦りもあります。

早く元気にならなきゃね! 餌代稼ぎに行かなくては!!!! (*>ω<*) クゥ~!

頑張ります!



災害


☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/



※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html

by bochka | 2011-05-05 17:14 | 康康(カンカン)


<< カンカンの赤ちゃん時代と今・・・Ⅰ      監視 >>