人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

しばらくお休みします。

ブログしばらくお休みします。


長年使用していたHDが、ついに調子が悪くなりまして・・・


動いたり動かなくなったり・・・ 危ないので今は電源を切って寝かしてありますw




バックアップのUSBも、この前部屋の片づけで無くしてしまい写真のアップが出来ません。


あ~あ・・・ 今までのデーターが全部消えたらどうしよう・・・ (´Д`;) ドヨーン




しばらくお休みします。_a0157646_16203258.jpg

こんな写真なら残ってた・・・  ( ̄w ̄) ぷっ



新しいHDに移したら、更新しますのでみんな忘れないでね~ m(。≧Д≦。)mエ~ン!

by bochka | 2011-11-29 16:26 | 康康(カンカン)


<< ちょ☆ボ缶ブログ復活!      カメラを持って外に出かけよう! >>