人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

ラブ


連続していっちゃいますよ~ εε= κ( ` ▽´)κケケケ



さてさて、今回は ラブちゃん です!



ラブ_a0157646_13563042.jpg


きょうだいの中で、女の子はラブちゃんだけ♥

ラブ_a0157646_13563940.jpg


ぷりっ♥

ラブ_a0157646_13562675.jpg


ラブちゃんは、いつも真ん中にいたよね・・・

ラブ_a0157646_13562872.jpg


そして、ラブラブ光線を出してた~♥

ラブ_a0157646_13561859.jpg


はじめは、こんなに小さかったのよね~・・・

ラブ_a0157646_13562169.jpg


そして、どんどん美人さんになっていきました。

ラブ_a0157646_13563321.jpg


ユーモアがあって、一緒にいると笑顔にしてくれる。

ラブ_a0157646_13563624.jpg


ラブちゃんはSさんちでも、皆を幸せにしてくれる天使なのよね~♥







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-07-26 19:54


<< 麗麗      龍 >>