人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

柵の外に出る作戦

またまた 予約投稿 でございます・・・



さてさて・・・

おチビちゃん達が 脱走 を繰り返すので、父が柵を変えました。



網目になったので、間からのすり抜けは出来なくなりました ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ…

柵の外に出る作戦_a0157646_1711217.jpg


さっそく 「だせ~!」 の抗議!!!


柵の外に出る作戦_a0157646_16594583.jpg


今回まず挑戦したのは、 リーリー から・・・

柵の外に出る作戦_a0157646_165947100.jpg


アレ・・・ ボクやっぱり出れないみたいにゃの・・・


・・・と、一応お上品に試してみて、すぐに諦めちゃいました(笑)



柵の外に出る作戦_a0157646_16595036.jpg


お次はリーリーを押しのけ、 ロン が挑戦します。


下にいるのがリーリーです・・・ ( ̄∀ ̄;)

柵の外に出る作戦_a0157646_1659535.jpg


オラオラ! おまえじゃムリだからな、見てな・・・ 

  ムギギギ!!!




そういうロンも出れないじゃん・・・ (¬д¬。) ジーーーッ

上にいるのがリーリー・・・ ちょっと呆れてます・・・



柵の外に出る作戦_a0157646_17017.jpg


天才お嬢様、ラブちゃん がやってきましたよ (・∀・)


なにやら考えがある様子???


柵の外に出る作戦_a0157646_170691.jpg


むふ~ん♥ ネネ~・・・ だ・ち・て♥


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・ それは反則でしょ~ うぉ!(゚┏Д┓゚ ;) !!


柵の外に出る作戦_a0157646_16595684.jpg


ネネ~ん♥ は・や・く♥


はいはいはいはいはい・・・ も・・・もう我慢できません・・・ (。´-д-)ハァハァ


柵の外に出る作戦_a0157646_16595896.jpg


ネネ・・・ ホラホラ・・・ こっち見て・・・ ボクも・・・ほら!

ネネ~ん♥ ホラ、だ・ち・て~♥


えぇ~! だって、それは今ラブちゃんがやった技じゃな~い ( ̄д ̄)ダメダメ


柵の外に出る作戦_a0157646_170336.jpg

 
うっせい!!! どう違うんだい! おいおいおい・・・

    出せ~! 出してくれ!



(¬д¬。) ジーーーッ また、この前と同じパターンじゃん・・・

ロンも芸がないねぇ・・・





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-06-07 19:58


<< ラブちゃんとお別れの日      『のん福レオのお母さん』からの... >>