人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

ガオちゃんから、プレゼントが届きました

どーもー。 予約投稿 でございます・・・ ( ̄w ̄)ムフフ



ガオちゃんから、 ブログ3周年企画 に応募していたところ・・・

こんな素敵なプレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/ウワ~イ♪♪♪

ガオちゃんから、プレゼントが届きました_a0157646_13531620.jpg


ブログになかなかお邪魔出来なくてごめんね・・・

疲れていた時のプレゼントで、とっても嬉しかった~ (*´∀`*)


ホントにホントに、 ありがとう~♥

ガオちゃんの、素敵なブログはこちら ↓
http://ubkingyo.blog60.fc2.com/



ガオちゃんから、プレゼントが届きました_a0157646_13532215.jpg


カンカンはこの ストローうに玉  超喜んでました~ (*^∀^))

ガオちゃんから、プレゼントが届きました_a0157646_13532031.jpg


がぶりんちょ!

ガオちゃんから、プレゼントが届きました_a0157646_13532562.jpg


ほれほれ・・・ どうだ! カンカン遊ぼう!!!

ガオちゃんから、プレゼントが届きました_a0157646_13532720.jpg


ほいほいほいほい・・・

ガオちゃんから、プレゼントが届きました_a0157646_13532910.jpg


カチン! ( ̄Д ̄)イラッ!

ガオちゃんから、プレゼントが届きました_a0157646_13533219.jpg


  ドピューン!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ カンカンやめて~・・・




ガオちゃんにお詫び・・・


この後すぐに、ストローとうに玉 を分解してしまったカンカン ( ̄∀ ̄;)


また修理して、今度は壊されないように大切にあつかいます・・・ (泣)




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-05-28 19:53 | 康康(カンカン)


<< 脱走      子猫の離乳食 >>