人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

ロンちゃんお別れの朝


  お久しぶりでございます。



ついに、ロンも父と実家へ行く日となりました。



やっぱり淋しくなりますね・・・






ロンちゃんお別れの朝_a0157646_1545461.jpg


そんな別れの朝・・・

ロンちゃんお別れの朝_a0157646_1545814.jpg

 
すっかり大人っぽい表情になったよね。

ロンちゃんお別れの朝_a0157646_1545675.jpg


たぶん一番最初に生まれてきた子、ロン。


みんなより、一回り大きかったね。


でもとっても優しいお兄ちゃんでした・・・

 
ラブちゃんも、リーリーも、そんなお兄ちゃんが大好きだったね。




ロンちゃんお別れの朝_a0157646_155079.jpg


これから新しいお家に行くけど、元気でね!


ジージの事、よろしくね。




ロンちゃんお別れの朝_a0157646_155340.jpg


また遊びに来てね!!!



その時までバイバイ!






今日からリーリーだけとなります・・・


部屋を大掃除して、お昼ごはんを食べてからず~っと寝てるリーリー。


まだ、ロンがいなくなったって事は分かっていないみたい。




きっとしばらくは、淋しがってピーピー鳴くんだろうな・・・


早く、ボボやカンカン、チョビンと仲良く出来るといいんだけど。




まだまだ先は長そうです・・・ 







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村







暖かいコメント、いつもありがとうございます♥


楽しく読ませて頂いております。




またまたしばらく忙しいので、なかなか皆さんのところに遊びに行けません・・・ 

ホントにごめんね・・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

by bochka | 2012-06-14 15:23


<< ラブちゃんの嫁入りレポート      ラブちゃんとお別れの日 >>