人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

めんまねえちゃんからの贈り物

めんまねえちゃんから、プレゼントを頂きました~ ヽ(´▽`)/

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13473031.jpg

こんなに色々楽しい物たくさん!!!

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13473398.jpg

めんまちゃんが病気で大変な時に・・・

ホントに どうもありがとう ♥




そして・・・ このカエルちゃんに 悲劇が・・・ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13474722.jpg

なぜか、チョビンのもとに・・・

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13473771.jpg

違う 違う !!! 返してチョビン !!!

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13474062.jpg

うそ~ん!  (≡д≡) ガーン

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13475145.jpg

よ・・・ よだれで・・・ びっちょびちょ・・・ そんなぁ~ (´Д`。)グスン



そして、  こちら ボボ親分も・・・

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_1348917.jpg

きゃ~  遊んでる~♪♪♪ 

最近あんまりおもちゃに興味を示さなかったのに・・・ (*´ェ`*)

こうやって遊んでると、うるうるしちゃうくらい嬉しい・・・ 

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13481611.jpg

昔からこのネズミが大好きだったもんね。

でもカンカンが食べちゃうからって、最近では買ってもらえなかったの。

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13481358.jpg

めんまねえちゃん、すごいな!

何でボボの好みがわかったんだろ・・・???

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_1348497.jpg

カンカンは珍しくそんなボボを遠くから見つめています・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

めんまねえちゃんからの贈り物_a0157646_13475436.jpg


みんな喜んでま~す (^人^)感謝♪



↓ 応援よろしくおねがいしま~す♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る

by bochka | 2011-09-10 13:46 | しま×4+C


<< 風邪ひきました      紙粘土の新作 >>