人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

一眼レフカメラの練習

新しいカメラ君が、まだまだ使いこなせていないちょ☆ボ缶です。

そこで、ちょっと練習・・・

一眼レフカメラの練習_a0157646_17382428.jpg

ベランダ放牧中のカンカン。

一眼レフカメラの練習_a0157646_17381946.jpg

こんなアングルも面白い・・・

一眼レフカメラの練習_a0157646_17381644.jpg

ピントがボボに。  こ・・・ 怖いよボボ・・・ ( ̄∀ ̄;)ハハハ…

一眼レフカメラの練習_a0157646_17381264.jpg

ボボだって、優しい顔をする時もある・・・

一眼レフカメラの練習_a0157646_17382839.jpg

どうですかね・・・?

まだまだ練習が必要ですが、ちょっと慣れてきましたよ・・・ (*´ω`*)



みなさんのような、躍動感のある写真を撮れるようになりたいです!

こんな風に撮ってみたら?とか、私はこんな撮り方をしてる等・・・是非教えて下さい。

色々なご意見お待ちしています♪



一眼レフカメラの練習_a0157646_17383225.jpg

カンカンったら、私がお尻の手術をする頃ハゲを作りまして・・・

私は勝手に『カンカンが心配してハゲた』 って思ってますが、ストレスとの噂も・・・

このハゲ、まだ治りませんが何ですかね?


このハゲの後、やんちゃ坊主は顔に怪我もしまして・・・

その話はまた後日。

by bochka | 2011-11-23 17:37 | しま×4+C


<< カンカンの顔の傷      韓国みやげ、ゲットしました! >>