人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

紙粘土の新作とどんくさカンカン

紙粘土の新作が出来ましたよ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まずは、 こばぶーさんちの『はなちゃん』でふ♥

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12291482.jpg

はなちゃんです♥   こちらは本物・・・ww

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12294328.jpg

ワタシが作るとこうなる・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

あ! けっしてふざけて作ってませんからね!!! w( ̄Д ̄;)w あわわわ

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12294518.jpg

で、お約束・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

あ・・・ こばぶーさん、怒らないでね~ (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)

こばぶーさんのブログ~はな屋敷~はこちら→http://boo951.blog36.fc2.com/



お次は、 ミミココちゃんちの『ぎんちゃん』でやんす♪ 

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12292343.jpg

凛々しい ぎん様♥   こちらは本物・・・

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12293924.jpg

ずん!  ちょっとコワモテな感じになっちゃった・・・ かな?

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12293443.jpg

毛並みを表現するのが難しいです・・・ (* ̄ω ̄)



ミミココちゃんちの 『ココアちゃん』 も作ってみたけど、どう見ても狼・・・ 失敗です。

長毛種の猫ちゃんは、フワフワ感が出せなくて・・・ まだまだ研究中です (-ω-;)

ミミココさんのブログ~ミミココシャッフル~はこちら ↓
http://shimashimal.blog20.fc2.com/?no=720




えっと~・・・ これから送る予定は・・・ ↓

よいこさん、まったり福タビ大リンの姉さん、かおりんさん、杏ママさん、めんまちゃん、ほんなさん

の予定なんですが・・・ お願いされて名前が漏れてる方いらっしゃいます???

私も~♥って方がいらしたら、コメントに書いてね (*^∀^))




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


さて、久しぶりに我家の末っ子 カンカンです!

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12295092.jpg

あれれれ? 洗面所にクモさんがやってきました。

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12295592.jpg

見つけた (◎_◎;)

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12295858.jpg

ほらほら、見てないで「遊ぼ~!」っていかないと・・・ 早く早く!!!

紙粘土の新作とどんくさカンカン_a0157646_12295257.jpg

おそっ!!!

カンカンは、ちっちぇ~羽虫さえも取り逃がします・・・・・・( ̄  ̄)



まだまだなカンカンに応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
↑ ここをポチ☆っとよろしく!

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る

by bochka | 2011-09-07 13:01 | 康康(カンカン)


<< 紙粘土の新作      チョビンとサッチャンがお誕生日... >>