人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

片目のジャック

 
毎日毎日暑いですね~・・・ 


皆様夏バテしてないですか?

ワタクシ、オリンピックが気になって寝不足が続き、少々お疲れモードになっております。



ニンゲンだってバテるんだから、毛皮を着ているワンニャンも暑かろうに。

と、思ったけど、仕事や買物に出るわけでもなく、冷房の部屋で快適か・・・

ウラヤマシイ (´・ω・`)




それはさておき・・・ 

片目のジャック_a0157646_13391824.jpg

あ・・・あれ~・・・ カンカンの様子が変であります・・・


片目のジャック_a0157646_13391992.jpg

目がショボショボしてる?


寝て起きるとほとんど片目を開けなくなりました・・・


片目のジャック_a0157646_13391289.jpg

少し前から気が付いて点眼を続けていたのですが、一向に治らないので・・・


病院へ



外は30℃を超える暑さだから、保冷剤をキャリーケースにたくさん入れて行って来ました。

自転車で5分・・・ だけど暑くて暑くて心配でした。


片目のジャック_a0157646_13392357.jpg

原因はたぶんこの方。



恐らく毎晩行うレスリングで、リーリーの爪がカンカンの目に入ったみたい・・・

目に少しだけど傷があるのが検査で分かりました。



そして今までと違う点眼薬 (しかも2種類・・・) を1週間。

しばらく様子見です ( ̄ω ̄;)



片目のジャック_a0157646_13392527.jpg

カンカン、眼薬は沁みるけど頑張ろうね!


お兄ちゃんも楽ではないようです・・・




 頑張れカンカン!!!









※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-08-04 13:38 | 康康(カンカン)


<< 耐えるカンカン!      プレゼントを頂きました~! >>