人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

早くも夏バテ?

早くも夏バテ?_a0157646_21353510.jpg


今日のカンカンさん。

そうやら少々夏バテの様子・・・ (´Д`|||) ドヨーン としています。

一番育ち盛りの食いしん坊なのに、私の作ったスペシャルディナーを食べません。

のび~って、ヘソ天のまま伸びて寝てばかりいます。

急に暑くなったので、体がついていかない私と同じ?

夏本番になったらどうなるんだろ・・・?

カンカン、一緒に 頑張ろうね!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/





心配していた、ソファーでのオチッコ。

あれからしなくなりました・・・ 

心配なので病院に連れて行く予定ですが、カンカンがこんな夏バテ状態なので、ちょっと様子見です。

ご心配頂きありがとうございました~ (*^∀^))

by bochka | 2011-06-23 21:46 | 康康(カンカン)


<< 体重量りますよ~!      猫シャン >>