人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

頂いたプレゼントの紹介です

aneさんのオフ会で頂いたプレゼントの紹介です ヽ(´▽`)/♥



まずは、ツブシオさんから・・・

ツブシオさんの素敵ブログはこちら ↓
http://mametubu.blog76.fc2.com/

頂いたプレゼントの紹介です_a0157646_14422116.jpg

きゃ~! カンカン!!! なんで踏んじゃってるの~ (◎_◎;)

頂いたプレゼントの紹介です_a0157646_14422354.jpg

た・・・ 大変失礼しました。  モデルは、ボボ様にお願いして・・・


黒いワンちゃんのタオルハンカチを頂いちゃいました♪♪♪

私は何も用意してなかったのに・・・(≧▽≦;)アチャー  ツブシオさん、ごめんね~・・・

私、タオルフェチなんですごく嬉しいです! 大切に使わせて頂きますね。




頂いたプレゼントの紹介です_a0157646_1442181.jpg

ぴやままからはこちら・・・ チョコレートスプーンです。


お湯と牛乳に入れてかき混ぜると、チョコレートドリンクになっちゃいます♪♪♪

ぴやままオサレ~ (o´ω`o)ウフフ


ぴやままの素敵ブログはこちら ↓
http://piya-chan.at.webry.info/





頂いたプレゼントの紹介です_a0157646_14421620.jpg

そして、まったり姉さんからのプレゼント・・・


姉さんらしく、こちらもとってもオサレ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

レシピを立てるスタンドに、アルバム。



頂いたプレゼントの紹介です_a0157646_14421387.jpg

豆福の 『紅こうじ小梅』


母も好きなので、美味しいお茶を入れて頂きます!

美味しそう~♪♪♪


まったり福タビ大リンの姉さんの素敵ブログはこちら ↓
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/


頂いたプレゼントの紹介です_a0157646_14423146.jpg

姉さんの写真はいつもすごく素敵なの♥

リンちゃんのカードが入ってました (*´ω`*)


頂いたプレゼントの紹介です_a0157646_14422933.jpg

リンちゃんよりも、 あたちの方が可愛いよねっ!


チョビン・・・ そういう事は自分で言わない方が・・・ ( ̄ω ̄;)


頂いたプレゼントの紹介です_a0157646_14422682.jpg

   ねっ!


リンちゃん、ごめんね~・・・

チョビンたら、リンちゃんがあんまり可愛いからってヤキモチやいてんのよ・・・ (-ω-;)




みなさん、楽しいプレゼントありがとうございました。

ありがたく頂きますね~ (*´∀`*)シアワセ…♥






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし

by bochka | 2012-04-12 17:32 | しま×4+C


<< 桜とチョビンと盲目の猫      今日は母の誕生日 >>