人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

私の記念日

  今日は、4月4日。


     私が入院して、手術をした日です。


     あらから1年が経ちました。





     あの時、たくさんの方からお見舞いや、励ましのコメント・メールを頂きました。

  
     女性としては、精神的にも辛い決断をしての手術でしたからね。


     とても励まされたし、とっても嬉しかった。





                 本当にありがとうございました。




  

私の記念日_a0157646_1722990.jpg



     まだ治療は続いてるけど、前よりず~っと元気になりました。


     そして、物事を前向きに考えるようになりました。




私の記念日_a0157646_1741436.jpg


  
                  なんとかなるさ。


  
私の記念日_a0157646_1741133.jpg




           今日は私が生まれ変わって、進化した記念日です! 










※お詫びと訂正。


  すみません (TωT)

  『予約投稿』 につき、一瞬間違えて4/1に投稿してしまいました。


  ツイッターと連動している為、先に読んで頂いた方には内容がわからなかったと思います。

  大変失礼致しました・・・ 


  気にしないで、サラリと流して頂ければ嬉しいです (´Д`。)スマヌ…









 

※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C




↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MI

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし

by bochka | 2012-04-04 16:53 | しま×4+C


<< やっぱり春が好き      日光浴ちう >>