人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

カンカンの気になるモノ

今日のカンカン。

疲れて仕事から帰ってくると、カンカンはワタシの後をついて回ります。

カンカンの気になるモノ_a0157646_2047424.jpg

洗面所だって・・・♥

カンカンの気になるモノ_a0157646_20465823.jpg

邪魔なだけなんだけどな・・・ (* ̄ω ̄)

カンカンの気になるモノ_a0157646_2047276.jpg

実はカンカンの目的はコレ。 コンタクトが気になるのです・・・

カンカンの気になるモノ_a0157646_2047732.jpg

絶対舐めちゃダメだからね!!!

カンカンの気になるモノ_a0157646_20471056.jpg

水道水と何が違うのか分からないけど、カンカンはコンタクト洗浄保存液を舐めるのが大好きなのです。

カンカンの気になるモノ_a0157646_20471571.jpg

ダメ!!! って怒られて毎度、一応反省はするのですが・・・

カンカンの気になるモノ_a0157646_20471653.jpg

一瞬にして忘れる、カンカン・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン


今日もかっとび更新でやんす。 

みなさんのトコへお邪魔しても、ポチ☆逃げ&短コメですが許してちょ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

by bochka | 2011-07-30 21:00 | 康康(カンカン)


<< 紙粘土とネイル      ちょこっと怖いと思う事 >>