人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

チビちゃん安らかに・・・

リーリーのお姉ちゃん、ラブちゃんのママになって頂いた

   Sさんのお嬢さんの飼っているチビちゃんが、虹の橋を渡りました。










なんと22歳だそうです・・・ 猫の22歳って、すごい大往生ですよね。

とっても大切に、飼われていたからこんなに長生きしたんだと思います・・・

お婆ちゃんになっても可愛かったチビちゃん。

幸せでしたね・・・






チビちゃん、眠るように苦しまずに逝ったそうです。




親(飼い主)としては、苦しますに逝った事がなによりも救いになりますね・・・

『今にも動き出しそうで・・・』 とメールを頂きました。

若いソラちゃんは、周りをウロウロし匂いを嗅いでいるそうです。

もう少し理解するまで時間がかかるかもね・・・





チビちゃん、今頃ゆっくり虹の橋を渡っているでしょう。

先に旅立った、息子のガンちゃんとは会えたかな?





Nちゃん、Sさん・・・ 今はとっても淋しいと思います。

でもハルミちゃんやソラちゃんがいるからね・・・ たくさん癒してもらってね・・・



また今度ゆっくり会いに行きます。

とにかく今はゆっくりお休みください・・・







チビちゃん。 私達もいつかは同じ場所に行くからね・・・きっとまた会えるよね。

もう少し先だと思うけど・・・ 待っててね。



その時まで、バイバイ!




チビちゃん安らかに・・・_a0157646_1218174.jpg




ご冥福をお祈りします・・・












   



   

by bochka | 2012-08-30 12:52


<< 今日はチョビンとサッチャンの誕...      ハンズメッセに行ってみた。 >>