人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

毛玉ちゃんの反応

さてさて、皆さまお待ちかねの 毛玉のお土産!

ボボやカンカンはどんな反応を見せるでしょうか~♪♪♪

毛玉ちゃんの反応_a0157646_14424712.jpg

はい! まずはカンカンから。 毛玉ちゃんに気がつたようですね ( ̄w ̄) ぷっ

毛玉ちゃんの反応_a0157646_14425072.jpg

はじめてのカワイコちゃんの匂いだもんね~ 

毛玉ちゃんの反応_a0157646_14424066.jpg

めっちゃ嗅いでるな~!!! (◎_◎;) ドキドキ…

毛玉ちゃんの反応_a0157646_14424578.jpg

そして考えちう。 

たぶん嗅いだ事無い匂いが、頭の中でグルグルしてて、爆発寸前なのかもね~ww

毛玉ちゃんの反応_a0157646_14423517.jpg

毛玉ちゃんの反応_a0157646_14423877.jpg

どうカンカン。 この匂いは、何だかわかった? カワイコちゃんですよ~ 

毛玉ちゃんの反応_a0157646_14503312.jpg

えぇ~!!!

そ・・・そうなの?! 無理??? 怖い????

カンカンにはまだまだ、女の子のニホヒは早かったようですね・・・ (* ̄ω ̄)





んじゃ、ボボ親分へ・・・
毛玉ちゃんの反応_a0157646_1443880.jpg

な・・・ 何だかすごい迫力で、真剣な表情なんですが・・・ 

毛玉ちゃんの反応_a0157646_1443589.jpg

もうお分かりで?

毛玉ちゃんの反応_a0157646_14431184.jpg

お見事!!!




ボボは昔、妹の家に預けた事があり、その時 メス猫ちゃんの中で男一匹!

という、ハーレム状態を体験済みなんです。

その時のボボのモテぶりときたら・・・ 夜は寝れなかったようですぜ ( ̄∀ ̄;)

さすが・・・ モテ気を体験済みの 大人の男 は違います。

渋い・・・ (*´ェ`*)…♥


 
↓ 頑張れカンカン!応援ポチ☆っとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


明日は、プレゼントを頂きましたので記事にしますよ~ 

可愛い物がいっぱい♥

お楽しみに~!

by bochka | 2011-09-23 15:11 | しま×4+C


<< ぴやままからのプレゼント      楽しい時間 ニャンコ編 >>