人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

雨の日はまったりしよう

雨の日・・・


こんな日はお家でのんびりするのが一番ですよね。


雨の日はまったりしよう_a0157646_133455.jpg

みんなまったりゴロゴロしているので、カメラの撮影練習といきますか。



雨の日はまったりしよう_a0157646_13341238.jpg

近づけるだけよってみると・・・ お! ピントがギリギリ合った・・・



ボボ親分・・・ やっぱり男前やな~ (*´ω`*)



雨の日はまったりしよう_a0157646_1334105.jpg

ボボの手。 もみじまんじゅうみたい・・・ww



雨の日はまったりしよう_a0157646_13342055.jpg

猫の、上から見る頭が好き~♥  


でも・・・ちょっとボボは上から見るとガメラっぽくなるんだよね~ ( *^艸^)プププ



雨の日はまったりしよう_a0157646_13342345.jpg

モフモフ~♥





お次はカンカン。
雨の日はまったりしよう_a0157646_13341511.jpg

まだまだ、角度によっては幼さが残ってるカンカン。

雨の日はまったりしよう_a0157646_13341744.jpg

イカ耳。

雨の日はまったりしよう_a0157646_13552627.jpg

カンカンの耳に残るハゲ。 チョビンとの格闘があったと思われます・・・ ( ̄w ̄) 




ボボとカンカンのそっくりな 肉球

雨の日はまったりしよう_a0157646_1334341.jpg

こちらがボボで。



雨の日はまったりしよう_a0157646_1334815.jpg

こっちがカンカン。 


毛色が同じだから当たり前だけど、 黒一色!


だけど、生きてきた証の刻まれた  が違います (* ̄ー ̄*)ふふん!!




そうそう、この前チョビンの散歩で見たあの鳥さん。

ガビチョウ(画眉鳥)というそうです。

父が教えてくれました。


エキゾチックな素敵な鳥だな~って思ってたんだよね~。

日本にも飛んでいるそうで・・・ ビックリ!







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C

本日更新しました。 以前作った紙粘土達です・・・





【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

雨の日はまったりしよう_a0157646_13342699.jpg



是非皆さまご応募下さい!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html



『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html

雨の日はまったりしよう_a0157646_1334326.jpg






↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-03-23 14:12 | しま×4+C


<< 疲れた時にはコレ!      さて、帰ろう! >>