人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

怖がりカンカン

怖がりカンカン_a0157646_1364852.jpg


ベランダから見える空・・・



毎日寒い日が続いていますね。

みなさん、風邪ひいてませんか?


私は昨日から喉が痛いです (* ̄ω ̄)デヘヘヘヘ 

今日は仕事がお休みだったので、内科に行って来ました。

喉が赤く、風邪の初期症状だそうです・・・
 

早めのパブロン  ・・・ じゃなくって風邪薬。 こじらせないようにしなくっちゃね!

みなさんも気を付けて下さいね!!!

怖がりカンカン_a0157646_1365119.jpg


太陽に向かってシャッターを切ってみたら、面白く撮れた・・・





さて・・・

お正月の写真。 なかなかアップ出来なくて・・・ 今頃になちゃった~ (≧▽≦;)アチャー


姪っ子にだいぶ慣れたカンカン。

怖がりカンカン_a0157646_136207.jpg


こんな風に抱っこされるまでになりました。

少し大人になったかな?

怖がりカンカン_a0157646_1362854.jpg


もう我慢の限界! って感じだけどね・・・ タスケテ・・ (;´д`)ノ

怖がりカンカン_a0157646_1363967.jpg


ピンポ~ン ♪ ってチャイムが鳴るといつもこんな感じ。

怖がりカンカン_a0157646_1364277.jpg


何か に、ものすごく怯えます。

何がそんなに怖いのか・・・??? ハイジに聞いてもらいたいです。

怖がりカンカン_a0157646_1363639.jpg


ボ・・・ ボク・・・ こ・・・ 怖くなんかないもん!

 ( ̄ω ̄;)エートォ... そうだね。 カンカンは強い子だもんね。




怖がりカンカン_a0157646_1371370.jpg

 
機種変更しました~ ♪♪♪ スマホ デビューです!


やりたかった事の一つ。 スマホに機種変更する!



でもこれが・・・ 使い方がよく分からず、悪戦苦闘中・・・ なのです。

二つ折りの携帯だから、使いやすいと思ったのに~・・・ 何がなんだか????



ツイッターも遅くて、休みがちになちゃってます (´;ω;`)ぅ…

が・・・ がんばるっ!



☆ Gaviちゃんのおねえちゃんに貰ったストラップ。

新しい携帯に付けたいとずっと思ってたの~♪♪♪ キラキラ綺麗 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 

おねえちゃん、ありがとね~ ( v^-゚)

by bochka | 2012-01-17 13:34 | 康康(カンカン)


<< 厳しい親分      まったり姉さんからのプレゼント >>