人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!

きゃ~ 

またまた、プレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/♪♪♪ ビックリ~!

『まつぼっくりさん』 からで~す!!!

☆まつぼっくりさんの素敵なブログはこちら ↓
http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!_a0157646_1612833.jpg

とっても上品なお味の、おかしの詰め合わせです! 

可愛いニャン太郎君とチョコちゃんの、オリジナルポストカードも~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!_a0157646_1613435.jpg

母と熱いお茶をいれて、いただきました (⌒~⌒) うまうまうまうま♪♪♪♪♪♪♪



ご馳走さまでした~!!!

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!_a0157646_1615370.jpg

きたきた・・・ さっそくカンカンが匂いのチェッ~ク!

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!_a0157646_1615793.jpg

相当嗅いでます・・・

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!_a0157646_162518.jpg

え!? そんなに??? ( ̄ω ̄) ニャン太郎君とチョコちゃんの匂いがするのかな~ww

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!_a0157646_161503.jpg

!? チョビン! おまえもか!!!

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!_a0157646_1614781.jpg

チョビンはただの食いしん坊だったようです・・・ (* ̄m ̄)プッ

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!_a0157646_1614346.jpg

本当に美味しかったで~す 

ありがとうございました~!!!



みなさん、本当に気を使わないで下さいね・・・ ヾ( ̄o ̄;)




応援ポチ☆っとお願いします~(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


お尻にできたシコリを診せに、明日紹介状を頂いた病院に行って来ます。

どうか・・・ 手術って事になりませんように・・・。



だいたい体の事で何かあると、人間関係でも悩む事になる。

これはやっぱり自分が弱くなってるからなのかな~?

心に余裕がないから?


やだやだ・・・

暗くなっちゃうから、もう悩むのや~めた!!! \(*`∧´)/ フンッ!


ではでは!

明日、お尻なんていくらでも見せてやる HaHaHa!!!

by bochka | 2011-10-12 16:01 | しま×4+C


<< また手術します。      わ~い!プレゼントが届きました... >>