人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

猫シャン

どーもー!!! 今日は暑いですね~! すっかり夏日 ( ̄Д ̄;)

せっかく暖かいんだから、 シャンプーしよっ♥

猫シャン_a0157646_12391972.jpg

いつもの しま×2ダブル 洗いです♪♪♪

猫シャン_a0157646_1239916.jpg

準備するから待っててね~♥

猫シャン_a0157646_12392376.jpg

ムリムリ! 絶対逃がさないも~ん♥

猫シャン_a0157646_1239783.jpg

だ~め~よ~♥

猫シャン_a0157646_12391542.jpg

あら・・・ カンカンも気がついちゃった? さて! 初めはどっちかな~♥

猫シャン_a0157646_12392591.jpg

ボボから~! なんだか、濡れると違う生き物見たいだね~ (* ̄m ̄)プッ

猫シャン_a0157646_12424450.jpg

カンカンは・・・ ムキムキ~!!! きゃ~! 素敵な背中♥ ← 猫変態

猫シャン_a0157646_12394136.jpg

セルフドライタイム

猫シャン_a0157646_12394732.jpg

ボボも一生懸命乾かしています。

猫シャン_a0157646_12394376.jpg

お疲れ様でした! 




いつも通り、今回もおとなしく鳴かずにシャンプーさせてくれる、しま×2です♪♪♪

今夏毛に変わる時期なので、2匹ともゴッソリ毛が抜けました。

ボボはこの前、オゲロの上に寝ていたので毛がパリパリ・・・ ずっと洗いたかったけど天気が悪くて。 

やっとシャンプー出来て、スッキリしました~ (´υ`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/




最近のネネの悩み

 
最近ここ二日ばかり、朝になるとカンカンがソファーでチッコをするようになってしまいました。

今まで一度も粗相がなかったのに。 しかも朝だけ。



まきちん、3匹目の猫さん、カルママさん、ツイッターでは相談にのってくれてありがと♥

発情期説、縄張り説、泌尿器系の病気説、ストレス・・・ いったいどうしたんでしょう?



今日はやりませんでした。 私がお休みだったから? 二日間は私が仕事の日でした。

何か伝えたい事があるのかしら・・・

思春期の息子を持つ母親の気分です。

カンカンの気持ちがわかってあげられないのが、とっても切なくって・・・ ごめんね。


今日はいっぱい遊ぼうね! 

by bochka | 2011-06-22 13:21 | しま×4+C


<< 早くも夏バテ?      ZNC 会員第一号! >>