人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

麗麗


それでは、シリーズ最後は・・・


麗麗(リーリー) です!!!


麗麗_a0157646_1416890.jpg


一番小さいリーリー。

麗麗_a0157646_14162048.jpg


はじめは何をするのも遅くて、反応も鈍かったので、心配で心配で・・・

麗麗_a0157646_141623100.jpg


ついつい甘やかしてしまいました。

麗麗_a0157646_14161858.jpg


ロンやラブも、リーリーと遊ぶ時はやさしく遊んでくれました。

麗麗_a0157646_14161048.jpg


少しずつ本来の元気なニャンコに変身!

麗麗_a0157646_141626100.jpg


甘えん坊でもいいよね。

麗麗_a0157646_14161520.jpg


元気なら、何もいらない・・・

麗麗_a0157646_14161337.jpg


誰に対しても甘えるリーリー・・・


みんなの人気者になりました♥  これからもよろしくね!!!









まだまだ、写真はたくさんあります。


みんなに見てもらいたいのに、なかなかアップする時間がなくて・・・




また、こんな感じで ちびたーず まとめ投稿させて頂きますね (*´ω`*)


お付き合いくださいまして、ありがとうございました~♪♪♪










※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-07-27 15:14


<< リーリーの初シャンプー      ラブ >>